fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ネットに個人情報を流さないひと達について。

幻聴「まつばら!」

って言ってたので今何してるかな?と思って、

 

学校の同学期生の「松原隆仁」(まつばらたかひと)で検索したら、

 

松原隆仁(まつはらたかひと)さんが陸上をやっていて、

トライアスロンとか、

ハーフ マラソンとか、

表示が出てて、

多分幻聴はその検索内容だけ見て、

ハーフハーフ言ってたみたい。

 

同学期生の松原隆仁(まつばらたかひと)は、

Facebookに眼鏡の写真が載ってるよ。

文具ずき

とだけ載ってた様な気がする。

私と同じ名西高校の卒業生。

化石研究会の方の松原がそいつだよ。

話聞いた事ある。

化石研究会の方はいつの写真やねんという様な写真が載ってるけど。

 

もう私は松原隆仁と絶縁したけどね。

何年ぐらい前になるかな?絶縁したのは丑年ぐらいだったから、11年ぐらい前かな?

もう11年会ってないのか。

 

松原は穴吹卒業してるから、ネットセキュリティーには詳しくて、

あんまり個人情報を出してないみたいだね。

それが安全なんだろね。

幻聴「くそうっ!」

幻聴は何を悔しがってるのか…。

 

うちの従弟(いとこ)に、

「俊ちゃんのブログに俺の名前が載ってて、俺就職活動してるから削除して欲しいんやけど。」

と頼まれた事がある。

親戚だと気付くとやっぱり就職に不利になるような内容がこのブログには書いてあるのだろう。

 

丑年に結婚2年目ぐらい?だったから、松原(あだ名は まっちゃん)と沙織さんとの結婚披露宴は亥年かな?12年前ぐらいだったかな?覚えてないけど。

出席したけど、野外で結婚式だったらしく、雨降ったから披露宴客は式には出席してない。

松原とは丑年の年賀状から会ってないから、10年ぐらい会ってないかな。

 

何度も言うけど松原は既婚者だよ。

誓うトコは見聞きしてないけどね。

幻聴「何度も東君が言ってた 松原じゃ無理だろ って言うのはそういう意味だったんですね」

そう。とっくに既婚者。指輪も持ってるの見た事あるし。他の女性無理だろ。

弱視の奥さんだから守ってあげないといかんだろうし。

奥さんの沙織は黒髪のショートカットで眼鏡っ娘だったけどね。

 

聖闘士星矢の沙織お嬢の年齢はグラードコロッセオの新聞記事から計算すると、だいたい私より上だと思うから、

今45歳か46歳ぐらいじゃない?忘れたけど。

出産は無理だよね。

 

アニメの方の設定は、

聖闘士星矢アニメスペシャル3の出版日は

1989年4月19日

これに城戸沙織は13歳9月1日生まれ って書いてある。

1989年4月の13年前は1976年辰年

しかし4月の時点で13歳で9月生まれなら、

1975年(卯年)9月1日生まれ。

(多分獅子座に太陽のある日の生まれ。車田正美氏が星占いでの処女宮の日付に拘り、実際は春分点牡羊座ではなく魚座にあるという歳差運動の方の実際の星の位置の方を重要視しなかったという事に。)

私の元カノの土井真由美ちゃんと同い年、つまり、

私の一学年下(私と同じ年の生まれ)という事になる。

つまり2020年9月1日の時点で、45歳という事に。

もう出産は危険な年齢だよね。

アニメの方はだよ?

原作の13巻と、グラードコロッセオの新聞記事から逆算すれば、

原作の方の沙織と聖闘士達の年齢を出す事は出来る。

私は聖闘士星矢の単行本全巻は高校のときの同学期生に売ったので、持ってないのだ。知らない。

古本屋や漫画喫茶に行けば聖闘士星矢くらいあるでしょ。

第何刷発行か、印刷日も見ておいた方がいいかも。

 

松原の奥さんは我々が30歳ぐらいのとき20歳ぐらい(大学生)だから、

今34歳ぐらいじゃない?知らんけど。

 

松原の彼女をいろんな時期に3にんそれぞれ見たけど、

全員「ショートカットの眼鏡っ娘」だったよ。

なんか萌えどころなんだろうかね?

私は眼鏡っ娘は好みではないけど。

30万円で近視矯正の眼球の手術とかあるし。

 

 

今日は12月22日(日曜)、陰暦の十一月二十六日冬至

松原隆仁は陰暦の五日の産まれなので、

主宰は月神ソーマ。

 

月神ソーマの最愛の妻は

牡牛座のあめふりぼし(畢宿。アルデバランなど)

なので牡牛座に月神ソーマが来る日は雨という話がある。孔子の書物にも載っているらしい。

 

私は男性でありながら女性の月の女神の神格持ちなので、

男性の月神の象徴を持つ訳ではない。

陰暦の五日や二十五日の産まれや、觜宿の産まれや、名前が「シン」など、

男性の月神ソーマの象徴を持ってない。

 

なので私は雨が降る日はいつも、

「今日は牡牛座が私ではなく男性の月神ソーマの象徴を持つひとを選んでいるんだな。」

と、悲しくなるのだ。

今日は勤務はじめてからはじめて雨が降った。

勤務日は1ヶ月降ってなかったのに…。

私の事が好きではないと、切にうったえているのかも。

幻聴「そうです」幻聴「もうええ!」

はぁ…。

 

松原隆仁は結婚してから実家から引っ越して

"セレノカーサ"

というアパートに住んでたが、今もすんでいるかどうかはわからない。

セレノ…ね。十年位前から。

セレノカーサで検索してみても、以前見に行ったときの建物は写っておらず、ボロアパートしか載ってない。

どうやら私の行ったトコが間違いなのか、

もしくは、ネットが、私が松原の所に行かない様に、守っているか。

 

私の頭の中には、松原隆仁の若い頃の青髭の姿が、3Dで何故か明確にイメージされてしまう。

他の男性や女性はどんな存在もこんなに明確にはイメージされないのだ。

よーこちゃん死んだ頃ぐらいからだ。

 

職場のひとの正確なイメージが出ても、いつも写真の様で、動かない。

動くひともぼやけた感じ。

松原は動画で立体も正確なのだ。

しかし私が見るのは若い頃のイメージで、

今の写真をネットで見ると少し顔つきが変わっている。その顔では出て来ない。

 

松原の声は一切出て来ない。

しかしイメージでほんと困っている。

 

幻聴は基本幻聴のガキ擬きと男性擬きの声ばっかりで、明確に声がイメージされているし。

 

なんで男ばっかり…。

 

そして頭の中に表わされる現実の女性は、

職場のひととか、近所のひととか、だけで、

あとの人間以外の女性は絵やアニメみたいなのなんだよね。

ため息「(鼻息が笑ってる)」

ため息(女性?)「(鼻息で微笑)」

 

つまりは、

現実男性の視覚像は、松原隆仁が1番明確なイメージ

現実女性の視覚像は、職場と近所の女性と絵が1番明確なイメージ

 

現実に出会った男性の幻聴はほとんど無くて、

 

男性の聴覚像は、ガキ擬きと男性擬き

女性の聴覚像は、ほとんど出て来なくて、ヤン姉ぇ擬きと極道の女みたいなもうええ!のものとそうですのものともういいのもの

 

 

猫のよーこちゃんと精神的に繋げられたはずなのに、よーこちゃん死んだらもうよーこちゃんを感じないし。

猫はマジマジと見ると不快がるので、猫って覚えてなくて、明確にイメージが出て来ないんだよね。

どんなに猫の写真や動画見ても、猫が明確な動画イメージとして頭の中に出て来ない。

多分全然観察してない。