fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ユイの終わり。

私が接種してもらったコロナウイルスのワクチンの種類、

1回目ファイザー

2回目ファイザー

3回目モデルナ

が、ダントツで抗体の量が多い。

 

 

最近見たアニメ3作品。

銀の匙 silver spoon」

農業について教わる事ばっかりだ。

一般じん目線でストーリー展開して行くので、

一般じんは成程と思うだろうし、

農業関係者はあるあるとかあるかも。

まだ全部は見てない。

 

この中に1人、妹がいる

妹とお色気と「妹は誰か?」という謎を楽しむ作品。妹が見つかってからはお色気が楽しめない。

 

ご注文はうさぎですか?BLOOM」

見ている途中。

また感想を書く。

 

 

とうとう私の洗礼名アズマ(アヅマ)の

Y10+H5+W6+H5=YHWH 26

Y10+W6+Y10=YWY(ユイ)26

K20+W6=KW(hw)ク(フ)26

の26歳が終わってしまった。

27(ツナ)歳になってしまった…。

 

これでもう、YHWHとは関わりが無くなったか。

胡瓜(きゅうり)食べちゃおうかな?

 

ツナなので

ビンナガマグロの油漬けやな。

ライトツナ。

体重軽くなるのかな?

 

綱(つな)は蔦(つた)と同語源。

278でTSUTAYAか。

私にすれば、

2022年5月14日から1年は

TSUTAYAの年、

ツナ缶の年だな。

 

苦の終わり。

 

アズマ・シュンサクの「ク」だけで26。