fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2021-08-20から1日間の記事一覧

ワクチン1回目接種して来た。

2021年8月20日15:57、 ファイザー製の新型コロナウイルスのワクチン1回目を接種して来た。 接種券で医療機関で接種した。 予診票(問診票)と体温は、 先に家で書いておくので、 接種券 予診票(問診票) 健康保険証 マイナンバーカードか免許証 お薬手帳 を…

おさまるかと思ったけど、

考えがあまかった。 あかんわ。 怒っとるな。 今朝のズリネタのキャラ選択がまずかったのかな? うさこusako や 佐古sako を逆から読むと 犯すokasu 犯すうさこ okasuusako

今ドラクエウォークはガルーダイベント。

ガルーダ(迦楼羅天)とは 仏陀(水星)であるビシュヌ神の空飛ぶ乗り物で、それが鷲座(わし ざ)にあたり、 鷲座は男性神ゼウスが水瓶座の男の子ガニュメデスに求愛して誘拐拉致するときの姿なので、 ガルーダ(迦楼羅)の鷲座は、 ホモセクシャル(gay)…

服部半蔵が…。

名も無く地位無く姿無し されど この世を照らす光あれば この世を斬る 影もあると知れ 天魔覆滅 時代劇だけやってるチャンネルがあって、 ずっと見ていた時期があった。 影の軍団の服部半蔵の仕込み錫杖を見て、 その後鎌倉の山海堂の模造刀の仕込み錫杖を見…