fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

私の名西高校での一学年後輩は、ほとんどが45歳。

 

(元)土井ちゃんも

堀家ちゃんも

カッシーも

六車さんも

遠藤さんも

佐野さんも

多分今アラウンド45歳。

結婚して氏姓が変わってるひともいるだろうけど。

 

これ言ったら怒るだろうけど、

四捨五入すると50歳で仲間仲間。

50歳が「こっちゃ来〜い」って呼んでる。

 

45歳が特別な訳じゃない。

私の場合、

洗礼日(発病の前日)から数えて26年の、45歳なので今が特別だけど、

46歳になっちゃったら

コロナ(しろ)になるだけだろうし。

今やコロナ(しろ)は特別じゃないし。

赤(アダム)から白(コロナ)になっちゃう。

 

洗礼日から27年になったときは…

ハイジニーナ

ハイジ(812)ニーナ(217)

なので27とは関係ないし。

ジーナ(217)も27と関係ないし。

 

やっぱり発病した日

(5月15日メルクリウス祭)

が殉教記念日の、

聖女ディンフナ(デュムプナ)のフナ(プナ)が27だね。

 

パナ…か。

DVD-RAMレコーダーも、

新しく買った電子レンジも

パナソニックだよ。

 

船(ふな)幽霊とか。

 

 

NHKの朝ドラ見てて思うけど、

私は

痛いし見憎いので

「こうこうこう言うのは好きじゃない」

「芸能界(私には)要らない」

ってはっきり言うけど、

私に芸能界のひとを見せないのが重要なのであって、

私は芸能界潰すのが目的ではない。

見たくないから私に見せないでと言いたいけど、見たくないけど職場では常にテレビが点いてるし。

潰れかけてたけど、ワクチン投与されたら、

芸能界そのものが潰れる程度のウイルスじゃないと思うし。

朝ドラ見てて、みんな生活ひっ迫してるからあちこち疑心暗鬼になってる部分もある様に思うけど、

輝きや視聴者への優しさを見せるのはいいと思うけど、

どちらかをこき下ろしてどちらかを立てる様な芸はもう見たくないんだよね。

暴力団や賊は何処にも要らないとは思うけど。

私は1視聴者として助言のつもりで文句や批判も言うけど、

それに従えとか言ってないし、言っても聞く様な芸能界じゃないだろうし、

なので、あんまり関係ギスギスとしたドラマとかサスペンスとかホラーとかアニメとか見たくない。

 

MKさんもアニメ批評で、

「折角アニメなのに(壮大なストーリーとか描けるのに)近所とのいざこざとか言い争いとか、見たくない!」

って言ってた。

私もそう思う。

 

人間を好きになりたくて人間を見ているのに、

特にテレビCMやテレビ番組では

人間を好きになりたい気持ちをこれでもかというぐらい裏切られる。

テレビなんてニュースの他は要らないと思う様になったよ。

 

「政界や芸能界やメディアのひとは必ず裏切る者だ」という刷り込みを、メディアは私に毎日毎日与えている。

私が憎むのは当然だ。

 

もし女神が、人間ではなく私を好きになって欲しいと思ってやってるとしても、

やり方が酷過ぎる。

私をメディアで傷つけてて、愛しているとは言わせないよ。

メディアも夜の女神なんだから。

メディアに傷つけさせて、メディアの方に注目させたいの?

私は私を傷つける様なやつは結果的に愛さない。いつか必ず苦しめて呪い殺してやる。と思っています。

メディアそのものが愛して欲しいなら、

「私は私を愛してくれる者のみを結果的に愛する」だろう。

隣人とはそういう者です。

新約聖書にも書いてある。

ルカによる福音書10:27〜10:37

私を傷つける者は私の隣人には永久になれない。

 

放送される内容は、

私の隣人やごく近所に関する事ではないので、

「ご近所や隣人ではないので東俊作なんて愛する必要がないから、いくらでも傷つけられる」

とか考えてるのかと思ってるけどね。

まあ傷つけたら同じだけ以上に傷つけられるけどね。

キリスト教以前の旧約聖書ではハムラビ法典からの「眼には眼を、歯には歯を」を採用してるらしいけど、

新約聖書では、

「右の頬を叩かれたら左の頬も差し出しなさい。」

「聖なるものを犬にやるな。豚に真珠をくれてやるな(その価値を価値として大事にしない者にくれてやるな)。」

なので、

 

私を大事にしない者に、私を傷つけさせるのは、

右の心(右の脳)を傷つける者には、

更に左の心(左の脳)も差し出すという事になる。

しかし眼には眼を、歯には歯を、も成立しているので、

結果的に法が倍を傷つけ返す事になる。

というのは、

視覚的に傷つける者にはその倍傷つけ返す。

聴覚的に傷つける者にはその倍傷つけ返す。

右だけだったのを、傷つけられた者が差し出した左も傷つけたなら、

その倍なので法は倍傷つけ返す(復讐する)事になる。

 

キリスト教はそういう宗教という事に。

 

イスラエル民族はキリストを物理的にも傷つけた。

右手に釘なら、左手にも釘、

足にも釘。

腹も槍で刺した。

心理的にはそれまでひとびとを癒して来たのに、裏切られて、罪状が無いのに罪にんとされて磔刑され、

キリストは磔刑中「我が神、我が神、どうしてお見捨てになられたのですか?」

詩篇の歌を歌う。

確かに癒し方はまずい。

「断食と祈りと」のシステムは、

人間の強肉弱食のシステムを明かす。

 

キリストの使徒の「断食と祈りと」は、

キリストの使徒の願い事を何でも叶えてくれるかわりに、

みんな殉教している事に気付かなければいけない。

命と引きかえに手に入れる願い事成就なのだ。

 

「断食と祈りと」の因果律幸運の確率を曲げて変動するやり方は、曲げた側が食われる(殺される)事に気付いてない。

 

タロット占いで占うひとが、自分の幸運を削って占う事は説明した。

実は因果律を曲げて幸運になったり、私を傷つけて幸運になった様でも、

 

幸運のツケをあとで払う、あるいは寿命を削って幸運になっているのだ。

運命の運用の仕方を間違えてはいけない。

 

そのラッキー(幸運な事)は御自分の寿命を削って手に入れたとても貴重な幸運だという事に気付いて、

幸運を大事にして欲しい。

 

メディアの価値を価値としない者には、メディアをくれてやる必要がない。

そんなやつはメディアなんて視聴しなくていいんだよ。

私も私を傷つけるメディアを見るべきではないのだ。

何故ならメディアが倍傷つくからだ。

 

私も読売新聞を批判したら、うちの家の読売新聞購読をやめる事になり、

とうさんも読売書法展で築き上げた地位を失くしてしまった。

私のせいだ。

1ch〜12chまでのテレビ放送について批判していたら、

ケーブルテレビを継続出来なくなり、

災害時に備えてテレビくらいは見られる様にしようと努力したので、

1ch四国放送

2ch NHK EテレNHK教育

3ch NHK総合

の3つだけは家で見られる様になっていたが、

盗みに入られた騒動で、雨戸を閉める様になったので、ワンセグの電波が届かず、

家では NHK(だいたい総合のみ)しか映らなくなったのだ。

これも「このままでは 公共放送のNHKが勝つ」とか言ってたせいだ。

勝つの意味がちゃうけど、これは事実。

偶然とは思えない。

私が NHK徳島に派遣社員として勤めた事があったから、

 NHKが受信料の事で勝ったけど、

私が早いうちに民放にも勤めておけば、そこまで独占的な事にはならなかっただろう。

 

 

私のブログは日記兼ネタ帳なので、

日常のこまごまとしたどーでもいい事から重要な事まで何でも書くけどね。

 

 

ひとは見かけだけで判断してはならないけど、

見かけの区別はするよね。

 

岩尾望小堺一機が濃厚なキスをしてる映像が頭に浮かんで来て…。

見たくねー…。

私の頭の病気、心の病気は、治ってないんだなという事にやっぱり気付いた…。

 

キリスト教

葬祭芸術でもあり、

相殺芸術でもある

という説もあるけど…。

 

頭の中にある邪魔なの全部混ぜちゃうみたいなのよね。

テレビに映るひと達やタレント達などからすれば迷惑な話だと思うだろうけど、

自分ではどうにも出来ないし。

幻聴「松原」

松原隆仁もそのホモセクシャルに混ぜる?

混ざるよほんまに。

 

ビビッドアーミーは無限融合とかヒクようなこわい広告出てたけど、

今迄産まれて来たあらゆる男性がペニスと肛門で全員繋がって、

1番前の男性のペニスと、

最後尾の男性の肛門がドッキング合体して、

無性形?になるというおそろしい無限融合が…。

女性は離せるけど男性は離せないので、無限融合。

 

キリストが来たのは、

分離(分裂)の為である

というのは、

雨降って、地固まる

なので、

結局離せないのだ。

キリストは人間男性なので

やっぱり離す事は不可能。

 

私がYHWHだったとして、

45歳である事をアピールして来たら、

相手誰か気付いてるの?

相手が男性である私である事、

わかってないでしょ?

女性と結婚したいなら、

いい加減気付けよ。

 

何故みんなが私に

アダムの意味を含む男性や女性を薦めてくるか、

私も気付いた。

私がよーこちゃんが死んで東京に行こうと、近畿辺りを彷徨っていた帰りに、

高速道路走行中にヤクザみたいに気合の入った声の幻聴から、

「お前がイェホバ・エロヒームなんだよ!!」

と何度も言われた。

 

私に45歳女性やアダムのあだ名の女性やアダムの象徴の女性や(女神ではなく)神の名前の女性を薦めてくる様にアピールしてくる理由に、

だいたい気付いた。

幻聴「遅い」

私が小説の男女を、

男性(イェホバ・エロヒーム)と

男性(アダム)の象徴にしてしまったからだ。

私がイェホバ・エロヒームだった場合、相手はアダムになるからだ。

 

その為、

赤ちゃんが語源の、「あーちゃん」を遣わしたり、

ポケモンの主人公をレッドにして、

ライバル(ライバルとは配偶者の事)のポケモンフシギダネにしたり、

ペアーズが未だにアラウンド45歳の女性達を紹介するメール送って来たり、

しかも写真一切無しで。

などいろいろいろいろ、日常の様々な場面で、

男性象徴を薦めてくる。

セーラーマーズとか見た目に騙されてるけど、

「雄(オス)」なんだよ?

犯したら雄とくっついちゃうよ。

気付いてる?

四季方向惑星のセーラー戦士(セーラースターズ)のフィギュアをまとめて買ったけど。

ヴィーナスの他は全員男性だからね。名前。

 

同人 とかいう名称も、アニマ作品で擦るとか、合作とか、はっきり言ってホモセクシャル合体じゃん。

性的な、絵の姿とかシナリオとか台詞とかが、作品制作者の姿にきちんと見えて来たら、

「オカマのホモセクシャルだな。」とか気付くと思う。

それでもアニマって男性にとっては女性より魅力的に見えるみたいで、

男性にとって足りない部分、欲してる部分をあらわしてるんだよね。

現実の女性とは乖離して。

 

男性のアニマ薦めたって、男性を薦めたって、男性自身が私にちょっかい出したって、

子供は出来ない。

私に物質界の現実に子供を産める女性がプロポーズしに来るとかは何故しないの?

プロポーズしない理由は数え切れない位いろいろあるけど、

女性の側がプロポーズする理由とかは無いの?

今迄一度もないからね。

現実でプロポーズされた事ないもん。

まあ既婚経験者や性的行為経験者では私には結局無理だけど。

そういう点で私を騙して結婚しようとしても、結局上手く行かない事は私は当たり前に気付いている。