fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

台風の名前は海神なのか?

野分(のわき)の季節がやって来ました。

秋の季語だからね。

いつも通りだよね。


昨日だったか一昨日だったか、

ドラクエウォークでメガモンバトルをした場合は、

いつも、私の他に誰か居たら私の順位は下になるんだけど、

その日も2位だったんだけど、

1位の名前が

テンペスト 


台風10号「海神」が、めっちゃ大きい(あるいは強い)と聞いた日か次の日だったと思う。

なのでこのテンペスト の名前見たときに、

私「あー…私がニケで、1位がテンペスト だったら、台風また強くなるかも。」

とか思った。


NHKのニュースの四国の風速を見てみると、

今回徳島は大した事無さそうだけど、

普通に台風の日は出歩くのは危険なときもあったよ。


とゆーか、

この間のNHKのカヌーの番組の子供の説明を、私がたまたま見た事に起因するのかもね。

…。

私にはして欲しい事もっと他にいっぱいあるのにね。

世界から、悪や悪者や悪魔を無くして、善だけの世界にするとかね。

他にもいっぱいあるんだよ。台風とかは自然のそのままで問題無い事なんだし。



台風の名前が「海神」なのは知らなくて、

3日の水曜日に、シスタープリンセスの可憐のロストヴァージンの絵でヌいてたトコだった。誰と可憐ちゃんがという事は今書いて無いけどね。

可憐ちゃんの相手は海神姓や山田やあきおやみないではないよ。

なので台風が激しいのかも。

声が男性幻聴「東君…なんべんゆーても…東君を東君を…やばいんです やばいんです東君でないとー」

私だったとして、それを、私が証明するの?

頑張って掻いててもいつまで経ってもヌけないから、

可憐ちゃんはもう無理だと思ってたよ。

ヌけたけど。

絵見てても性欲湧いて来ないんだよね。


ちなみに9月3日はドラえもんの誕生日だよ。

幻聴「腹立つ」


可憐ちゃんが、

1999年から14年前なら、

1985年9月23日の産まれって事だよね?

そしたら、今34歳か。


乙女座に太陽がある日の産まれだけど、

水星って事だよね。


声が男性幻聴「やっと東君にたどり着いたのにーー」

声が男性幻聴「処女だったのに…やっと東俊作に処女を捧げたのに…やっと…」

痛たたた。何故かペニスの付け根から少し先辺りがチクチク痛い。

多分陰毛が引っかかって引っ張られて痛いんだと思う。

いつももっと引っ張られるからピンポイントに陰毛やなって気付くけど、

最近わからん。


別に可憐ちゃんを遊んでる訳では無くて、

私が心に引っかかっているのは、

かあさん(実母)の誕生日が4月19日のセレス祭である事だよ。

実母であるかあさんとまぐわるのは勘弁してほしいからね。

私は正常で健康な精神も残ってるんだから。


可憐達シスタープリンセスの氏姓は、

航(わたる)の妹なので、

航と同じ

海神(みなかみ)

だと思うのだけど、

海神可憐?


さて、台風はどうなったかな?


何故お兄ちゃん妹系の作品になったかと言うと、

ヘブライ語でアニーが、「私」という意味だからなので、

日本語で一人称の

わたし

というのは、

わだつみ

と関係があり、

航が

わたる

という名前になった理由も、

わた

から来ているからなのだ。

つ は、〜の

み は、魂


わた(曲)

は、「地形が入り曲がっている事」で、

己という漢字を表している。


声が男性幻聴「もう東君と会う事は無いでしょう(何回も繰り返し言ってる)」


このページの「声が男性幻聴」の幻聴の声は、

パタリロもどきのガキもどき

+雄ゴリラ役の男性もどき

の声だよ。

実際私に聞こえているほとんどの幻聴の声はそういう声なんだよ。

男性幻聴「冗談だろ…」

いやほんと。


声が男性幻聴「東君を落とせない理由が…」


雄ゴリラ役の男性もどきの声「まだ残っとう?」


声が男性幻聴「どんなに頑張っても声が声が」

パタリロとゴリラじゃ無理だよね。

声が男性幻聴「腹立つ!」


声が男性幻聴「東君に聞かせたい声はそんなんじゃ無いんです!」


幻聴「東君をおもって十数年も(繰り返し)」


その声もね、

幻聴の声がね、

パタリロもどきの男性の声と、

雄ゴリラ役の男性の声でしか無いのよ。

誰が喋ってるか知らんけど。


誰が喋ってもその声に聞こえるなら、

幻聴で色恋事は無理だろ。

いつも言ってるけど。

わかった?


私には、幻聴と言えばそれら2名の男性の声にしか聞こえてないと気付いておいて。

その上で、それを解除するなり、

その上で言動するなり、

出来るならすればいい。


思考化声になっちゃう時点で、

私とくっついちゃってるんだよ。

霊的に。

神が引き合わせた者なら、人(男性)は離してはならない

でしょ?

幻聴「ちょっと待って!」

神が引き合わせたなら、だよ。

で、

人、でないなら、離せるけど、

私は人だからね。

私は人でなしでもないし。

私自身ではキリストの教えに基づき、

ね?

まあ、男と女に作って、引き合わせたというキリストの旧約聖書の反復に基づけば、

男性と男性はくっつかないはずなんだけど、


基調の幻聴の声は、

パタリロもどきの声なんだけど、

パタリロもどきの声のモデルになった幻聴の男性は私とはくっついてないので

(くっついてないで自分だけで喋る)、


問題になってるのは、


くっついている

と感じる思考化声の声。


思考化声の声が誰なのかという事と、

思考化声の声が何故そのパタリロもどきの男性の声になっているかは、

もしかすると別問題かもなんだよ。


幻聴「松原」

松原の声じゃないんだよ。


顔を現実に見た事のあるひとの声じゃないんだよ。


芸能界のひとの声は私の幻聴に無いので。

というか、

実在のひとの声の幻聴は、

かあさんの声をこの間を合わせて2回くらい聞いただけで、

私の幻聴とは、

芸能界も、アニメ界も、関係無い。


以前も言ったでしょ。


ガキ擬き(もどき)の声色

=パタリロ擬き(もどき)の声色

=思考化声幻聴の声色

で、


私のブログ内の以前の記事でも幻聴みんな驚いていたでしょ?

https://fatimaria.hatenablog.com/entry/2020/01/23/154415


パタリロ擬き風の思考化声幻聴の声「本末転倒虫」


思考化声の本体は、パタリロもどきの声のモデルになった幻聴の声の男性ではない。


思考化声幻聴そのものは気付いてないかもだけど、


「思考化声幻聴の声」っていう定義が、


喋るときに(私が本意で考えたい事か考えたい事でないか関係無く)私の思考とひっついている事


ひっついていて喋るときに、重い、鈍い事


その事によって思考化声が喋るときに私が体力を消費してしまう事(しんどい。息が苦しい感じ)


思考化声のときには風で擦れている様な轟く様な音で声が出ている事

(基本、自動車や飛行機や風が遠くで聞こえる音が思考化声の声になっている)


思考と

ひっついてないなら、「幻聴」と定義出来る。

声は同じだけど、

私とくっついたり離れたりしている様でもあるけど、

思考化声の声が私の思考より少し遅れて聞こえるので、

無意識に私の本意と合っているか聞いて、思考で喋りながら聞きながら待ちながら確認しているので、

同時に処理しているので、

疲れる。


パイプオルガンを弾いたひとなら気付くと思う。

自分の弾いている指の速さと、

反響して聞こえてくる音とは、ズレている。


その処理があるので、

思考化声の印象が、

重い。疲れる。

という事になる。



私だって思考化声の声は、綺麗な女性の声でずっと聞いていたいよ。

ほんと、そう思う。



かわいい声、綺麗な声は、

聞こえなくなったんだよね。

違う のもの

とか、

ちょっと待ちなさい のもの

とか、

もういい のもの

とか、

かわいい、綺麗な、女性の声の幻聴も色々居たんだよ。


なのに私の幻聴として定着してくれなかったんだよ。

好きだったのになー。






話変わって、


若い頃は、

ちょっとやそっとの性的刺激で

勃起したり興奮したり恥じらったりしてたけど、


歳を取ると、

目が肥えたり耳が肥えたり性的刺激に慣れちゃったりして、

勃起しなくなったり興奮しなくなったり恥じらいが無くなったりしてくる。

それで、

精子の量や元気が無くなってくるのだ。


「恥じらいがあった頃が青春」

と、私はよく言ってる。


歳を取るごとに、結婚と関係の性的な悩みばっかり大きくなっているのに、

正常な考え方や、正常な見方や、あらゆる教育は、

全く育まれていない。


毎日考えてるのは、

精神病の事と、性的な事と、勤務の事と、金銭的な事などの生活の事と、あとはゲームとか絵の事とか、

だけ。


新しい事とか、世界の事とか、政治の事とか、人間の事とか、生物の事とか、無生物の事とか、あんまり興味無いんだよね。


全知者や全知全能者とかの他は、

全員必ず何かしら無知なんだから、

一生で知る事の出来る事なんて一握りにも満たないかもなんだし、


無知無関心を悪く言うけど、

じゃあ全知全関心をどう思うかだよね。

たとえば、ストーカーとか、全関心だよね?

何でも知りたがる。

それっていい事なの?


プライバシーを訴えるなら、無知無関心を批判するなよ

とか思うけど。


東京都とか大阪とかで無関心でなかったら、いったいどれぐらい大量のにん数にそれぞれひとりずつに関心持ってなきゃいけないの?


なんで自分の事や自分の家族や自分のまわりをほっといて、

他へ関心持つ必要があるんだよ?

他へは無関心でいいんだよ。

隣人の方が大事でしょ。

大事な者をまず守る。

それが出来ていてから、他への関心が広げられる訳で。

愛人の事じゃないよ。

愛人に不倫に行ってたら大事な者を守れてない事になるから。


ね?

関心(興味)って、不倫に見えちゃうから。

なので私はなににも興味を持ってないんだよ。

無関心(倫)でいいんだよ。

私は女性に興味はあるけど。未婚として、童貞として。


そんなの関係ねぇ じゃなく、

私との関係が無い。

それでいいんだよ。

私と性的関係がある女性は1人でいいんだよ。

他は関係無い。

性的関係がある男性が私だけ、の女性でないとね。



とろうとした

なら、

徒労を得た訳ですよみんなは。

とろうと、した んだから。

いつまでも徒労。



別に私は私のケツの穴の中の映像まで内視鏡で内科医(男性)に見られちゃってるけど、

内科医は私のケツの穴に性的興味や性的関心は無い訳で。