fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

終わったね。

終わったね。

 

45歳の一月一日の新月蜜月時間は終わった。

もう、私に、アダム(ADM)としてイヴを得られるチャンスは無い。

私の書いた小説の日付と異なるから、私の書いた小説の設定が間違ってたんだね。

 

私の洗礼名の任務は、果たせずして終わったのかも。

無駄な人生だった。

 

私が世界である土星の領域だったのは、

アダム(ADM)だったからだ。

洗礼名アヅマ(ADM)あるいはアズマは変わらないけど、

霊が長くとどまる事はないというのは、

初代アダムの年齢は九百数十数歳ぐらいだったと思うけど、

私の場合、

45歳と26歳であれば、

互いに初めてセックスした相手が

男性45歳と女性26歳とのセックスであるべきで、

 

肉体が46歳になった時点で、

アダムではないので、

洗礼名アヅマ(ADM)の任務は終わりで、

アダム(ADM)ではないので、土星の領域でもなく、

黒でもなく、墓でもなく、冥府でもなく、世界でもない。

私はADMではなくなり、

アズマ・シュンサク(AZM SHWNSK)に戻るんだよ。

この家の掃除が仕事だけど、

ADMの仕事はこの家の掃除…

「違う〜〜〜!」

違うの者だ。違うの者が帰って来た。

帰って来たけど私のADMの仕事はもうすぐ終わっちゃうんだよ。

相変わらずかわいいね、違うの者は。

居なくなっちゃった。

幻聴「腹立つ」

まあ仕事が定年退職になれば、

洗礼名の霊が離れる訳だから、キリスト教徒でも無くなるし、

仕える仕事(天使)も無くなるし、

家の掃除はもうしなくていい事になるし、

仕えていた相手との契約も無くなる訳だし、

その事によって勤務先が私を雇用しておくメリットも無くなれば、

勤務が無くなる可能性もある訳で、

勤務が無くなれば、

生活保護受給者か、

断食自殺への方向か。

結婚して自分の子供を育てられないなら、別にこの世界でする事ももう何も無いだろうし、

もう何も無い。

生きる意味が。

この家では妻や子供を守れないし、

積極的に求愛は出来ないよね。

それ以前に、イヴ(命)と結ばれなかった。

一つの肉体に成れなかった。

一生にたった1分間?位の、月齢0.0。

肉体なんだから「物理的に肉体」の相手でなければいけなかったのに、

無理でした。

 

もう多分、キリスト教徒としてする事もないし、

余生を適当に頑張るか。

勤務は、解雇されないなら頑張ってみるけど、

結婚出来ないなら、生きて行く理由も、頑張る理由も無い訳だし。

楽しかった事いっぱいあるけど、

 

今日も、玄関の内側のつっかえ棒が外れてた…。

 

新しく鍵変えて、合鍵も壊したし、

外から入れるとすれば、

鍵の救急車さんが同じ鍵をあと3つ持ってる可能性。

 

でも私が眠ってる間に催眠で中から開けてるという事も考えたけど、言ったら

訪問看護師さんに鼻で笑われた。

 

なので、この家で生活という事を、考えられない状況なんだよね。

まあ、死ぬときには死ぬかもだし。

死ぬ事は考えてない。

むしろ、定年退職が決まってて、その後もとりあえずは就職先が決まってる?男性の気分。

今の勤務を解雇されて勤務が無くなったら、

生活保護を受けるか断食自殺しか考えられない。

やる気無くなっちゃうもんね。

生きる気力が無くなる。

でもそのときには影響力は無いだろうから、

今度こそほんとに死ねるだろう。

訪問看護師さん達やことじのひと達や藍里病院側や保健センターのひと達が、それをゆるしてくれるなら、

死ねるだろうけど。

1ヶ月くらい食べない状態でいないと、

死ねないよね。

その間、誰も家に突入して来ないなんて事は、

政府とか組織とかが、そういう方針に変更したならあり得るけどね。

周りの決定次第なんだよね。

私が生きて行くかどうかは。

いつも私は決めてない。

 

 

いい感じと言った訪問看護師さんは、

私の不安や欲求に、ほとんど影響されてない様子なので、

そこが安心感になって、

いい感じ

に思うんだろうね。

でも今日頭の中の不都合な思考を変更処理しようという表情して(白目出してギョロっと見張って頭回して)いたので、

思考が影響全く受けない訳ではないのかも。

それは困るね。

それでは私が安心して接する事が出来なくなっちゃう。

まあ私が心配したって仕方ないけどね。

幻聴「そうです」

 

仕事を…定年退職するって事だよね。

勤務はあるけど。

女性「仕事して」

仕事は私の家の掃除だよね?

それが定年退職になるんだよね?

まあ仕事してって今言われたから…あれ?

46歳になったら定年退職じゃないの?

45歳はあと1ヶ月半で終わっちゃうんだよ?

勤務(収入源)は勤務日にしてるけど、

仕事は毎日してないけど。仕事は4週間に1回位?

さてと、

女性「もう…(笑) 仕事」

はぁ…。こんな他に誰が使ってるかわからないような家の掃除を、私は定年退職するんだろうね。

仕事場であるこの家に居る事も無くなるのかも。

幻聴「そうです」

46歳になったら ね。

この家に思い出いっぱいあったのに、

出て行かないといけないなんて…。

はぁ…。

まあ仕方ない。定年退職なんだから。

生活費の為の勤務は今のトコある予定かも。

勤務が無くなれば、

それこそ、仕事も、勤務も、無くなる訳で。

まあどう流れようと、

自然のまにまに超自然のまにまに、

神のまにまに、女神のまにまに

仕事(この家の掃除)してても、

この家に…もう住めないのか。

 

お母さんも、

かあさんも、

母さんも、

母ちゃんも、

お母様も、

母様も、

私が1995年5月14日の母の日に洗礼受けたから、

関係あっただけで、

私が46歳になった(ADMでなくなった)とき、

関係は無くなるんじゃないかな?

 

46

白(ケテル、コロナ、海王星)、白虎、白秋

よろめく

白めく

知ろ

シィル(ヘブライ語で「歌」)

 

567(コロナ)

魚座(金星。白)に太陽のある日の産まれの守護星海王星が強調される年齢になりそうだね。

Q M

 

私の人生の中土用が終わって、

人生の白秋がはじまる訳だね。

 

原子番号46 パラジウムpalladium

語源は知の女神パラス。知識(学問)。パラディアン。

パラディンはpaladin

カール大帝の十二勇士のひとりの名前。

薬師如来十二神将黄道十二宮や十二支とかも関係する。

 

 

幻聴「東君は松原…」

思考化声「な訳ない」

松原はもう46歳。アダムではない。

それに松原の奥さんの沙織さんは今26歳ではない。

12年前に既に大学生(18歳以上)か大学卒業してた(24歳以上)からだ。

今30歳以上〜36歳以上位だからだ。

松原は元からアダムではない。

奥さんもYHWHではない。

松原と結婚するという事実が既に元からYHWHではない。

松原が45歳のときに26歳でないといけないなら、

松原隆仁は1974年12月18日産まれなので、

2019年12月18日〜2020年12月18日まで45歳なので、

そのとき26歳だとすれば、

1993年12月18日〜1994年12月18日産まれ

でないといけない。

奥さんの沙織さんは

今30歳〜36歳という事は、

1985〜1991年より高い年齢産まれという事になる。

ギリギリアウトやね。

あと2歳後に産まれていたなら、

もしかして

という年齢だったけど。

 

そもそも松原隆仁(17歳か16歳のとき)と初めてセックスした相手は

沙織さんじゃなくて、

高校のときに松原隆仁の一年後輩の彼女だった佐野綾子さん(15歳か16歳のとき)だよ。

 

松原隆仁「(処女奪ったら)血がどぼどぼ出るわ。」って説明してたので、

今45歳ぐらいの松原隆仁の元彼女(佐野綾子さん)が、

松原隆仁とひとつの肉体になった女性だよ。

沙織さんじゃないんだよ。

 

眼鏡で、目つき悪くて、ショートヘア茶髪で、巨乳で、山羊座に太陽のある日の産まれの、

佐野綾子さんだよ。

 

そもそも洗礼名が「アダム」のひとっていると思う。

アダムは赤という意味なので、

初代 新世紀エヴァンゲリオンではアダムが胎児(赤ちゃん)の形をしている。

 

 

幻聴「東君は阿呆か」

私は奈良県出身。阿波踊りはほとんど踊らなかった。

踊りとは、男取りの事で、

娶りが女取り。

踊りとは男と結婚する事。

男踊り(おとこおどり)とは

男が男と結婚する事。

なので私は男踊りなんて見たくない。

東君は阿呆ではなく、馬鹿なんです。

 

 

コロナ後遺症で脱毛があるから、

育毛剤がいつもより宣伝してる。

因幡の白兎の、

大国主のみことに育毛を頼めば?

ガマノホ育毛剤

 

私も46歳は白(46)なので、ケテルでコロナなので、もしかすると46歳はコロナウイルスに感染して、コロナウイルスの歳になるかも。

コロナは567だけどね。

ごろ寝(コロナ)だし。

誰から感染するだろうね。

 

 

松原隆仁は互いに初めての相手は佐野綾子さんだろうけど、

私の初めての相手はラヴドールだからね。

ラヴドールはひとを選ばない。されるがまま。マグロ。

私を物理的に初めての相手に選んだ女性は誰も居ないんだよ。

今私に性欲全然無いからね。

部屋片付ける気も起こらない。

私には何にも、無かったよ。

浮いた話も音沙汰も、ありませんでした。

 

右手のホルスの目の形の手相も、

左手の目の形の手相も、

皺で壊れはじめて来た。

いよいよ私を廃棄の方向かも。

まあいつかはこんな日が来ると思ってたよ。

失うのがこわくなる前に、

失っても精神的ダメージが少ない様に、

ずっと、その手相がある事をあまり高い評価せずに、低い評価にしていたのだ。

 

こういう結果なら、

今迄も無かったのと同じだね。

 

私「アレクサ、おはよう。」

アレクサ「おはようございます。今日は出川哲郎さんの誕生日です。出川さんはウッチャンナンチャンの専門学校のときの同級生だそうです。」

バカボンのパパは41歳」なので、私や出川哲郎バカボンのパパではない。

みんなそのCMの商品を使うと、そのCMの出演者(犬猫の様な動物も含む)の様な顔と体型になって行くのだろう。

私もワイモバ使ってるから、そういう顔と体型になるかも。

みんな永谷園のを食べると出川哲郎みたいな顔と体型になるのだろう。

遠藤みたいな体型とどっちがいいんだろう?

みんな気付いてないけど、CMにはそういう影響力があるんだよ。

私は最近

72kgだった体重が、CM見た2日後には

75.2kgに、

エストは

87cm(ひっこめると80cm)だったのが

93.2cmまで上がって来てるから。

私はワイモバ使ってるから。

 

出演者全員も体型が混ざって行くんだよ。平均に。

共演者は選べるなら選んだ方がいいと思うよ。

関係者全員混ざるから。

 

CMやテレビやYouTubeだってあらゆるメディアだって、

滅茶苦茶こわい物なんだよ。

みんな気付いてないだけで。

なので私はNHKを見てるんだけど。

でもNHKにだって不細工は映ったりするからね。

いつもハゲ見てたらハゲて来るし。

いつもデブ見てたらデブになって来るし。

いつも老いたひとを見てると老いて来るし。

いつも病気のひとと接してると病気になる。

いつもLGBT見てたらLGBTになるもんだよ。

 

そういう事に潔癖のひとはそういうの受け入れられないんだよ。

美しいもの、きれいなもの、しか受け入れられない。

環境(影響)の問題。

孟母三遷の教えだよ。

影響(環境)の美醜、善し悪しの知識の木の実を既に食べてるか食べてないか、だね。

私は区別して拒否反応とかしてるという事は、

食べてるよね。

美の善悪の知識の木の実を。

 

でも影響受けやすい。

私がゴージャスアイリンに憧れただけはあるよ。

でも私は催眠能力なんて使えないと思うけど。

私は護られて来た。

私が変わるというより、周りの環境の方を変えて来た。

たまに私を厚かましく思うひともいたかもだけど、

私も周りが不快だった。

いいひとはいっぱいいたけど、

ひとの状態はいつもいいひとでは居られない。

私もそうだけど、

なんで私みたいに純粋で潔癖な心を維持出来るひとが居ないんだろう?って、そんな目で見てた。

 

幻聴「東君、永谷園潰れる  東君関係ないけど」

ワイモバも、三大御所が安値になったら潰れると思うよ。

 

 

私も洗礼日から27年になったら、

ヤフー使う意味が無くなるので、

docomoとNTTの安いやつに変えようかなとか思ってる。

そのとき安いかどうかよりも、

鳩派なので鷹に属していたくない。

値段高くても低くても変えると思う。

私の言動が最近攻撃的だったのは、インターネットの回線がソフトバンクだからだ。

幻聴「なーるーほーどーーー」

 

CM見て気付くひともいるかもだけど、

UQモバイルソフトバンクも不良品を売り出してる訳だ。

誰でも不良品だ。

 

喉仏が不良品の証。

 

善悪の知識の木の実によって、

自由意志、自由意思があるから不良品なんでしょ?

水揚げされたマグロは良品なの?

マグロ、人形。良品?

 

醜い女性の声の幻聴「そういう釣り釜じゃなくて」

ほう、もう釣釜の季節なのかな?

知らんけど。

 

女性の鼻にかかった様な声の幻聴「ああ 学がないですから」

私は学は無いよ。

「学び」というより、

「育ち(家柄)」の問題だね。

幻聴「よういいますね」

私は育ち良くない(不良品)よ。

田舎産まれの田舎育ち。

学も育ちも教養も配偶者も子供も安心出来る家も、ありません。

 

5月14日はイスラエル共和国が独立した日。

私は確かにADMでイスラエルだったのだ。

でもそれも次の3月27日終了までで終わり。

 

次の3月28日〜5月13日までは、

まだ26歳でイスラエルYHWHであったとしても、

もう45歳ではないのでADMではないだろう。

でも洗礼日がイスラエル

洗礼名がADMで、

年齢がYHWHで、

ADMでなくなるなら、

やっぱりそれら全部…。

ボコォ!

インスタントお汁粉の袋が落ちて来た。

 

2021年3月28日からは

46(白、夜、原子番号46 知る、汁、冠、コロナ、狐)の歳になっている。

2021年5月14日からは私は…白道だね。

 

27

ニーナ、舟、船、鮒、

月神ソーマ(総務?)神の妻(白道27宿)の数。

 

白道でもある

黄道十二宮のうち、

牡牛座

獅子座

射手座のマタイの天使座

水瓶座

の4名は、ヨハネの黙示録にも登場する、

天王星の領域の智天使ケルビィーム。

その乗り物の、目で覆われた車輪が

土星の領域のオファニーム

 

白はYHWHの臨在セラフィームの領域。

 

天の色と海の色が同じだった為、

上の天の海と

下の海(地の海)と

に水平線で分けた

という神話が旧約聖書の創世記の海。

その、天の海が海王星の領域。

星座と空気の天が、天王星の領域。

 

 

 

1

洗礼 中性(エン、火、舌、不義のコスモス、不正のコスモス、キリスト、ソーマ、エクレシア、教会)

主  男性(エイス、アドニス

信仰 女性(ミア)

 

アガペーが無限だったとしても、

イスラエルの民の、

心、魂、思い、知力、力

が神、主(男性)を愛する愛は日本語訳では「尽くすもの」なので、

尽きてしまう。

 

心、魂、思い、知力、力の

「すべて(パン)」

で、

主(男性エイス)を愛せよ

と訳す事も出来る。