fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ご理解はしていません。

電話がかかってきた。

「昨日説明させていただいた~という会社の松原と言いますが、昨日の説明はご理解いただけたんでしょうか?」

私「(うわー…なんかうっとおしそうな声…。)そうですね、まあだいたい、多分。」

プツッ プー プー プー

なんだ、ご理解したかどうかの言葉を録音したかったのか。

はっきり言います。

 

ご理解はしていません。理解もしていません。

 

多分。だし。

 

人間の言う事とか人間の説明とか、悪魔の言う事とか悪魔の説明とか、理解出来ないし。

松原さん(と、松原を名乗るひと達)は全員、毎日毎日雄ゴリラに犯される夢を見ているから歪んでて、心が尖っているのかも。

 

 

昼間の幻聴

幻聴「東君のネガティヴな発言は全部当てつけだったんですね…」

そうだよ。