fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

トト様とカカ様。

思考化声幻聴「トト様は?」

私「トト様は蒲鉾になった。」

思考化声幻聴「トト様は蒲鉾になった!!」

思考化声幻聴「あずま君のお魚が蒲鉾の臭いがするという話になってて」

 

思考化声幻聴「カカ様は?」

私「カカ様は鰹節。」

思考化声「トト様とカカ様の話があずま君が蒲鉾に鰹節をかけて食べるだけの話になってます〜」

 

私「トト様もカカ様もトト(お魚)様という事に。」

思考化声幻聴「なーるーほーどーー(繰り返し)」

思考化声幻聴「あずま君はカカ様を食べた事は?」

私「たくさんあるよ。猫まんま美味しいしね。」

思考化声幻聴「あずま君口から入った物は…」

私「肛門か尿道口か口あるいは鼻や毛穴から出て行くね。」

私「カカ様も元トト様だったという事は、

カカ様は元男性だったという事に。」

思考化声幻聴「お・か・ま!」

私「男性のトト様と元男性の女性のカカ様が。カカ様はゲイバーのママちゃうか?冗談やけど。本名カツオ。源氏名?さあ?」

思考化声幻聴「なるほど富永みーなでお魚さん 元男性のカツオ君」

思考化声幻聴「なるほどトト様とカカ様が男性ーーー」

私「男だった…か。」

思考化声幻聴「トト様が男だった カカ様も男だった」

幻聴「持っとん?」

私「持っとん?って何が?」

私「鰹節は今家に無い。蒲鉾も今家に無い。鯖の塩焼きとツナのシーチキンならあるけど。練り物あんまり好きではなくて。練り物でも生クリームとかこし餡とかハンバーグとかミートボールとかそういうのは好きだけど。」