fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ストレスによるトラブルの多さ。と、見憎い事柄による老化。

松原隆仁(まっちゃん)は結婚してから実家から引っ越して

"セレノカーサ"

というアパートに住んでたが、今もすんでいるかどうかはわからない。

セレノ…ね。十年位前から。

セレノは男性形。

カーサは家、住宅。

Celaeno

だと、

ケラエノで、

ケライノだと、

アトラスの娘でプレイアデス(昴)の1名、

ケライノ。

ポセイドンと交わり、トリトン、リュコス、エアリュピュロスを産む。

 

セレノカーサで検索してみても、以前見に行ったときの建物は写っておらず、ボロアパートしか載ってない。

どうやら私の行ったトコが間違いなのか、

もしくは、ネットが、私が松原の所に行かない様に、守っているか。

 

私が高校のとき松原と石井町で写真を撮りに行ったとき、松原が橋の所でポーズをとらなかったら、私は徳島県の県展で最高賞をとる事は無かったし、創形美術学校の受験にその絵を送って受験に受かる事も無かっただろう。

そして彼女にフられて沈んでいた私が受験に合格するぐらい心の元気が回復する事も無かった。

 

なので、松原の言って来た事、やってきた事について絶縁でいいと思うけど、別に、離れていれば私は憎んでいる訳でもないし、

男性なので惹かれる事や思い出す事は気に入らないだけで、

それは他の何故か惹かれる男性達も同じだし、

女性であっても既婚者なので結局好きにはならないだろうし。

これは戸籍上の兄やとうさんやかあさんも、

戸籍上の兄やとうさんは男性なので惹かれたくは無いし、

かあさんは実母なので人間的に尊敬は出来ても人道的にも生物学的にも異性として惹かれたくは無い。

それはキリストの言動にも見られる事だ。

わざわざ無理矢理キリストと聖母マリアを一緒に描くのは勝手な幻想だ。

成人したキリストは普通に異性親に対して惹かれない為の不快感をきっちり現している。親離れ出来ている。

聖母マリアの方もたまに普通に自分の子供に会う為に訪れたりする程度で、キリストと一緒に行動はしていない。

キリストは聖母マリアが会いに来ても会わなかった。

ある意味子供側としては必要以上に避けている。

その不自然な状況を聖書にはわざわざ書いてある。

男性である父なる神への依存と

女性である聖母マリアという「実母への拒絶」と

でも話を聞く血の繋がってない異性のマグダラの?マリアへの優しさ

奇跡を素直に信じる者に奇跡を起こす事や話を素直に受け入れる相手への優しさ

それがキリストの方針。

男としてある程度 普通の考え方 だ。

 

新約聖書には母親の自分の子供への愛情の描写はほとんど無い。

父なる神からキリストへの愛情や、

キリストからのひとびとへの愛情をクローズアップさせる為だ。

キリスト教新約聖書物語の母性愛はキリスト教徒の勝手な幻想だ。

 

何故聖書は母性愛を避けたかというと、

これは男性としては最高神女性だとマズい事態になる事をおそれての事だ。

 

「雄は雌をめぐって争う」

 

のが自然界に多い傾向だ。

神が女性だと男性信者としては信者同士で、俺こそが、私こそが、と女性をめぐっての競争や戦争の原因や「憎みあい」が出来てしまう。

キリスト教はこれを厳密に慎重に避けたかったのだろう。

男尊女卑だとか、男権的だとか、批判するひともいるかもだが、

男性の生物としての遺伝的な性(さが)について考え抜いた上での仕方ない方針なのだ。

 

申し訳ないが私も男なので、

それは私も自分の生物としての性(さが)で悩んでいるので、

男性が何故こう考えるか、についてはある程度気付けるけど、

女性が何考えてるかなんて、話して気付くひとと気付かないひとがやっぱりいる。

私だって競争心がすぐ起こるような人間にはなりたく無い。穏やかで柔和でいたい。

 

新約聖書を作るときに男女同数ぐらいでディスカッションして決めた訳ではないだろうから、新約聖書はこういう形になっているのだろう。

 

 

 

話を戻して、

 

ゆめタウンの本社は松原という地名にあるらしいが、

今度場所を変えるらしい。

 

松原は、

高校のとき自分の眼鏡の彼女の処女膜を破っているし、

茶道裏千家?で教える資格もあるだろうし、

孫子の兵法も勉強しているし、

パソコンの知識もプログラムの知識もあるし、

パソコンを教えた事もあるし、

穴吹出てからずっと社会じんとして働いているし、

家でいる事が多かったのと背が小さかったというのもあって体育は成績よくなかった様だが、

仕事で野外の配線とかやってたので今はどうか知らんけど体力はついただろうし、

仕事柄、放送や配線の知識もあるだろし、

本就職してるので経済力も安定しているだろう。

 

それに比べて私は、

精神病持ちで、

本就職は1度も経験無くて、

今もアルバイト勤務で、社会保険や厚生年金も無く、

未婚で、童貞で、誰ともキスもした事がなく、

公開出来ない様なアダルトな絵を個人的に描いているし、

鏡を見ても軽肥満から肥満で、

30代の女性に年下だと思ってましたと言われて嬉しいくらい歳とったけど、

今さしあって食べていられるし、

老後が数千万円必要だと言われても、「じゃあ老後の為に働こう」とか無理をしてへばるより、

 

今は、今のアルバイト勤務をまずきちんと出来る様になる事しか考えてない。

まだ勤務始めてから1ヶ月ちょっとなので、もっと自分の心を安定させないといかんと思っている。

心が乱れていると、職場も雰囲気悪くなってしまうので。

私はそばにいると、幸福感も増幅するけど、ストレスも増幅してしまうので、

幻聴「確かに」

 

私がストレスを感じるのはよくないのだ。

誰の為にもならない。

エリス(ディスコルディア)や戦争の為にはなるか。

私が「私が悪い。」とか「私なんて…。」と思っていると、

どんどんどんどんまわりも雰囲気悪くなって、

まわりが攻撃したくなくても言葉が私への攻撃になってしまって、私は益々ストレスが大きくなっていく。

そんなときはだいたい地震が起こるか、政治的な問題が起こる。日本とか世界中の外交とか特に。

 

 

私の心が安定するかどうかってのは世界が平和を維持出来るかどうかと同じであると私は肌で感じている。

 

 

職場のひとは私に気を使ってくれるけど、私が「気にしている事やストレスを持ったまま勤務に行く」とだいたい職場のひとは気が使えない様だ。

 

雰囲気悪くなる私が気にしている事っていうのは、

 

たとえば、

自慰行為やカウパーのあと、全身水かお湯に浸かり、そのあとまだ夕方か朝が来ていない

(だいたいこれ)

とか、

制服は洗濯済みでも、自慰行為やカウパーのあと、全身水かお湯にまだ浸かっていない、(そのときシャワーだけしか浴びてないとかもこれ)

とか、

まだ無いが制服を洗濯していない状態で職場に行ったり

とか、

職場のひとに冷たくされたり不機嫌にしてしまって職場に行きたくないなとか思っていたり

とか、

そういうときは、だいたいよくない。

私もまわりも何故かよくない。職場にトラブルも起こる。

クリーンのひとがお客様の嘔吐物を処理したとか、トイレが溢れててそれを処理してたとか、道具が定位置に無くなってるとか、機械トラブルとか、

まあ普段ありそうなひどい事が、あるわあるわ。

 

でも次の日勤務なのに完全徹夜してずっとゲームやってた

ゲッセマネの園の話で、徹夜する事も徹夜中の居眠りも問題無し。キリスト「もうそれでよい。」)

とか、

朝ご飯抜きで職場に行った

(朝の食事をしてない)

とか、

では、雰囲気が悪くなったりしない。むしろきちんと仕事出来たりする。

 

どういう異なりがあるのかわからんけど、

朝の食事をする事は、

必ず守らないと報復が待っている訳ではなく、

 

「律法をおそれて、あるいは殺された動植物への思いやりで、心が弱くて食べる事が出来なくなっているひとへの配慮としての命令」

なので、

朝の食事をしなさいという命令を守れないで困る内容は、

お腹が空く事とか

エネルギーが切れて元気がなくなる事とか

だけなのだ。

 

一瞬眠るときの幻聴「悪いな」「また持って行ってやらないかん」

食料品を?

 

なのにみんなは

「朝は忙しいから料理作っているヒマが無い。夕食はたくさん作れるけど。」とか私に訴える。

キリストも私も、朝の食事をしなかったからって、咎めるつもりは無いし、

私はその事について咎めた覚えは1度もありません。

むしろ律法や仏法が、

家畜の肉食については厳しいのに、

植物については生物や食べ物という点では動物と同じなのに、植物を殺しているという思想では無い事については、ブログでも何度も指摘した事がある。

私は植物や海藻を食べるなとは言ってない。

 

そこの問題点は、現代生物学では植物も生物という区分である事と、

キリスト教や仏教で植物は、食べるには殺す事になる生物とは異なるという事。

 

一瞬眠ったときの幻聴「アーーォン(猫の声?)」

私が現代生物学の区分を決めたとか、キリスト教や仏教の思想を決めたのなら、私に訴えてもおかしくないが、

私が問題にしてるのは殺す事について。

聖書の殺すなという十戒の言葉は、

ネクェヴァー(雌)であるハヴァー(エヴァ。イヴ)が、

すべての生きものの母となった。

記述があって、

エヴァをアダムのもとへ連れて行く前に、

アダムに他の動物を見せて伴侶に相応しいかどうか調べたという記述があって、

眠っているアダムの肋骨を取って

エヴァが作られる前に、既に動物が居る事について、

すべての生きものの母になった

というのは、

すべての生きものを実際に産んだという意味ではなく、

雌という枠組みである事、あるいは、

家畜などの動物は生きものという定義ではないという思想かもだという事だ。

ロー・ティルツァフのティルツァフ(殺す)という言葉が、人間を殺すという意味だけに使われている可能性があるという事。

私はそれは調べてないが、人間の他の動物や植物を、ティルツァフという単語で殺すと表現されているか聖書検索すれば答えは出るだろう。

 

もし使われているなら、

エル・カナーはイスラエルの民に守れない無理難題をふっかけている事になる。

 

 

今回の課題で重要項目:

しかし十戒提示のあと、

マナで事足りる様にしたのなら、イスラエルの民には殺さなくても必要な食料が手に入っていたが、

45年間のマナ生活を終わらせ、イスラエルの民に侵略戦争させる事に決めた時点で十戒を無効にしたと考えられる。

あくまで「十戒はマナ期間のみの戒律」であると。

 

 

もし使われてないなら、

屠ると表現されている事柄が動植物に対する殺しで、

十戒の「殺すな」は、人間を殺すなという意味になる。

 

どちらにせよイスラエルの民は侵略戦争で人間を殺すので、大雑把に「殺すな」という十戒は、

「マナを食べる事が出来ていた期間のみ」の事だと思う。

十戒を守れない事によっての「罰の内容」については、書かれていない。

「幾千代にも及ぶ慈しみ」というのを受けられない、だけなのだ。

つまりその「幾千代にも及ぶ慈しみ」を受けられるチャンスのあった、「食べ物はマナだけという限定期間」はイスラエル侵略戦争を始めた事で、もう終了している可能性がある。

 

出エジプト記には細かい法律が書いてある。戒めとは異なるだろう。

幻聴「むかつくー」

なので殺す事については普通にクライムの範囲で殺人を考えたらいいと思う。

家畜は「屠り」という表現がされている。

例 出エジプト記29:11

 

出エジプト記などの細かい法律について、

殺人について考えると、

故意にではなく偶然殺してしまった場合には、避難所(過失致死による刑務所にあたるだろうか?)を用意すると書いてある。

 

人を打って死なせた者は、必ず死刑

誘拐も死刑

自分の父あるいは母を打ったり呪ったりする者も死刑

 

と書いてあるので、

戦争が起こった場合、

あるいはイスラエルの民の様に侵略戦争を起こした場合、

人を殺したイスラエルの民は死刑という事になる。

 

そもそも死刑にならなかったひとがひとりでもいるのだろうか?

 

戦争などで、殺人を犯すひと、殺人を犯したひとが、「出エジプト記にはこう書いてあるから」と、

死刑について何か悩む必要があるのだろうか?

 

日本の極刑はまだ「1回死刑」だけだろうけど、

「死ぬ」という刑罰、「死刑」は、

生まれたときには人間にはもう定められている不可避項目なのだから、

殺してしまった重圧と悩みによる精神不安定は、既に罰として働いてしまっている。

報いを既に受けているから、それ以上悩む必要は無いだろう。

殺した罰則は死刑で、

我々人間は食べ物や細菌という生物を殺して生きている。

 

抗〜とか、除菌とか、精神の抵抗感や罪悪感に配慮する為に殺の字を使っていないが、

生物は生物を殺して生きてるんだよ。

幻聴「うんうん(繰り返し)」

生物の構造上それは不可避であって、

 

その報いが結果的に死ぬ事なんだ。誰でもそう。

一瞬眠ったときの幻聴「〜だよ小娘!!」

小娘って私に言ってるの?

誰でも死ぬ。誰でも死刑にされる。

産まれてきた以上は、誰でも死刑になるんだ。

なので、

今生きていられる時間を、生きていられる期間を大事に楽しく過ごしてほしいと思う。

大事に楽しく過ごしたいのに野暮用がたくさんあってイライラしているひととか、

イライラしている時間が勿体ない。

イライラしている自分が自分を大事にしてない。

死刑でこわいのは、死ぬ事自体ではなくて、

すぐ死ぬ事によっては生きていられる時間や期間が、短くなる事なんだよね。

ひとを殺してしまって死刑をおそれるひとについては、それぞれの国の、それぞれの法律で、すぐに死刑になるかどうかは決まると思う。

いちいち地獄に落ちるかどうかを気にしなくても、洗礼受けてたら落ちないし。

選民も全員死刑で死んでるから。

 

朝の食事の話から、なんでこんな話になるんだよ。

 

 

勤務で私に問題があって「次から来なくていい」と言われたのは、

富田製薬とNHKだけだ。

NHKでは勤務は真面目にしていたが、

仕事内容が、NHKにクレームのある事が多い受信料滞納者の受信料徴収だったので、

受信料滞納者に怒鳴られた事もよくあり、

東君には向かない と、

NHKは私のストレスに配慮したというのもあるのだろうけど、

富田製薬は1週間でNGが出た。ほとんど指示されなかったのだ。

富田製薬は人工透析の薬品を扱っていて、下手するとひとの命に関わるので私には無理だった様だ。

私はたまにドジっ子なので。

富田製薬に行ったとき、はっきりと私の状態が良くなかった。

富田製薬が悪い訳ではなく、「精神的に合わない感」がひどくて、私は真面目に働くつもりで行ったのに、

富田製薬で私の言う事言う事何故か酷い意味になるし、

私は何者かの意思が辞める様に辞める様に仕向けているなとは感じたけど、

それだったら派遣会社側が富田製薬の話をすすめる前に止めてくれよ。

 

 

私の頭の中には、松原隆仁の若い頃の青髭おちゃらけた姿が、3Dで何故か明確にイメージされてしまう。

他の男性や女性はどんな存在もこんなに明確にはイメージされないのだ。

よーこちゃん死んだ頃ぐらいからだ。

松原さえ さんとか、ネットで見かけて、

松原って聞く度にイメージしようかとやってみたけど、見た事ない会った事ないひとを明確にイメージするのは無理だった様だ。

小学生中学生のときに松原っていう色黒の唇の白い同学年生もいたのに、松原って聞くと松原隆仁(まっちゃん)がイメージされてしまうのだ。

幻聴「なんべんゆーても松原遅かったんです!」

 

職場のひとの正確なイメージが出ても、いつも写真の様で、動かない。

動くひともぼやけた感じ。

松原は動画で立体も正確なのだ。

しかし私が見るのは若い頃のイメージで、

今の写真をネットで見ると少し顔つきが変わっている。その顔では出て来ない。

 

松原の声は一切出て来ない。

しかし松原のイメージでほんと困っている。

幻聴が 松原! って言う度に松原のイメージが出てきて、困る状況なのだ。

幻聴によるイメージ像召喚だろうね。

失敗した人間関係のひとの事は思い出したくないのだが。

 

松原隆仁が女性に刺し殺されたり、

松原隆仁が死神の鎌で斬り殺されたりするイメージもあるが、

基本的におちゃらけたイメージで、何回殺されても、幻聴が召喚するとまた出て来るのだ。

 

そういや基本幻聴もおちゃらけてるのに性的にはNTR狙いというのは松原隆仁のイメージと同じだよね。

松原隆仁は結婚してるのに、NTRだと自分の妻の沙織さん寝取られる事心配にならないのかな?とか思うけど、

多分自分の奥さんの処女膜破っちゃってるんだろうね。

それだともう安心してるんだろうね。

私の心の中に松原の奥さんの松原沙織さんは一切出て来ないからね。

私の好みではないからかな?

 

 

松原が出て来る以前はハゲの男性が気になって気になってイライラしていた。最近はハゲは気にならない。

私は結局ハゲなかったし。

他はデブの男性が気になって気になってイライラしていた事もある。

 

気にするのは男性や既婚者ばっかりだ。

もっと想っても問題ないノーマルな想いとかしてみたいものだ。

恋してもいい相手である処女との強い恋とか。

 

私は今

身長174.5でこの年齢のだいたいの標準身長で、

体重87.5kgで

肥満ではあるけどむしろ悩んでモヤモヤしたりウジウジしたりイライラしてる方が魅力が無いので、最近は気にならない。

 

身長気にするひといるけど、

身長は40〜49歳の平均身長が171で、

つまり

171以上のひとは半分以上いるけど、

171以下のひとも半分以上いる訳で、

それを言っても、私より身長(数センチ?)低い既婚者の訪問看護の男性は「気にする」と言っていた。

私が体重を気にする様に、身長を気にする様だが、

身長は今更努力でどう変わるものでもない、

先天的な事とか遺伝的な事とかと部類は同じ項目に入れられるほとんど変動しない確かなデータになるのに、

体重を気にするのは私もそうだけど、

身長を気にするのは何故だろう?

私も小学生の頃は小さい順で並ぶと前から2番目、クラスで2番目に小さかった。

高校のとき自転車通学でたくさん運動してたくさん食べたので、173cmくらいになったが、

戸籍上の兄が常に私より高く、身長180以上あったので、

私は身長の事を気にしなかった。

末っ子で小さくていつも守られる存在、それが家での私だった。

そうやって育った。

 

その事が戸籍上の兄は気に入らなかったらしく、よくいじめられた。

兄としては、

「俺の方が腕力も強くて勉強も出来て社交的でポジティブなのに、なんであいつばっかり庇護されるんだ!」

という思いがあったのだろう。

むしろ私の方がいつも弱いから庇護されていたから、兄が強くなればなる程、私との差がつく程、兄の筋力や言葉による暴力から私を守らないといけないと、かあさんは肌で感じたのだ。

兄は強いから心配ない。

私は弱いから心配だ。

という図だったのだ。

 

カインの農作業は管理が大変だ。犬を飼って命令する様にきちんと決めて全部管理しないといけない。筋力も要る。

管理出来るひとなのでカイン自身をほったらかしに出来る。

 

アベルの牧畜業は羊に要所の導きはするが、猫を飼う様にほとんど放し飼いだ。

キリストのくびきが軽い様に、羊達は自由に草をはむ。

カインから見てアベルは羊に何もしてない様に思うかもだけど、牧畜業としての苦労や工夫もしただろう。

 

カインは「こんなに苦労してるのになんであいつが!」って思うかもだけど、

YHWHはカインに「自分に非が無いなら顔を上げなさい。」と言う。

正にその通りなのだ。

精一杯最善を尽くしたなら結果はどうあれ思い残す事は無い と思うべきなのだ。

しかしカインの名前の意味は、槍、嫉妬。

YHWHは「それが出来ないなら罪は戸口でお前を待っている」

この訳し方が合ってるかどうかは知らないが、

弟への嫉妬を抑えられないなら地が叫び声で追撃する事を「説明しないで警告しようとしている」。

捧げ物とアベルが選ばれた事については、そのあとの物語も描かれる事を想定して描かれている。

犠牲を捧げる者が犠牲になる

選ばれた者が殺される

というストーリー。

カインの気持ちにアフターケアもきちんとされている。

それは結局カインが殺されない様にカインの印がつけられる事。

「何故嫉妬で弟殺したのに殺されない印をカインが貰うの!?」

と、こっちの方が理解不可能かもだ。

でもYHWHはどちらも大事にしたかったのかもだ。

それだったらカインの捧げ物もアベルの捧げ物もどっちも貰っておけばこんな事にはって思うかもだけど、

これがYHWHを女性に例えると、ああ、そんな訳にいかないな、という事が気付ける。

 

しかしその後 カインは妻(イシュトー)を知った という記述がある。

どこに女性がいたんでしょうね?

ハタート?

テシュカトー(彼の慕うもの)?

その後アダムはセトをエヴァが産むのではなく、アダム自身が自分にかたどってセトを作っている。エヴァはもう居ないのだ。

この2点について、考えられる事は、エヴァがカインの妻になった可能性だ。

 

そしてカインとアベルどちらを選ぶかについて、

2人は捧げ物を捧げた。

とも考えられる。

 

そんな事について、日本語訳で明記は避けている可能性はある。

 

別の考え方では、

カインがアダムの男根であって、

アベルエヴァの処女膜で、

カインとアベルの物語は、

アダムとエヴァの性交の詳しい記述で、

訳するひととしては詳しく書けないので、

苦心して物語にした。という説だ。

幻聴「すごい」

これはソロモンの歌(雅歌)にも言える事で、

露骨にそのまま表現出来ないので別の意味に訳して誤魔化している可能性がある。

 

アベルに向かって

カインに向かって

捧げ物に向かって

 

と訳されているが、

エル・アベル

エル・カイン

エル・ミンハトー

と書いてあり、

 

実は、

アベル(息、水蒸気、空虚、プシュケー)の神

そしてミンハトー(捧げ物)の神

カイン(槍、嫉妬)の神

そしてミンハトー(捧げ物)の神

の事なのだ。

 

このエル・カインの記述に気付いてないと、

 

十戒のときの記述、

エル・カナー(槍の神、嫉妬の神)と語ったときのひとびとへの効果

つまりイスラエルのひとびとにどういう受け止められ方をしたか、が理解出来ないだろう。

 

で、水蒸気(アベル。プシュケー)が、

地からの赤外線を吸収して地球温暖化が進んでいる。

 

 

カインや初代イスラエル王サウルはキリスト教星図には載ってない。

 

 

話変わるが、

松原は身長低かったけど、松原は長男で、

大きい者は小さくなり、

小さい者は大きくなる

という聖書の言葉からすると、

私の身長はこの年齢の平均身長なので

「そうです」

松原が天国に行けるなら松原の方が身長高くなるだろうけど、

松原の今迄の素行を考えると、

松原が天国行くのは無理なんじゃないかな。

 

 

幻聴は基本幻聴のガキ擬きと男性擬きの声ばっかりで、明確に声がイメージされているし。

 

なんでイメージが男ばっかり…。

 

そして頭の中に表わされる現実の女性は、

職場のひととか、近所のひととか、だけで、

あとの人間以外の女性は絵やアニメみたいなのなんだよね。

ため息「(鼻息が笑ってる)」

ため息(女性?)「(鼻息で微笑)」

 

つまりは、

現実男性の視覚像は、松原隆仁が1番明確なイメージ

現実女性の視覚像は、職場と近所の女性と絵が1番明確なイメージ

 

現実に出会った男性の幻聴はほとんど無くて、

 

男性の聴覚像は、ガキ擬きと男性擬き

女性の聴覚像は、ほとんど出て来なくて、ヤン姉ぇ擬きと極道の女みたいなもうええ!のものとそうですのものともういいのもの

 

 

猫のよーこちゃんと精神的に繋げられたはずなのに、よーこちゃん死んだらもうよーこちゃんを感じないし。

猫はマジマジと見ると不快がるので、猫って覚えてなくて、明確にイメージが出て来ないんだよね。

どんなに猫の写真や動画見ても、猫が明確な動画イメージとして頭の中に出て来ない。

多分全然観察してない。

 

 

幻聴「お前なぁ 何回ゆーたらエヴァのかあさんの事を(繰り返し)」

 

かあさん(東彌生)の夢なら大晦日付近に見たよ。

いつも通りの家でのかあさんだったよ。

幻聴「すごいー…」

癌でないときのかあさんだったよ。

幻聴「あーらそうだったんですね」

そうだよ。

かあさんが夢に出て来るときは癌を患ってるときじゃない。いつも。

幻聴「確かに」

エヴァのかあさんってのが、わからん。

かあさんの名前はあずまやよいで、戒名は忘れたけど、

ヤがあるけど、YHWHの子音ではないし、

エヴァの元の字は、ハヴァー havahであって、

やよい(Yayoi)のどの字も出てない。

エヴァのかあさんって誰よ?

ハヴァーはアダムの肋骨で神々が作ったので、

母親はいないんじゃない?

エヴァは臍が無いはずなんだ。

受肉体を作れたとしても、鼻から息(魂)を吹き込む技術と、「自我」を作る技術が、神々にあるとは限らない。

 

クローン羊を雌しか作れないというのは、

乳腺細胞なので全部の遺伝データがふきかえって作れたんでしょ?

雄を作るとすれば、クローンではなくただの体外受精なだけになってしまうからでしょ?

幻聴「すごい!」

クローン羊ドリーははじめから細胞が老化していたそうで、

中国では(死んだ、あるいは病気の)ペットなどのクローン動物が活発に商業化されてるけど、

クローン人間の技術は人間にはまだ無いらしい。

クローン人間の技術は、神々が作った技術であるなしに関わらず、人間にはまだだね。

 

クローンでは被験体の細胞が老化していると、若返った状態では産まれないので、

細胞が老化している状態で産まれてくるので、

若いうちに遺伝として使える細胞を冷凍保存なりに残しておかないと、使えない。

 

 

老化した物質について

 

白や透明や鮮やかな色だった、

油や絵の具や紙や服などが、

そのうち「黄変して」から、

もっと経つと「茶色くなる」

のを見た事があるのではないでしょうか?

 

黄色から茶色ってのは老化した色、傷んだ色、腐った色、排泄物の色で、

私が茶髪を見るとヒクのはそういうトコもある。

 

糖と蛋白質が結合、糖化すると、

弾力のない老化した物質が出来上がる。

人間はだいたい少し老化したそういうのを「香ばしい」と言って美味しく食べるのだが、

 

私が普段食べるのを見ても、

 

味噌汁

カフェオレ

ミルクティー

チーズ

納豆

おかき

スナック菓子

ナッツ類

粉もん

 

青い野菜や赤い食べ物の他は、

食べる物は黄変色から茶色の物が多い。

 

食べ物を混ぜれば混ぜる程茶色や黄土色に近づく。

 

絵の具はというと、混ぜれば混ぜる程、

黄土緑から黄土茶色みたいな色になっていく。

排泄物の色に緑を混ぜた様な色。

なのでいかにも「汚ねえ」という感じの色になっていく。

これが汚れても目立たない色で、迷彩服とかもこの色に少し近い。

 

メガテン女神転生)でも混ぜ過ぎると外道スライムが出来るけど、

 

「絵の具の発色がいいのは1色そのままか2色混ぜまで」

 

なのだ。美術学校で教わった知識なのでみんなも覚えておこう。

 

この混ざって汚くなった絵の具は、廃棄するしかないのだ。

 

これは男女の関係にも言える事で、

人間の一夫一妻制と未婚が1番発色良くて、

多彩な男女関係をしたひとがそれぞれの多彩な色を発っせたらいいのかもだけど、

混ざってしまうと汚い色、そして汚い容姿になってしまう。

 

人間関係は

「混ぜもの注意」なのだ。

幻聴「こわい!!」

 

娼婦が娼婦の店にとって使い棄てなのは、

愛のない性行為を繰り返していると、

心がスレていって、心が腐ったり、心が汚れたり、心が荒んだり、して、

容姿が美しく無くなって行くからだ。

 

容姿は老化だけの問題ではなく、

娼婦をいやいややってると、やっぱりスレたり心が腐ってくるからなのだ。

適性の無い仕事は無理にやっても続かない。

これは普通の仕事でも、いやいややってると、仕事が頓挫したり、トラブルが起こったり、心が荒んだり、してくる。

 

NTRしたり、強姦だったり、不快な性行為を強要したりし続けると、美しく無くなったり、老化するのだ。

 

きれいなのを汚くする行為。

 

私はそれより、健康で充実した(健全な)、愛し愛されセックスなら、更に美しくなる、エネルギーも上がる、まわりも明るくなる、ので、

そういうのがいい。

 

作品群が、何故そういうのを流行らせないのかが理解出来ない。

 

VIPERシリーズの制作者が、上層部のひと達が「ソックスはやっぱり白がいいよね。」とか話してるの聞いてブチ切れたらしいけど、

VIPERシリーズは背徳モノ、レイプモノが多いからだろうけど、

 

技術があるのに作品内容が健康でない作品があまりにも多いのは、どうしてなんだろう?

暗い作品は、成功体験をトレース出来ないからね。思いを乗せられないというか。

悲劇に感動するひとは多いけど、

アダルトソフトに悲劇を混ぜると作品が悲劇色になってしまうおそれがある。

悲劇でないと作れないひとっているみたいだけど、

そのひとは多分悲劇に見舞われるので。

 

アニメ「キミキス」でも示している。

悲恋で悲嘆に暮れるという作品に共感ばっかりしていた付き合っていた女の子が結局ラスト付近で引っ越し前に男が幼馴染みの方に気が行っている事に気が付いて別れて引っ越ししてしまう。

 

私は、サクセスストーリー好きなのに、

アダルト作品群のメニューにサクセスストーリーがほとんどないのだ。

これは、「アダルトと言えばゲテモノですよ」

という店がほとんどという事で、

「ゲテモノだけ売ってんの!?」

って感じだ。

腐ってる品物がほとんど。

女の子はゲテモノに見えないかもだけど、

「女の子とゲテモノを混ぜる」のがだいたいの風潮で、

制作者側は、

見ている男性が、「俺ゲテモノでもいいんだ!」

と自己肯定を思う為にやってるんだろうけど、

その男性は心も身体もそれ以上美しくはなっていかない。

そこで向上心が止まってしまうからだ。

それも制作者側の狙いでもある。

制作者が男性なら、ライバルはいくら減っても嬉しいだけだからだ。

 

私の様に歳とって容姿が美しく無くなって来ると、

美しい男性と美しい女性との物語が逆に痛みや傷になってくる。

昔は自分ももっとかっこよかったのに とか思うと、未婚や独身者にとっては、痛みや劣等感になるのだ。

 

そしてアダルト作品を買う様なひとは、

だいたい未婚や独身や夫婦がうまく行ってないとかなので、

容姿が美しいひとはあんまり買う事がない。

容姿がマシでも心もきれいなひとはあまり買わない。

それでアダルト作品の傾向として、見憎いドロドロした作品になる。

 

層だね。「商品を買うひと」の傾向を考えて作っていると、健康でない作品群が大量生産されてしまい、

精神的に底無しの泥沼に引き込んで金ずるにしようと制作者の多くは手を伸ばしているのだ。

 

なので暗い見憎いドロドロとした作品を作るのは、人間として肯定は出来ない。

 

私はこれについていい事だけとか綺麗事だけ言いたい訳ではなくて、

日本に流布している「人間の精神の病気」を治すには、

制作者側も病んでいるから、そういう病気が感染している と警告しているのだ。

なんでも作品なら作品制作者側の心の病気をまず治さないと日本はもっと病んでしまうので、

私はずっと「健康な作品作った方がいい」とは言うけど、みんな見えてないみたいだね。

悪って美しくないよ。

悪では結局かっこよく無い状態や美しくない状態に向かうんだよ。

なので私は、努力して悪に向かわない様にケアしている。

私が「綺麗事だけ言ってる甘ちゃん」というのは少し異なるよ。

 

私は美しいものが好きなんだ。

なので悪堕ちとかあんまり好きじゃない。

悪ではスレてしまって魅力がガタ落ちる。

 

なので作品群ではだいたい悪堕ちした女性はヒロインの座に関しては使い棄てなんだ。

幻聴「そうですね」

 

ヒロインの座もボクシングのチャンピオンタイトル防衛と同じで、

チャンピオンになるのが1番ではなくて、

「チャンピオンの座を何年何回防衛したか」が記録として優れ判定される訳で。

幻聴「あーらそーだったんですね」

って言われるんだよ。

チャンピオンになろうと、何回防衛しようと。

幻聴「惜しかった」

って言われるんだよ。

どんなに維持しようと思っても。

 

まあ人間は他にんのオチを聞くと安心して嬉しくなるというのもあるけど、

自分のオチを笑い事にしてると、自虐とかネットで批判されたりするひともあって、

別に笑い事にしてるだけまだマシだと思うんだけど、笑わせの持って行き方が

 

明るいとオチ

暗いと自虐

 

なんだろうね。

 

「落ち着き」とか、「魂を鎮める」とか、言うけど、

「心が安定する事」と「危険要素が落ちて静まっていく事」からの言葉なんだろうけど、

 

そこには「活気」とか「滅びのスピードアップである栄え」とか

幻聴「だーめだ」

昔はマイナスイメージだったんだろうね。人間の歴史には戦乱が多かったから。

 

子孫が残る事で考えると、

原子力発電でバシバシ栄えて国土汚染されて行くよりも、

火力発電で地球温暖化が進んで国土や世界が水没して行くよりも、

ゆっくり穏やかな方が長く進める。

私の説明してる

 

日本海溝の水圧使った

水圧発電所

重力発電所

まだ出来ないのかな?

 

実用化どころか実験の段階も聞かないので、

私が70、80になるまでに出来るとは思い難い。

 

戦後急成長した世界の姿を見てひとびとは期待していただろうけど、

昔のドラえもんの描く21世紀の姿と、

今の21世紀の姿の異なりを考えると、

人間の歩みはもっと遅いんだなとは思う。

 

原発必要ない程日本じんは少なくなって来てる。

少子高齢化で、

廃炉や、

様々な種類の発電所閉鎖も、

そのうち出て来るだろう。

 

 

幻聴「惜しかった」

惜しんでいるのではなく、私にストレス与えようとしてるだけだろ?

 

惜しんでる雰囲気全く無いもんね。

むしろ嬉しそうに言ってる。

幻聴「そうです」

 

惜しかった と言える状況が作りたかったんだろ?

幻聴「そうですー」

 

それで「改善」と言えるの?

 

私の理想が私のやってる事では出来ないと?

私は自分に出来るだけの事はしているでしょ。

方向は間違ってるかもだけど、いつも努力はしてるよ。

幻聴「あらそうだったんですかー」

またストレスをふっかけようとしてるな。

方向間違えて走ってたらより遠くに行ってしまう可能性はあるけどね。

幻聴「有難う」

有難うと言われる筋合い無いって何度も言うとるだろ。

あーあ…。

 

 

私の心の中に幻聴が聞こえて来た事が、

私のオチだな。

 

しかしそれまでは人間の喋る言葉が幻聴に聞こえて来てたのに、

 

いれかわるんだよねー世界が。

あるきっかけで。

 

どっちかなんだよね。

 

 

人間の喋る言葉が不快な幻聴に聞こえる

空間から幻聴が聞こえる

 

 

人間が喋る言葉が不快な幻聴に聞こえる方は

人間が見憎く見えて

日常生活が大変しにくくなる。

 

私のとうさんが東 南光で、

ウリエルが堕天使の疑いがかけられた事についてブログに書いた次の日の職場のゆめタウンは、

人間が喋る言葉からの幻聴が

めちゃめちゃ騒がしく聞こえて、

帰ってから堕天使とされたかどうかについて詳しく調べてみると、堕天使とされてなくて、

(漫画「バスタード」は聖書では無いので)

その事を書いてブログを更新すると、

その次の日はもう騒がしく無かった。

幻聴「惜しかった」

 

その経験から判断するに、

もし自分が堕ちたなどと勝手に決めつけると、

騒がしいトラブルの多い悪魔の世界が聞こえて来るのだという事に気が付いた。

幻聴「惜しかった」

私は自分が堕ちたなどとは思ってないが、

(何故なら洗礼受けているので、過去永劫、現在、未来永劫の、罪がゆるされている。)

 

罪(sin)に定めないがよい

 

というのは確かな言葉で、

人間にとって難しい事ではあるけど、

シン(sin)とクライム(crime)は全く異なる。

という事も覚えておいた方がいい。

 

私はウリエルについて人間が堕天使に決めつけたと勘違いしていたので、

罪に定めたと思われて、

悪魔の世界が聞こえてきたのだろう。

私は騒がしくなったときに、

私「(昨日のブログのせいかな?)」と気が付いたので良かった。

 

幻聴「惜しかっ  たな」

惜しかったねぇ悪魔達よ。

私をもう堕とせなくて。

全身洗礼受けた事実はもう変えられないのだ。

自分でも他でももう変えられない。

どうしようもない。

 

でも今回の事で、

「気を付けないとそういう世界がまた聞こえて来る要素があるという事」

に気が付いた。

私はそんな世界ではじゃかましくて生きて行けない。

 

幻聴「(真面目な低い声で)何言よん…?」

そうだね、空間からの幻聴、特にだいたいは

エアコンや

換気扇からの

幻聴がだいたい聞こえてるもんね。

 

困るのは人間から聞こえて来る幻聴の世界の事だよ。

 

空間からの幻聴は慣れた。

たまにしんどいときもあるけどね。

 

「嫌われてる?態度や言葉」を見たり聞いたりすると、

私は痛いショックを受ける。

これは最近放置少女のチャットを痛みを我慢して眺めていたときも思ったのだが、

私は、

「嫌われたくはない」

様なのだ。人間に。

 

人間の他は表情で感情が見えないから深く考えないけど、

 

人間を嫌いになりたくないのだ。

「嫌われてる?態度や言葉」を見聞きすると、

何故だろうか、

自分に悪い所や失敗した事があって、あるいは私の全部を嫌ってるのかな?

と思う。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いという言葉もある通り、

私に もしどんないい点があろうとも、

悪い点がいくつかあったら、

ひとによって評価は異なるけど、

ひとによっては総合評価は悪いと思う事もあるだろう。

 

そんなときでも、誰かが、

自分のやってる事を肯定してくれたり、

改善点と方法を示してくれたりすると、

私「努力するのも悪くないんだな、みんなの為にも頑張ろう」

って気になる。

 

ひとによっては このひとには好かれたくはないな

というひとはいる。

近づきたくないひとだ。

 

好感持たれていたいひと達でも

好かれたくないひと達でも

嫌われたくはない。

 

好かれたくないひとにうらみを持たれるのは危険でトラブルのもとだ。

平和で安全で安定した生活を脅かす原因になる。

 

好感持たれていたいひとに嫌われるのは誰でも不本意だろう。

 

なので「嫌われる」というのが痛いようだ。

 

職場のひとは家庭があるひとは職場の雰囲気が悪くなると楽しく仕事を続けられなくなるのが面倒だろうから、賢いひとなら人間関係の大きなトラブルは避けると思う。

好きではないという意志は示すけど、

私を煽り過ぎる事によって私が不調になり、私のスピードが下がって仕事が増えて自分が困る様な事や、職場を自分から離れる様な事まではしないと思う。

 

それは先輩方も上手い事やると思う。

ある意味心配ないだろうと思う。

 

他に、勤務先などでのちょっとした事で

「好かれてない!」とか

「嫌われる!」とか

「嫌われてる!」とか

思ったときの心の動揺

を止める方法に気付いていたらいいのだが。

 

恋愛的な意味での好きとか嫌いとかは勤務先では無い。

それも心配はない。

幻聴「ムカつく」

職場では性対象として好かれようとは全く思ってなくて、

既婚者でなくてもそんな事考えるには出会ってからの期間を考えるとまだまだ早い。

まだ1ヶ月半勤務しただけだし。

ヤン姉ぇ擬き「1ヶ月…(笑)」

笑ってる。そうそう、そうだね。逆に1ヶ月半も勤務してるのに、独身女性が何も恋愛的なきっかけに誘って来ないというのはみゃくが無いのかもなのだ。

なので恋愛的な問題は今の職場に心配は無いだろう。

 

私は男性を本気で好きになる事は無いし、

女性も既婚者が多くて私は本気で好きになる事は無いし、

惹かれてても好きになりそうな気持ちを止める事が出来るので、

それは心配無いんだけど、

問題は、

 

「私が人間として好かれてない」とか

「私が人間として嫌われる」とか

「私が人間として嫌われてる」とか

 

思ったときの心の動揺をどう止めるか

が課題なのだ。

私を見た目には動揺してるかどうかわからないかもだけど、

私が自分の動揺を放置しておくと職場にトラブルが起こるので、それは避けたいのだ。

幻聴「なるほど」

 

子供の頃からそうなのだが、

 

ストレスや動揺が身体から漏れ出るとでも言うのか、

トラブルがどこかで起こってしまうとストレスはすっきり無くなる。

私は何もしてないのにだ。

トラブルが起こったかどうかについてを私が知っているか知らないかは全く関係なく、だ。

 

なので他にんの不幸事を聞いて復讐心がすっきりする晴れるタイプの事柄ではなく、

私が気付かない不幸事が起こってしまう事で突然私のストレスが消える晴れるタイプの事柄だ。

幻聴「やっばい!です」

 

これが私の「時間経過による回復」。

幻聴「やっばい!」

 

自らで何もストレス解消しようとしなくても、

私にストレスが居ついて居られない様で、私もストレスをキープしておけない。

漫画「魍魎戦記 摩陀羅」を読んで、昔は私の容量が少ないから負の感情やストレスをキープしておけないのだと思っていたけど、

そうなのかも。

 

よーこちゃんが亡くなる前後に、

幻聴が大音量になっていたが、

 

今は私の心の中からではなく、外の空間から幻聴が聞こえて来る様になっている事態は、

私の容量を超えたか、

あるいは私が幻聴を心の中に置いておきたく無かったので、

幻聴が私の心の外に出てしまったのだろう。

 

しかし空間からの幻聴の今の問題点に、

「思考化声状態が続いている事」がある。

 

心の中で考えている事柄は、

こうして文章を書くときもまず頭で書く内容を考えてから記事に書いているし、

ひとと話すときもまず言いたい事を考えてから喋っているはずなのに、

そのとき心の中に私の声が聞こえないのだ。

幻聴「腹立つ」

私の声が聞こえないで編集している。

幻聴「なるほど」

 

昔は「心の中」に考えと同時に、考えと同じ内容が私の声となって聞こえていた。口を閉じて喋っている音声が心の中で聞こえていた状態だ。

今は心の中で喋る声は基本幻聴の声色で、

思考化声状態のときはスピードも速く喋る事が出来ない。のろくなる。

速く喋らせようとしても出来ないのだ。

つまり心の中で喋ろうとする考えの他に、

喋るより前に

「心の中と思考化声で言おうとしている内容の考え」

がまず頭の中にあって、

それを喋らせようとしている状態だ。

 

つまり、思考化声を遅くしか喋らせられないもどかしさは、

身体麻痺で言葉として口で上手く喋る事が出来ないひとが、喋りたい内容が頭に浮かぶのに上手く話せなくて、もどかしいと感じる様に、

 

思考の心の中の音声や、

口で発する音声の他に、

頭で、喋る内容を考えたり、判断したりしたりする部分があるという事だ。

 

そもそも「心の中」だと思っていた音声の部分、

私のブログの文の表現だと

私「あー(これが心の中だよねー?ちゃうの?)」

の()内の言葉。

これは思いや考えであって、

 

私の心の中に響いていた音声が、

私自身の方向から聞こえるから私の心の中の言葉だと勝手に思っていたけど、

 

実は

私の考えている事が私の方向から音声となって聞こえていた、

しかし私にしか聞こえてないと思っていた

「空間音声」なのでは?

 

だとすると、

私の「心の中」や「思考」や「思い」

というのは、

私自身の方向の空間ではなく、

音声領域とは異なる場所にあるのでは?

ため息「うーーーーん…(口からの声と鼻息)」

つまり思考化声は、私の心の中の声を幻聴という他が喋っている状態かと思っていたが、

 

自分自身の方向の、ある位置から聞こえるはずと思っていた私の声は、

本来聞こえない音声で、

心の中で私の考えと全く同時に喋るのが私の声だと思って聞いていた声は、

私の声色ではなかったのかも。

 

だったら、私自身の声は私の肉声だけなのだし、

 

問題は「思考」が化声している事態ではなく、

 

化声は以前もあったという事で、

 

私の「思考、考え」が気に入らない声色によって化声している事と、

 

幻聴メンバーに

「私の思考が私の思いついたときに思考を読まれている」という事。

幻聴「バレとー」

 

私のアルバイト勤務内容は、誰かに聞かれてまずい事は特にない。報告連絡相談 の手間が省ける可能性はある。

 

重要機密などに特に関わってないアルバイトなのだ。

 

掃除する

リサイクルゴミの回収する

カウンタークロス折りたたむ

カートとカゴを元の位置に戻す、補給する

たまにお客様対応する。

だけ。

 

特に知られてまずい事など何も無い。

 

会社側としてもし何か機密があったとしても、

アルバイト勤務にわざわざ教える訳無いし。

 

 

普段の生活では、私はナチュラルで自然体なので、

誰かに聞かれて困るとか、

誰かに知られて困るとかいった事が私には無い。

 

ことじのひとや訪問看護のひとには仕事の事を話して改善点を教えてもらっている。

 

体重も少しずつだが減っている。

それは食べる量が減っているからだ。

 

以前は食べ物が美味そうで美味そうで、

あれもこれも満腹するまで食べていた。

最近食欲があまり無い。

腹が減るより、

「エネルギーが無くなってきたから食べなきゃ」

と思って食べる感じだ。

一人暮らしになった頃は、自分の好きな食べ物だけをバランスよく食べる事が楽しくて、いろいろやって来たが、

自分が美味しいと思う自分的に当たりの食べ物をいつも食べていると、

最近美味しいと思う事が少なくなった。

変薬か、加齢で、ドーパミンの量が減っているというのもあるのかも。

 

当時の担当医に

私「快楽物質が出過ぎて困る事は無いんじゃないですか?」

と聞くと、

担当医は、

買い癖があるひとが、ドーパミンの出過ぎで心が大きくなってしまっているので、お金をあるだけ使ってしまう という例もある事を説明してくれた。

加齢によってそういう事が減ってくる。

 

快楽物質のドーパミン受容体(快楽物質を受けて、快楽を感じるという信号を出す器官)は、

快楽物質の「出過ぎ」で壊れてしまうので、今度快楽物質が出て来ても、快楽を感じなくなっているそうだ。

 

それで

欲求不満になったり

足りない感で様々な欲が多くなったり

無表情になったり

幻覚妄想を感じたり

するらしい。

 

これは麻薬を使用でも同じ事が起こる。

 

 

ドーパミン受容体は服薬と安静を長い事続ければある程度回復してくる。

 

 

ドーパミンセロトニンアンタゴニスト薬の役割は、

快楽物質ドーパミン(興奮させる)を止めて、

安静にする物質セロトニン(穏やかにさせる)も止める事で、

アクセルもブレーキも効かなくする

 

ドーパミンが出てようが出てまいが受容体は壊れているけど、ドーパミンがこれ以上まだある受容体を壊さない様にドーパミンの出を調整するのはいいが、

 

ドーパミンセロトニンアンタゴニストのおかしい所は、

セロトニンを止めちゃったらマズいでしょ!」って事だ。

 

統合失調症は、幻覚妄想などで暴れたり怒鳴ったり興奮したりする症状が出てるひとには、

 

何種類もの薬でドーパミンを無理矢理止めて無気力無表情無感情にして薬を飲んだときの不満感と医薬や担当医に対する不信感を作るよりも、

 

ドーパミンを薬である程度止めて、

「心を穏やかにするセロトニンの分泌を促す鬱病の薬」なんかを服薬するのがいいと思う。

 

注射の効果がまだ足りないときに担当医に、

セロトニンの分泌を促す鬱病に効く薬とか無いですか?

と聞くと、

大塚製薬のレキサルティをすすめられた。

この薬は受容体に作用し、統合失調症陰性症状の無気力不安定感を改善する薬で、

合うひとはたくさんいるらしく、

確かに私の言っていた症状から判断して担当医はぴったりに思えたのだろうけど、

 

私は大塚製薬の薬が合わなくて、

大塚製薬統合失調症薬だと、

理由のわからない不安感が常にある事

幻聴には全く効かない事

によって合わない。

 

私の場合、レキサルティ服薬だともっと不安感と無気力感が出る。

 

私にそのとき必要だったのは、

4週間効く注射はしているのだから、

統合失調症ドーパミンを止める作用を含む薬ではなく、

セロトニンを促す薬が必要だったのだ。

 

思考化声機能性幻聴の基本幻聴は、

私を緊張させるというより、

私の思考を大声で発しているよというアピールだけ。

 

「松原!」とか言う突発的な幻聴は、私を緊張させようとして言う。

私が松原と絶縁した事を気にしていると思っての事だと思う。

確かに年賀状を送って来た相手に、一方的に絶縁を突きつけたのは、相手もショックだったかもだけど、

松原が常に常に私にやってきた事、言って来た事って言うのは、ファイブスター物語もそうだけど、

私を切り離す事、私の象徴の抜け道を探る事、私に象徴で勝つ事、

なので、

むしろ、私を忘れる事が出来る時間と場所は、松原にとって安心出来る時間なのだ。

 

私の象徴は何処にでもある象徴なので、確かに難しいかもだ。

私の誕生日も27日ではなく、28日なので、

私は産まれつき牛宿含む28宿も持ってるので、

異性愛男性で、ソーマが主宰の日の産まれのひとにとって、私程邪魔な存在は居ないだろう。

 

天照大御神八咫鏡の、

八咫烏である三ツ脚の「烏座」である月神ソーマの主宰神は、

太陽神サヴィトリ(医学と芸術と弓の太陽神アポロン)だ。それが天照大御神に当たる。

 

ファイブスター物語も、私を切り離せ無くての苦心の跡が見られる。

でもそりゃ無理だ。私がファティマだもの。

ファティマという名称を題材にした作品制作者が、その作品でファティマ本人を切り離そうと努力するのは、徒労だ。

ファイブスター物語の作品制作を辞めるか、

私を受け入れるかしか無い。

作品内容が乱れるぐらい受け入れられないのはまあだいたい気付くけど。私も男だから。

私もホモではないので、別に性的な事を制作者に望んだりはしてない。

主役がアマテラスなので切り離すのは無理なサヴィトリを避けて、1/4のバガを印象付け様としたり、

1/4の1名をあずま(関東?)やひがし(宮崎)ではない「あがりの君(沖縄)」にしたり、

ファティマエストを人間に襲わせたり、

男性型のファティマの首をはねるシーンを作ったり、

クロートーとアトロポスの姉と妹の立場を神話とは逆にしたり。

 

ファティマと私を切り離すのは無理だって。

右手の手の平の目の様な形の手相が無くなれば、

あるいは手相がわからなくなるくらい手の平に皺が増えたら、

あるいは手の平に傷や皺や出来物が出来て目の形に見えなくなってきたら、

私と、ファティマ、マリア、アズハル、月、運命を切り離せると思う。

それまでに私が死んだり、

右手を切断とかしたら、

その右手は私の遺伝情報の塊なので、

永遠に私は、ファティマであり、マリアであり、アズハルであり、月であり、運命である事になる。

 

私の遺体を焼いてしまえば証拠は残らないけどね。

日本の法律で遺伝情報が残らないくらいの高熱で遺体を焼く事が決まっている。

私の写真が載ってるブログは隔離されてる可能性もあるし。

 

ファイブスター物語の制作者と同じ様に松原も、

聖書の天国のたとえとして、

イースト菌と三斗の粉が、子種と妊娠した女性のお腹にたとえられる事について悩んだ末、

結婚祝い金のお返しに、

スプラウト栽培の「からし種」を私にプレゼントした。

 

私はスプラウトまで育てたが忙しくて食べてない間にからしを枯らしてしまった。

しかしスプラウトを栽培して気付いたが、三斗の粉にあたるものを使っていないのだ。

幻聴「ご名答」

からし種は妊娠してお腹が膨らむという形容には当たらない事に気が付いた。

からしの芽だけが伸びてくるのだ。

 

 

 

緊張緩和を司るのはセロトニンの役割、

不安感と安心感を司るのはセロトニンノルアドレナリンの役割なので、

私を緊張させようとしているのは、

私が普段緊張していない証拠。

薬を飲んではいないが、セロトニンの分泌は安定してきた様だ。

注射治療が軌道に乗って来たのだろう。

 

それだけではない。

職場のひとやことじのひとや医療機関が、

ケアや配慮してくれたからというのも大きな理由だ。

有難いと思っている。

クローズで働いていたときよりも、心強く、安心して働ける。

安心して自分の仕事に取り組める。

 

 

私には今、

 

幻聴など精神病の事と

精神病などの医療機関に通う事と

アルバイトの勤務の事と

スマホアプリのゲームの事と

パソコン関係と絵を描く事と

このブログと

インターネットを使う事と

アニメを見る事と

食事排泄お風呂などと

食料品などの買い出しと

たまに生活の用事やとうさんの用事を済ませる事と

ぐらいしかない。

 

熱くないお湯のお風呂に浸かっているのは精神の安定にいいらしい。

私はお風呂の換気扇の音が幻聴の声に聞こえるので、

お風呂はあまり心から安心してリラックス出来るという訳でもない。

 

でも最近幻聴がわずかしか聞こえない状態だと、

何か企んでるんじゃないかと、不安になる。

私が考えてるときには思考化声機能性幻聴(バックグラウンド幻聴)が、

私が別の事をしていて幻聴を意識して聴いてないときには私関係なく幻聴が喋っている音声(バックグラウンド幻聴)を、

延々とエアコンから流しているので、

幻聴が聞こえている状態が普段の状態になっており、

人間が喋る言葉が幻聴に聞こえたら煩わしいだろうけど、

空間からの幻聴が無い静かな状態の方が慣れない状態になってきている。

 

漫画「風の谷のナウシカ」で、ナウシカが光の国の何者かに、その時代のひとびとが腐海の毒の無い綺麗な場所ではもう生きられない身体の構造になっている事を告げられ、

その空間にナウシカが来たときナウシカに何かして綺麗な空気の場所でも生きられる様にしたと告げるシーンがある。

 

 

1995年の20歳〜2002年までは人間が喋る声が幻聴に聞こえる幻聴

2002年の4月21日ぐらい?から私の心の中から喋る幻聴

よーこちゃんが亡くなったあたりからは空間からの幻聴

 

と、長い事幻聴を聴き過ぎて、私の気は幻聴と繋がってしまったらしい。

それによって私の心の中の私の声は失われて、

思考化声してしまった。

 

幻聴の反応を聞いていると、幻聴は私の心は読めるらしいが、

反応から思うに以前から心を読んでいた幻聴がおり、

以前のその幻聴の反応を分析すると、

どういうつもりで私がそういう発言をするのか?とかは汲めてなくて、

つまり真意や本意までは読めなくて、

私の考えを幻聴側の考え方で判断していた様で、

私がその発言で伝えようとしている内容は伝わってなかった事がある。

 

それだと言葉で会話して伝える様に、思いで喋って伝えているのと同じであって、

幻聴「笑うな!!」

私はさっき笑ってないけどね。何があったか知らんけど。

 

私の心を読んでる側が、読んでる内容を読んでる側の判断で分析しているなら、

結局伝言ゲームみたいなので少しずつズレていって正確には伝わらないんだよ。

幻聴「おのれー」

 

 

話を、思考を読まれる事で困るかどうかの内容に戻す。

 

職場やご近所のみんなは、

「自分に出来る範囲での事」しか出来ないので、

また、私が沈んでるとみんなも困るので、

自分に出来る範囲で助けてくれたりもする。

私も自分に出来る範囲での事はする。

今の職場は残業が出来ないので、自分の時間内でしか仕事は出来ない。

 

妻や彼女の裸を他の男性に見られたら腹立つとか、

そんなのはあるかもだけど、私はまだ結婚してないし、私には彼女も居ないので、今のところ知られて悔しい内容は特に無い。

「知られているというのは、自己顕示欲を満たす内容」

なのだ。

幻聴「大手を振ってまかり通る」

 

私は男性なので、私の裸を見られるとか私はこわくない。

身体的劣等感とかあんまり無いのだ。

 

モテない事と太ってる事とは あんまり関係なさそうだし。

太ってても顔あんまりよくなくても、結婚してるひと、彼氏彼女いるひといっぱいいる。

ゆめタウンでお客様を見ているとそう思う。

ある意味そんなひとがほとんどだ。

大多数が容姿的に美しくなどない。

 

身体的劣等感を持っているひとは自分と比較しか見てない。

 

大多数の結婚成功者を見た方がいい。

というか、

歴史の中で今まで結婚したひとって、今現在の家の戸数より多いんじゃない?

 

容姿を磨くのも劣等感を克服する事に前向きで、

真正面から向き合っている。

しかしいろんなひとにモテるかモテないかより、

ステディを持ってからステディや家族を大事に出来るかどうかなので、

ステディを持てるかどうかはステディになるひと次第なので、

そのひとの為に努力を出来るかという事だと思う。

ステディが容姿をもうちょっとなんとかしてほしいと言ってきたら、それに応える努力の機会がある訳で。

 

ムスっとした顔や言葉よりも、

機嫌いい方が好かれるので、

人間が輝いている状態は、容姿的なものの七難を隠すので、

むしろそっちの方に気をつけた方がいいのでは?

 

ご機嫌で仕事するとか、

彼氏彼女や配偶者と一緒にいるときはご機嫌とか、

という事に。

ご機嫌、つまり楽しいという事。

 

ある程度の身だしなみは好かれるか嫌われるかに関係するけど。

 

話戻すと、

私は今隠しておきたい事柄がもう無いのだ。

セキュリティー上、隠しておかないと、私だけでなくみんなが困る事柄とかはあるだろうけど。

 

私はいいかもだけど、私の裸とか、別に誰も見たくないと思うし。

 

 

空間の方の幻聴は幻聴だけ相手なので

「病気のせいだけ」

に出来るけど、

まわりの人間が幻聴を喋ると、

まわりのひと達を愛せなくなってくるので、

どんどん環境が悪化するんだよね。

まわりのひと達も、その世界に気付いてて煽って来たひともいて、

私はそういうのについて、置いといて、すっとぼける事で時間経過で改善している。

 

みんなも悪化の一途では自分達の環境がもっと悪化する事に気付いているので、程々で留めている様だ。

 

でも私もみんなも時間が経過すれば歳をとっている。

子供がいるなら時間経過も老後も楽しみだろうけど、

私には子供も子孫も居ない。

 

時間経過で回復する方法では、私は

「この物質界で活動出来る時間を消費する」

という大変な消費をしているのだ。

長寿のエルフじゃあるまいし。

 

私の顔は若い頃よりは見憎くなった。

見憎い作品や見憎いひとや見憎い幻聴に触れる時間が多過ぎたからだ。

老化。

 

 

幻聴「雄ゴリラをまわしていた事実に気付いたみんなは後悔していて 真実に気付いて 惜しかったんです…」

女性と思って男性達がまわしていた(輪姦していた)相手が実は雄ゴリラだったという真実の事実が見えてきて気付いて惜しかったって事だね。

そりゃまあ惜しかったね。

幻聴「よかった よかった」

幻聴「惜しかった」

鼻息「よかったね」

幻聴「男性みんなは悔しいです」

 

幻聴「大きな大きな」

大きな大きなストレスを抱えてたよね。

もうまわしてる とか幻聴が言ってたから。

でもまわしてる相手は雄ゴリラだったと。

幻聴「あらほんと」

幻聴「あらほんとのものは東君が憎い様です」

あらほんとのものはなんか被害こーむったんかー?

おばはんみたいな声しやがって。

前からだけど。

ガキ擬きの声色で、粘っこい言い方のおばはんバージョンが

あらほんと とか あーらそーだったんですか

とかの声だよね。

 

あらそーだったんですね

という言葉は、

だった とか過去形を提示する事で、

ぬりかえようとしている言葉。

つまりはあらそーだったんですかのものにとって、現状のストーリーが受け入れられない都合の悪い内容だという事。

 

あらほんと

は、私の言う事を信じてない。

幻聴「そうです」

あるいは、私の言う事がつまらない。

だったら別に相槌なんか返さなくていいんだよ。

おばはんの声なんて聞きたくないから。

幻聴「ええ加減にせぇよ」

もっと若くてかわいい声に相槌うってもらった方がいいから。

あらほんと のものの出る幕は無いよ。

私を信じてないなら私に何の用があって来たのか?

あらほんと とか、あらそーだったんですね

とかの言葉の方がつまらないよ。

まあ

無常の世界を提示する事で刻一刻と状況は変わっている

という事が、

そーだったんですね という言葉だね。

幻聴「無駄だった」

 

そうか、そうだったんですね は、

過去肯定 現在無常

の言葉か。

過去は変わらない、

現在はいつも同じ状態などいつまでもは続かない

から変えたい という言葉。

 

これは過去が気に入っているひとも、

現在が気に入っているひとも、

どちらにも不安感と不安定感を感じさせる言葉。

アスターナ系 幻聴。

これは金星アグニを魅了させた安定(スヴァーハー)と相容れないタイプの幻聴。

いつでもそのときの政権に仇なす幻聴。

幻聴「やった」

アメリカ軍がイラクでイランを攻撃したんだって?

アメリカがイランを攻撃する理由、

イランは元はペルシャなんだよね?

ペルシャは日本で言えばJapanで、

イランは日本で言えば にほん とか にっぽん

にあたる語。

イランはアーリア人の国という意味らしい。

 

アーリアは奴隷階級の非アーリア人と、アーリア人を分けた過程から、

アーリアをサンスクリット語で「高貴な」という意味になったらしい。

 

イランは、「高貴な人の国」という意味らしい。

阿修羅・マズダが、インドラの矢である、アグニのアグネア(核兵器)を作るのは難しいよね。

東のインドラが、

虹である東の弓をひいて、

西のアグニの火であるアグネアを発射する。

なら、

ペルシャの主神、水天阿修羅・マズダが金星(アグニ。火)である聖母(アシラト)なら、

イランがペルシャなら、アグネアは作れるよね。

幻聴「すごい」

原爆より、

水天阿修羅・マズダ(金星)そのものの力、水爆だったら作りやすいよね。

アメリカはその事に気付いてるから焦ってるんじゃない?

阿修羅・マズダそのものの力が水爆。

水爆は兵器としては核実験にしか使用された事が無い。

まあ年代の正確にわかる文書では、だけどね。

今頃核兵器作ったって使えない兵器なんだ。

使った時点でその国は終わり。その国は世界各国に滅ぼされるから。

核兵器使わなくても国を滅ぼせる兵器が他にもあるんでしょ。

逆に心ない組織が核兵器使わせて核兵器使った国を滅ぼさせるという事も可能な訳で。

幻聴「なるほど」

北朝鮮はその点慎重だよね。

核兵器というどーせ使えない兵器開発に莫大な金と時間をかけている。

核兵器が欲しいんじゃなくて、核保有国という肩書きが欲しいだけなんだろ。

アグネアは大人気だね。

北朝鮮核兵器が出来たら出来たで

発射されたら日本は迎撃する前に爆心地になるか、黒い雨の射程圏になるか、

なので、日本に脅しの揺さぶりかけやすい訳だ。

ミサイル程度なら日本はイージス艦2隻で迎撃出来たけど、

核兵器放射能汚染があるから、

日本の国土と国民が放射能汚染される危険性を核兵器が出来る前に止めるなり、

出来てないといけなかったんだよね。

鼻息幻聴「奪え」

 

そういや幻聴は、

私の人格や神格の、「格コピー」の事を「核コピー」と勘違いしてた事あったよね。

 

聖母の金星のアグニのアグネアの「暑さ」に対抗するには、

月神のソーマのサウミャ(昴宿)が「寒さ」なので、

地球温暖化にも対応する為には、

ソーマ草をすり潰して発酵させて作るソーマ酒で出来る、サウミャが必要なんだよね。

 

でも漫画「バスタード」で気付くと思うけど、

絶対零度(この零、サイファがFFのシヴァの命名由来なんだけど)でも、

核兵器の高温上限を絶対零度が超えられるかって言うと、

たとえば原爆の爆心地の瞬間温度は3000度か4000度

絶対零度の温度はマイナス273度くらいなんだよね。

月神ソーマのサウミャ(昴宿)でアグネアの爆発を凍らせるのはまず無理。

屁の突っ張りにもならない。

それはコキュートスの冷気も同じで、

 

金星の温度は昼も夜も460度だったら、

絶対零度のコキュートスでもルシファーは187度くらいで活動出来る。

 

金星の自転スピードは遅いけど、公転はしてるんだよね。

 

日本は核兵器おそれてるけど、

太陽の表面は「常に6000度」。

 

まあでもサウミャ(昴宿)は地球温暖化には有効かもね。

私は宝くじで当てたお金で買ったスバルのステラを売ってしまって、

日産のデイズに乗ってるから。

私がスバルのステラに乗ってるのに何故地球温暖化が進んだかというと、

スバルはサウミャで、ステラはアグニなのよ。

幻聴「すごい」幻聴「すごい」

サウミャの温度とアグニの温度は上記コキュートスで説明した通り、絶対零度で冷やしてもアグニの方が温度が高いから、

地球は温暖化する訳。

 

今は黒の日産デイズなのでまた方向性は変わる。

神の熱、神の癒しであるラファエルの水星の領域は玄ではなく、オレンジ色。

 

玄だと玄武の辰星、敗北の北の方角。

黒だと世界、宇宙の色、土星

黄色だと中央の方角だけど、

黒だと左の頭、左目とかも土星の領域。

幻聴「すごい」

あとそのセフィロトの木であるアダム・クァドモンも土星

黒。墓。冥土。

シェオル。ベニヤミン(射手座)族出身のイスラエルの初代王サウロの事。

二代目王ダビデに王位を持って行かれて嫉妬する。

セフィロトの木は宇宙空間である事が言える。

ホド(水星)、イェソド(月)、マルクト(地球)の3セフィラーしか視覚化されていない。

 

デイは毎日、Zは雷や電気の稲妻と武器、

日産は太陽を産む無限女神アディティ。

日本の太陽を産むのは黄泉帰りのイザナギノミコトが左目を水で洗ったとき。

アポロンを産むのはレートー(冷凍、遅い)。

 

毎日日を産むのは地球で、東側から産まれる。

恒星を毎日産んでいるなら、宇宙空間。産んでるかどうか知らんけど。

日産(ニサン。23。兄さん)は、

レトが冷凍、遅い、なら地球温暖化に対応出来るかも。

アルテミス(屠殺者。アルティメット。極。)も産むしね。

 

面白い情報が入って来た。

月神ソーマ酒(ハオマ)はシヴァ神の別名とされる様になったという情報だ。知らなかった。

それで絶対零度か。

なるほど、イェソドがアダムクァドモンの男根(リンガ)な訳だ。

YHWHのマラがマリアな訳だけど。

しかし絶対零度って人間含む動物には寒いけど、

アグニであるシヴァと

ソーマであるシヴァと

アグネアとサウミャが混ざったらどうなるんだろう?

女性幻聴「すごい」

ルシファーが187度で活動とか言ったけど、

地球の中心温度は太陽の表面温度と同じ6000度なんだって。

 

コキュートスが地球内部とも考えているけど、

知識ダアトの冥王星の領域の、

冥王星内部という事も考えられるが、

冥王星内部は粘性のメタンハイドレードが凍りつかずにあるらしいので、

かなり臭いはず。

ヤン姉ぇ擬き「かなり臭いはず(笑)」

黄泉、冥土はメタンでかなり臭いという事に。

黄泉だけに。

表面温度は絶対零度にかなり近いが、

冥王星内部は凍ってないらしい。

 

幻聴「冥府が冥府が臭い…」

メイドが臭い。

幻聴「勿体ないけど」

幻聴「メタンガスって糞や屁の臭い!」

幻聴「死後の世界がーーー」

 

 

海王星ネプチューンアンモニアの海。

かなり臭い。

地中海かと思うかもだけど、海の神なのにアンモニアの海。

そういや私も子供の頃は、夜尿症で毎朝アンモニアの海で眠っていたよ。

膀胱の出口の弁が未発達なのが原因だった夜尿症だ。

 

アンモニアの海の泡から産まれたのがヴィーナスだ。

臭そう。

幻聴「おい!」

幻聴「あらそーですか(繰り返し)」

ヤン姉ぇ擬き「(笑)」

ああ、そうか。

海王星ってケテルだっけ。

神の言葉か。

幻聴「神の言葉海王星ケテルの場所がアンモニアの海で臭いって!東君は東君は魚座の産まれで!」

幻聴「パンとかアフロディーテとかエロスとかアレスとかアンモニアの海に飛び込むんですか!?結局なんべんゆーてもどーにもこーにも」

幻聴「強力ーーーー!」

幻聴「アンモニアアンモニアの海っておしっこ!おしっこの海におしっこの海に!」

幻聴「むかつくー!」

 

そういやかあさん(東彌生)が言ってた事あったなぁ。

私「小児用プールって絶対おしっこ混ざってるやろな。」

かあさん「半分ぐらいそうなんちゃうか?」

 

幻聴「東君東君!イザナミが大黄泉だったら黄色い泉から出るおしっこはミヅハノメノミコトなんですよ 水星ですーーー」

幻聴「笑うな!(繰り返し)」

 

ヤン姉ぇ擬き「すごい」

それで私は夜尿症だったのか。

それで近所の地蔵菩薩に5円で頼んだら夜尿症が治った訳か。

幻聴「すごい!」

黄色い泉、黄泉のヤマが地蔵菩薩クシティガルバ。大地の子宮。

幻聴「地蔵菩薩は男根にたとえられますねーー」

 

臭さを吸い込むのは鬼宿の積屍気。

魂プシュケーを吸ったり吹いたりするのはこれまた鼻の鬼宿積屍気の俊。

 

中の方角の皇帝の俊はプシュケーと臭いと匂いと香りの出入口。

 

口でも息は吸ったり吐いたり出来るけど。

 

 

幻聴「ざくろざくろが(繰り返し)」

まあ、デーメーテールとペルセポネーを長く引き離しておけば地球の温度は下がるかと思うだろうけど、

地球と太陽の位置は毎年変わらないので、

 

温室効果ガス、地球温暖化ってわざわざ熱とか暑とかいう言葉を避けているから、

神の熱のラファエルの象徴が関与出来ない。

 

温とか暖とかいう漢字使ってるでしょ?

 

温室効果ガスの仕組みは?

バイクの音「ヤバイ!!!」

 

地表から放射された赤外線の一部を吸収する事で温室効果をもたらす気体。

 

水蒸気や二酸化炭素などが温室効果ガスに相当する。

HとCO2

メタン、一酸化二窒素、フロンも。

 

水蒸気は水だよね。H。ハイドロ。

雌のハイドラの水蛇座は収縮のホドのラファエル。

雄のハイドラの海蛇座が柳、星(熱り星)、張宿

「南」の象徴ばっかり。

 

南極星のラファエルが雌のハイドラ 収縮のホド

午の熱り星のラファエルが雄のハイドラ

主宰は1/4クォーター女陰胃宿バガ

 

火星や太陽の南。

 

とうさんは南光。

南は土のウリエル

南の光は、南の火は、南の星は、

東君のとうさん

 

南極星の女性のラファエルはオレンジ色の収縮のホド縫合の癒しの天使。

南極老人星(寿老人)がファティマの父親ムハンマド(バフォメット)。

幻聴「東君のとうさんは東 南光で、西 南光じゃないですよーー」

東南は、巳年と辰年で、

とうさんは

新暦では巳年だけど、

旧暦では辰年

まさに東南光。

辰巳。

東南は辰巳。

幻聴「すごい」

辰年は天秤座

巳年は乙女座

正義の天秤座の神話は、掟の女神テミスの神話。

幻聴「東君の家は東君の家はどうしてそんなに象徴が集まっているのか」

あずまだから集まる。

 

東君は東俊作。

俊は蟹座の鬼宿(積屍気リリスメデューサ)。

主宰は祈祷神木星

蟹座は月Moonやルナの守護する星座。

 

兄貴の名前を大樹と、かあさんが決めたけど

とうさんはどうしても作のつく名前をつけたかったらしく、

私の名前を俊作にしたらしい。

「俊(蟹座の鬼宿。未)」が作った作品なので、俊作だけど、

とうさんもかあさんも癌になった事がある。

癌の中心核がリリスメデューサ。俊。レイチェル。

輝きである雄、昼のウリエル

雌、夜のレリエルリリス。リリト。ライラ。俊。未年)

の娘はリリン(リリム

幻聴「そうです」幻聴「そうです」

しかし、

夜(ニュクス)の子供は、

エロス(愛の神)卵から産まれた。

カロン(三途の川の渡し守)あんこ食うエレボスとの子。

タナトス(死の神)蠍座エルフ。タロットNo.13

ヒュプノス(眠りの神)ロト。エンデュミオン。

モロス

ケル

オネイロス

モモス

ネメシス(復讐の女神)

オイジュス

エリス(争いの女神)

ゲラス

モイラ(運命の女神)

幻聴「何故夢の中で襲われないかと言うと」

 

すべての発光体を司る地球の天使がウリエルで、

王女である王国マルクトが地球。

とうさんの雅号、東南光の本名は東國惠。くにめぐ。

かあさんの誕生日はセレス祭の日。

セレスはデーメーテール(母なる大地の意味)

その長男が東大樹。

その次男が私、東俊作。

 

幻聴「東俊作はファティマでマリアでアズハルで月で運命で千手千眼観音 ようやく出来ましたよ(繰り返し)」

 

そういやかあさんにざくろを渡されて食べさせられた事あった様な。

幻聴「すごい!」

幻聴「結局ペルセポネーは(繰り返し)そりゃあんた地球温暖化は治らない訳だ デーメーテールざくろ食べさせられてどーするの」

とうさんも一緒に食っとったよ。

幻聴「デーメーテールといる期間が短くなるざくろデーメーテールに食べさせられてどーにもこーにも」

なんで地球温暖化なんやろ?

(でも私はざくろの味と食感と食べ方を覚えていない。食べたというのは記憶違いかもだ。)

幻聴「東君はペルセポネー・イシュタル(イナンナ)なんですか? やっばいです!(繰り返し)聖母は聖母は(繰り返し)東君ー ペルシャはパルスはどー(笑)にもこー(笑)にも」

なんで地球温暖化なんやろ?

幻聴「無駄な抵抗 地球温暖化地球温暖化は」

幻聴「そうです」

幻聴「あーずーまーくーんーは(繰り返し)エレキシュガルの方じゃないんですか?エレキシュガルは砂漠の灼熱の太陽と疫病の神ネルガル あかんやん!非常にまずい非常にまずい 地球温暖化地球温暖化は」

そういや冥界に砂漠の灼熱の太陽と疫病の神がやってきて…

幻聴「無駄です無駄です東君は繋がってるからどーにもこーにも」

毎日夜の冥界が明るく暑い訳か。

幻聴「冬の夜が(繰り返し)」

春夏秋はデーメーテールのもとにいるペルセポネー。

ペルセポネーは、植物の種でしょ?

春に大地から芽を出す。

 

幻聴「ところでとうさんの産まれ日の太陽の位置は」

射手座だよ。守護星は木星

サバジオスがまずい事になってるなぁ。

 

ああところで幸運の女神アシって報酬とかいう意味。

イサカル(蟹座)の事ね。その中心が俊ね。

 

幻聴「窓が窓がエッチでWindowsがエッチでスターなので水瓶座でホモエロエッチがヘンタイ」

戸籍上の兄の

子年の東大樹あずまひろきは、イニシャルがH.A.

幻聴「H.A.…ホモエロの子年(水瓶座)のひろきのイニシャルはH(水瓶座)兄貴をホモにする気ですかー?」

アニキとは言ってないじゃん。

幻聴「ホモのアニキ…」

幻聴「ペルセポネーはペルセポネーは兄貴じゃないんですかー?」

大樹だしね。

幻聴「東俊作君ーーーーーなんべんなんべんなんべん 俊作君は両親の出汁に使われた名前なだけなんですかーーー?」

まあ両親の経歴はある程度すごいからねぇ。

幻聴「おかあさんはおかあさんは(繰り返し)」

 

幻聴「東俊作の神格はなんですかーー?」

ファティマは月で運命だけど、

マリアも月を踏む者だけど、

千手千眼観音(変化観音)は餓鬼道救済観音。

餓えた鬼(ガキ)達の道を救済する観世音菩薩。

まだ悟ってない。

「あずましゅんさく」には「あしゅく」が含まれる事から、アシュク如来も入ってます。

「ずまんさ」が残るけど。

後輩のみずほちゃんは私の事を「ずーまさん」って呼んでたけどね。

アシュクとはサンスクリット語で「不動」を意味する。

アシュク如来

普賢菩薩

降三世明王

だったよね。

 

千手千眼観音サンスクリット語

サハスラブジャサハスラネトラと言って、

サハスラ が千

ブジャ が腕

ネトラ が眼(i タロットNo.15「悪魔」山羊座

 

幻聴「悪魔が悪魔が寝取られるんですねーー」

 

眼ぐらいだいたい誰にでもあるけど。

幻聴「悪魔が悪魔が寝取られるんですねーー」

幻聴「なめとう」

サンスクリット語なんだから変えようがないよね。

幻聴「腹が立つ」

ネトリに眼の意味が無いからね。

ネトラ のラまできちゃったら、寝取られを思い出すよね。

悪魔限定で、悪魔が寝取られ になるよね。

山羊座パン。寝取られパニック。

 

私の千手千眼の一、サハスラネトラのうちの1個の眼だけ寝取られるというのは、眼が寝取られるのであって、私が寝取られる訳ではない。

私は千手千眼の一を持っていたとしても、千手でもないし、千眼でもないので、

私の視覚情報の顔にある眼ではなく、

右手の手の平の親指の付け根の眼が、寝取られる。

つまりはその眼にステディが居て、そのステディを寝取られる訳だ。

 

そもそも山羊座のバフォメットはイスラム教の教祖ムハンマド南極老人星寿老人)なんだから。

ファティマの父親だよね。

この考え方なら、ファティマは

バフォ・メティス(洗礼・知恵)の娘という事に。

私は洗礼受けちゃってるから罪がゆるされちゃってる。

メティスの娘はアテナだけど、

アテナは木星ディオーネーの事?なので、

ゼウスとアテナの娘がアフロディーテという説も考えられる。

幻聴「やっばいんです(繰り返し)」

幻聴「逆に言うと木星木星の娘が金星」

幻聴「ウラノスとポセイドンの子供がアフロディーテーというのは制作者が女ぎらいだったからホモエローーーウラノス(の男根)×ポセイドン」

幻聴「泣っきょう(阿波弁で泣いてるわ)」

ポセイドンが海の泡を産む。

どっちにしても私のシンボルは天空の男性によって金星アフロディーテーを産む感じでしょ?

私はホモエロは御免やけどな。

でも私の見てるアダルト作品群は、アニマばっかりだよね?

 

冷蔵庫幻聴「お前要らん(繰り返し)」

 

幻聴「イェソドなのにイェソドなのに」

ウラノスの男根が天の男根って言いたいの?

それを海が受けると。

幻聴「結局はーー東君がーー受けるんです ガブリエルを」

結局「そうです!」

幻聴「地球の海が受けるんで」

 

幻聴「東君は東君は まだおったん?」

幻聴「もうすぐ雨だよ」

今日は晴れの予報だよ。

幻聴「惜しかったのに(繰り返し)」

幻聴「無くなるよ無くなるよ(繰り返し)幻聴が」

幻聴「なーまーいーきーゆーのも」

 

 

ネトリもネトラも指導者、案内者、導師という意味だ。

 

つまり寝取りの指導者、案内者、導師は、寝取られる。

 

ネトラには他に、案内、ヴェール、回転させる糸、樹木の根という意味もある。

 

悪魔と言ってもデーモンやダイモーンではなく、デヴィル。

ディアボロスが寝取られるんだ。

ディアボロスが山羊座、パン、パーン、寿老人ムハンマドなので。

幻聴「寿老人がディアボロス…」

幻聴「いったい誰を寝取られるんでしょう」

ムハンマドの妻は、

ファティマの母ハディージャとか、

アイシャとか。愛車?

他誰が居るか一回調べたけど忘れた。

 

ディアボロスは、中傷する者。

中傷する言葉を発する人間には、

悪魔が入ったと表現されるだけで、

人間は悪魔そのものではない。

 

シモンに向かってキリストがサタンよ退けというシーンがあるが、

シモンに入っているサタンに言うシーンで、

サタンは「さまたげる者」という意味で、

悪魔ではなく天使。イスラエルを祝福させる天使。

しかし土星サターンとサテュロス(サトゥルヌス)とパーン(パン)を山羊座で同一視するひともいる。

幻聴「やっばいです」

幻聴「それ混ぜちゃったら(繰り返し)やばいです」

世界、宇宙が守護星の、寝取られ悪魔山羊座

アイね。アイ。

eye、i、どちらもタロットNo.15。

 

幻聴「エロスはエロスは」

エロスは「愛」の神ね。

プシュケーは息だからね。

みんな吐かれた息を吸ってる訳だから。

ひといきれのトコなんかとくに。

幻聴「寝取られるエロスはまずいですーーー」

エロスが寝取られる?のを見て「立たせてるのもエロス」なんだよ?

 

パンは

デュオニュソスからすべて(パン)と名付けられた。

パン、パーンの別名は、

アイギパーン、シルウァヌス、ファウヌス、ノミオン。

 

まあ私はNTRはあんまり見たくないけどね。

私に眼の形の手相がたくさんあるのは事実だし。

そのひとつひとつが寝取られる山羊座だったとしたら、

だいたい誰の顔にある眼も、寝取られる山羊座だったとしたら、

 

眼のステディって誰よ?

エコー?

マリカだな。

 

竜骨座カリーナのα星カノープスがバフォメットであるムハンマド

 

カノープストロイア戦争のときにスパルタ王メネラオスがひきいた艦隊の水先案内人の長をつとめたひとの名前。

トロイア滅亡ののち、この艦隊が北アフリカアレクサンドリア近くの港に寄港したとき、カノプスが死んだので、王がその功績をおしんで、その港にカノプスという名前をつけた。間もなくそれが同地の地平線上7度あまりの高度で南中していたこの星の固有名になった。

 

アラビア系の別名 スハイル。Suhail。

アラビア語アル・サール。al Sahl(明瞭なもの)という意味。

日本ではこの星が見えると冬の嵐が来るとか、

布良星(めらぼし)

冬のしけで難破して死んだ漁師の魂の火。

淡路星、鳴門星、源五郎星。

 

福禄寿は北斗のアルコールとも呼ばれる。

福禄寿の寿は寿老人の事。

 

山羊座守護天使アニエル

神の私、呪いの私。

という意味。

金星の領域ネツァク(男性。堅実、勝利、葡萄ジュース。命の木の実がある場所。王子領プリンシパル)の天使。

神の兄、呪いの兄。

 

悪魔にレ(れ。礼)がついたら寝取られ。

悪魔に礼をすると、悪魔が礼をすると、

悪魔は寝取られ。

礼って、お辞儀するとか、お礼の品を贈るとか。

 

 

眼のエネルギーが無くなって行く感じ。

幻聴「おのれ」

私を特別たらしめているのは、眼の形の手相なのにね。

眼のエネルギーが無くなって行く感じ。

ディアボロスのエネルギーが、全部無くなって行く感じ。

酒神デュオニュソスにとってすべてであるパンが寝取られる訳だから。

幻聴「アリアドネ(アリアス)は堕ちません」

デュオニュソスとアリアドネとの子供は、デュオニュソスの命により、アルテミスが弓矢で射殺したという説がある。

幻聴「大きな間違いを犯せませんどーにもこーにも」

すべてを寝取られる訳ではなく、すべてが寝取られる。

デュオニュソスはテュポーンが来たとき、山羊になって逃げた。

 

確かエア(エンキ)が山羊座。工芸と知恵と水と知性の神。

 

アラビアと中国の牛宿が山羊座

身分の低い女性「須女」に対応する牽牛。

キリスト教星図では熱心党(ゼロテ)のシモン。

イスラエル十二氏族ではゼブルン。

エムブレムは船。

ゼブルンの名前の意味は、

(夫イスラエルは)尊敬してくれる

牛宿を支配するデーモンはキリエル

キリ 小羊、牧場、雄羊、家具

 

牛宿 牛頭天王、朝鮮じんのすさのおイザナギの鼻、京都八坂神社祇園精舎の守護者、御霊会

ヘールカ怖畏金剛 ミノタウロス

主宰は梵天

 

パンはインクブスインキュバス。悪夢)と同一視される。

ファウヌスは予言者。予言と森の神。女性形をファトゥアFatuaと言う。

男悪夢(男淫魔。男夢魔)が寝取られる。

 

サバト安息日)の総帥 土曜日の怠惰

バフォ・メティス(洗礼・知恵)

五角形を意味するbaphemetous

エジプト、メンデスの山羊神 デュオニュソスかパン

 

性的倒錯は悪魔が勧めると本には書いてあるけど、

私の場合、処女や夫のある妻の貞操を守る為にやってる事なので、

 

悪魔が人間に勧めるのではなく、

悪魔がすすんでする事が性的倒錯。

 

性的倒錯とは、

同性愛、獣姦、男色など。

 

幻聴「男女の別が大きな間違い 両性具有が悪魔のシンボル」

幻聴「かあさんはかあさんはおかあさんは東俊作」

別に悪魔でなくても両性具有はあるよ。

たとえばヘルマフロディテ。幻聴「すごい」

幻聴「両性具有は悪魔じゃない(何度も繰り返し)」

ミミズとか雌雄同位体

カエルとかにも、雄と雌いれかえられる種類がいるし、(映画「ダイナソー」で語られたと思う)

人間のある民族は、子供の成長過程で身体的な男女の性がいれかわる症例があるらしい。

人間の事だよ。

幻聴「ご名答」

 

今の時代性的マイノリティーへの理解がすすんでいるので、

そういう性的倒錯は悪魔が勧めるとかいう思想は時代錯誤。

 

ふたなりが流行った時期もあったけど、

VIPERシリーズに出て来る天使は両性具有。

幻聴「無駄な抵抗かと思いきや ほんとに出て来る」

 

そもそも悪魔の多様性は、純粋さの欠落なので。

遺伝子は多様性に出来てるので、だいたい悪魔の常套手段が性的な事柄と思われてるけど、

それは勘違いであって、

神側にこそ性的な力があって、悪魔はそういうのを邪魔している。

 

たとえば私が異性愛者である事に気付いているのに、すぐに私を得られそうな、私が恋にオチそうな、女性の姿で誘惑したりせず、

男性との性的行為を強要したり、男性をちらつかせて、性的な悦びを邪魔したりする。性欲を冷ませる。ドン引きさせる。

それが悪魔のやってる事だ。

幻聴「すごい」

ね。

 

幻聴「悪魔に性的 力が無い!」

幻聴「ありません!ありません!」

 

私の場合、はっきりと、女性の貞操貞節や節操を守る為に、幻聴達から守っている。

雄ゴリラが身代わりに総受け。

獣姦男色同性愛は、ソドムとゴモラと一緒に木星の矢の、金星アグニの能力アグネア(核兵器)で滅ぶ。

その考えで行くと、おとめロードの作品群が北朝鮮の核爆弾で狙われてもおかしくはないけど、

別に滅ぶ様子も無く栄えてるでしょ?

 

そもそも木星ゼウスの水瓶座美少年ガニュメデスへの乱心が、男色同性愛やおいBL薔薇とかの決定打になってるわけなので。

尖った金の矢でそれを仕向けたのは愛の神エロスなんだから。

 

全知全能なので同性愛も男色も不倫も姦淫も、ありとあらゆる罪の能力を持っている。

持っているけど、能力を使うかどうかは別問題だけどね。

ペルシャでは

木星インドラは、悪の総親玉アンリ・マンユ(「親友」の意味。)だが、

勝利の神 英雄ウルス・ラグナでもある。

 

デウスと呼ばれるのは、教皇がローマカソリックローマ教皇になって聖ペテロ教会がカソリックの総本山になってしまったから、

ギリシアローマ神話と融合してしまった為にデウスと呼ばれる様にもなってしまったのだ。

テオスのはずでしょ?

幻聴「ごもっとも」

幻聴「確かに」

ローマはヨハネの黙示録(啓示)では、

獣で、ローマの七つの丘とカエサルの名前を持つ七にんの歴代の皇帝が獣の頭にあたるので、

 

ローマに建てられたローマカソリックのペテロ教会は岩であるペテロの上に建てられてるけど、そこどこよ?って話。

 

 

幻聴「ラファエルがみづはのめのみことについての問題をー」

カドゥケウスは2匹の蛇(倶利伽羅龍)つきの杖。

 

ハイドロが赤外線の一部を吸収?

赤か。

幻聴「ラファエル様はラファエル様は東君を選んじゃってるからーラファエル様はラファエル様は東君のーー優しい話で 脚でホールド東君の腰を」

幻聴「東君はさっき出しちゃったんですね?」

 

癒し系魔法少女(タロットNo.1「魔術師」)か。

プリキュアとか地球温暖化にはまずいのか?

 

幻聴「大天使はアークはアークはラファエル様が」

 

地球の大気だからね。温室効果ガス。

エルの熱だったら神の体温が高い訳か。

 

水星より金星の方が温度高いらしいけど、

水星は太陽に1番近い天体。

水曜日と日曜日のミカエルとラファエルの

メインとサブがいれかわるだけで水曜日と日曜日はいつも一緒。

東と西。

北と南。

この2天使で東西南北。

東北と西南。

西南は蟹座(黄色の皇帝)の方角、俊。

黄色はミカエルの太陽の領域。

 

ラファエルは青色とオレンジ色。

 

水星の玄武は菊の節句。肛門。

 

中国、アメリカが温室効果ガスの排出量が多い。

 

 

暑いな。エアコン効き過ぎ?

 

アリアは音楽用語の詠唱の事で、

呪文の詠唱 などは、呪文のアリア

とも考えられる。

 

 

さて、今日ほとんど完徹明けで勤務に行くと、

夜尿症の事が気に入らない様な事とか、汚れについてのうらみとか、

職場の年配のひとから聞こえて来た。

 

誰かが憎しみをかかえてくれているから、

他のひと達は憎しみをかかえなくて済む。

憎しみをかかえている事はあんまりいい気分ではないだろうけど、

今は愚痴を言う事で我慢してくれているのだろう。

私に出来ない事はやっぱり出来ないし、私が夜尿症であった事実なんて、変えようが無い事だ。

私は、「おねしょなんて誰でもするもん」みたいな事を従姉が言ったとき、嬉しかったけどね。

 

私が思考化声状態になっているのも、

私の心から出て、口から出る事によって、人は汚れるという記述から、

私の心からは出ているかもだが、

私の口からではなく幻聴から出る事によって、

人である私が汚れるのを防ぐ措置だと思う。

 

なので汚れてしまった事を嘆くより、

思考化声にした者がいる様に、

それ以上みんなが汚れない様に工夫してる者もいるので、

そこはそういう点の方に着眼した方がいいと思う。

 

火に耐えるものは火に通すと綺麗になる。

火(舌)が汚すという思想は、舌による言葉が汚すのであって、

火そのものは「火に耐えるもの(金属や土など)」を浄化する。

土鍋なんかは火にかける度に浄化されている。

でもこの旧約聖書の浄化については、感染症や伝染病や疫病などを防ぐ為などの浄化措置なので、

バイ菌なんかを殺菌したり、汚れを洗い流したりする方法なのだ。

キリストはその細かい規定を守る事では、

心の汚れや負い目まで浄化する方法には不充分だと感じて、

キリストの中と外の「言葉による」汚れる汚れないの思想を提示したのだ。

 

今日の重要項目:

言葉による汚れは、

知恵を凝らした「言葉によって浄化する」

 

たとえば私のファティマがマホメットの娘なら、

バフォメットはどうなる!悪魔じゃないのか?

という事は、

バフォ・メティス(洗礼・知恵)

という言葉で浄化できた。

 

私はそういう事に関しては諦めずに逃げずに気付くまで調べたり待ったりする。

今までなんとかなってきた。

女性幻聴「すごい」

 

現実には物質界なのに、精神的には悪魔界みたいな場合が、どうも居心地悪いのだ。

騒がしくて、中傷や嘲笑いでチクチク刺してくるし。

私は正しい事や正論しか受け入れ難い。

理屈っぽいトコがあるので、理を通されると、なるほど、と思ってしまう。

どう選んでいようが、

自分の言う事に固執するよりも、より正しい事の方を結果的に選んでしまうのだ。

しかし過去のそのときの状態の事実までは変えられないので、それは素直に出来るだけ説明している。

 

自然体ってとても楽なのだ。楽に努力出来る。

そして

「仕方がなかった事(過去の運命の一部)」

については私は悩まない。

ああしておけばよかった とか、考えたって時間の無駄だ。

仕方がない のだから、最善は尽くしている。

何の落ち度も無い。

ひとが問題にするのは、あのときあんな事を言ってしまったからあの子は死んでしまった

とか、勝手に反省するのはいいが、

たまたまそのひとがそう言うように「させた」のは、

「そのひと自身では無い」事に気がつくと、

自分自身を責める気持ちがある意味間違っていた事に気付くだろう。

 

金属なんかは火に直接かけなくても熱で溶ける。

火に耐えないものが火にかけられると焼けてしまうのだ。

そこは水の洗礼のコーティングをしてないと焼ける。

しかし物理的に洗礼を受けていたとしても、物理的には火に耐えない身体なのだから、火にかけると火傷するなり焼けたりする。

 

外から来るものによっては汚れない、むしろ中から出るものによって汚れる

という思想と、

 

火がすべてのソーマを汚すというのは、喋るときの舌が汚すという思想で、

心から出て、舌によって口から出る言葉によって人は汚れるが、

自分の心の中から出て、自分の舌によって自分の口の中から口の外に出ないと、人は汚れる事は無い。

内と外ではなく、中と外。

 

自分の心の中から出て、自分の舌によって自分の口から外に出るもの(言葉)によって人は汚れ、

外に出たものや外から来るものによっては汚れない。

という思想だ。

世間的な不浄感とは異なる思想だ。

 

これは来るものを拒まず、去ろうとするものを捕まえるまで追う。という、

キリスト教の「集めて神に全部くっつけて離さない」という思想も表している。

でも滅びに至る門は広い。

私はこの「幻聴のある状態」から出られた事は無い様な気がする。

いかに主人にたとえられるものが 知らない、出て行ってしまえ ともし言ったとして、

幻聴がもう聞こえなくなった事はまだ無いし、

エル・クァナーの声らしき男性の声が聞こえたのはたった2回だけ。

出て行くも何も、出られないじゃないか!

って事なのよ。

出口が無いんだよ。

 

今は私の思考化声の幻聴達とくっつけられてしまってるんだよ。

以前は猫のよーこちゃんとくっついてたけど。

やっと猫のよーこちゃんと離れるというときに、死ぬ前か死ぬときか、よーこちゃんが振動してたのは、

思考化声幻聴達にくっつきが移るときだった様だ。

 

幻聴が聞こえなくなってた時期はあるけど、それは私の心の中で、私と幻聴の物語の時間が止まっていたからなだけなのだ。

それによって時間のズレによるすれ違いや弊害は出た。

 

世間的には、ゾロアスター教の思想の様に、人間の中から外に出た排泄物や嘔吐物や経血に不浄感を感じるひとはいる。

それは実際バイ菌などがあってそれをまた体内に入れるのは避けた方がいいという点で「汚ない」という区分だ。

しかし付着したとしてもそれは洗ったらほとんど汚れは落ちて、

結局新陳代謝によってすべてはがれてしまう。

 

物に付着した汚れも、色素は取れなくても、身体に問題無いくらい菌は殺菌出来たり除菌出来たり出来ている。

 

自分が忘れてしまう使い棄てのティッシュやマスクみたいな物もあれば、

代わりの無い大事な思い出の品もあるだろうけど、

思い出を覚えている事の出来る自分は自分しかいない。

自分の方をより大事にしてほしい。

 

例を言うと、死んでしまった私のかあさんの遺品整理のとき、かあさんの思い出の品なんて、息子の私が見ても、どんな思い出があったのか見当もつかないのだ。

 

ノロウィルスとか、気をつけないといけない菌もあるので、それはそれぞれの処理方法がある。

 

月経の血などをショックに感じるひともいるかもだ。私の場合、男性なので月経の血を見た事無くて、慣れてないというだけなのだが、

 

大好きな人のだったら出したもの何でも大好きっていうくらい麻痺してるひともいる。

そのひとは不浄感より大好きという気持ちの方がまさってるからそう思うのだ。

実際汚れているとは思ってないので、そのひとにとっては汚れていない。

 

かあさんが言っていたが、

かあさん「あれ?おむつかえたあと手洗ったっけ? まあええわ。って事もある。そんなもんだ。」

と言っていた事もある。

 

まあ今の私の状態は、

私が口から言葉を発する事で汚れるはずのを、かわりに思考化声幻聴が汚れるかもだが、

思考化声幻聴は人ではないので、汚れないかもだ。

人でない者はいくら喋っても汚れない。

という事。

 

新約聖書では人と訳されてるのは、男と訳せるので、

女性はいくら喋っても汚れない。

 

 

今日はブログに書いた内容や、シーア派とイランとアメリカの事などを考え過ぎて、考え事してて、カートの先輩に私の油絵などを見せる約束してた事を忘れていた。

まあ期日がある事ではないし、また今度見せたらいいか。