fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

魔族には性的に手を出してはいない。

幻聴と話しててあれ?知らないっぽい?とか思ったので説明すると、

 

私が幻の中で、

依頼魔ケイコには性的に手を出さなかった事について、

誰かオバハンの声の幻聴(パタリロ擬きの声色で)が、

「よくもよくもよくも!!!」

って言っていたのだ。

何故かと言うと、

女性の姿は見えていたが、その姿の音声が入っておらず、まわりの幻聴の音声だけが聞こえていて、

そのまわりの幻聴の音声が、たまたまオバハンの声だった為に、興冷めして、手を出さなかったのだ。

幻の、音声さんのミスじゃないかと思うんだけどね。

手を出さなかったあと、オバハンの声の幻聴は怒っており、

「依頼魔ケイコは依頼魔ケイコは!!よくもよくもよくも!!!」

と言っていた。

私は魔と聞いただけで、魔族には興味無いなと思った。

なので依頼魔ケイコには性的に手を出してはいないよ。

魔族にも性的に手を出してはいない。

 

サキュバス?かもなヤン姉擬きをエアコンのトコでって言ったけど、

私がエアコンに挿す訳無いし(エアコンの位置の高さ的に無理)、実際挿入する様なヴィジョンを見なかった。

なので、

ヤン姉擬きには性的に手を出してないと言える。

 

ヤン姉擬きを勘違いで数千万光年も落とした事については、私は嫉妬深いのに説明不足なのがいかんかったんじゃない?とか思うけど、

数千万光年落としたら、戻って来れないのが普通なのに、ちゃんと戻したでしょ?

落としたときに、男性擬き(雄ゴリラ役。そのときはまだゴリラじゃなかったと思う。)と一緒だったから、

両名とも、

落ちてるのを戻した時点で魔力は無くなってるはずだけどね。

 

 

ムハンマドマホメット)は、

570年〜632年6月まで62歳か61歳の寿命なので、

山羊座であるバフォメットの寿命は61歳か62歳。

私のとうさんの寿命が79歳だったので、

私はファーティマではなく、

やっぱりとうさんは悪魔ではなかったという事になる。

 

イスラム教のファーティマではないけど、

私は全白髪ではなく黒髪なので、

ユダヤ教のミリアム(マリア)でもない。

 

ムハンマドが何月の産まれだったか忘れた。

名前がムハンマドで、

マディーナ(メディナ)で6月に、61歳か62歳に亡くなったら、

山羊座(とカノープス)であるとも言えるかも。

ムハンマドが亡くなったのはエルサレムじゃないんだよ。

 

私のかあさんの寿命が69歳。