fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

この間から行った北海道で雨や事件、でも旭川は行ってない。

福島の放水は福島さんと花火見たのと、私が手作りクッキーあげた女性は福島さんだけだったかもという事で、福島県は色々あるみたい。

国や東京電力や県は

トリチウム他の、海の底の値は調べてないのか?」

と思った。

秋田美じんの秋田で事件、

栃木は日光東照宮の見猿言わ猿聞か猿の事ブログに載せたし、

イスラエルのガサへのちょっかいを、この間職場で、いつまでやるつもりだろうと非難したばかり。

渋谷の事は、数日前職場で相方とテレビ見てるときに、

私「でも渋谷ってNHKがあるんですよね?」

と言った。

 

熊被害過去最多は、私が職場で、

北海道のお土産の「熊出没注意」のボールペン

使ってるからだと思う。

 

ネット社会や紙媒体の廃れに押されて郵便物が減って来てるのは前からだろうけど、

私が就職してないからもあるかもだと思うけど、

私は郵便局の郵便物やメール便で多いのは、チラシ葉書や明細封筒やチラシ封筒の他は、

メルカリで買ったりする「トレーディングカード」や服やタオルやハンカチとかだね。

とても便利。

定形外が便利だけど今もあるのかな?定形外。

ガブリエルが郵便配達員の守護天使である事も何か関係あるのかも。

木星后は結婚の女神だけど、

私は結婚出来てないから、郵便局も廃れているのかも。

でも2月からクロネコヤマトメール便事業が来るらしいし、

行けるんじゃない?