fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

ロッテ パイモミ

いきなりスマン。つい頭に浮かんでしまって。

パイモンて悪魔の名前とされてるけど、

パイモミは天使の様な名前?

ロッテってシャルロッテとかの省略形かな。

 

2016年のネタだったのか。

 

シャルロッテをパイモミ…。

いかんいかん、

私が色々他の女にうつつぬかすと、

洪水など災害が起こったり、

事件や事故が起こったりするんだった。

幻聴「なめたほうがいいなめたほうがいい」

スライドショーの写真、私が舐めとるよ。

多分今回の秋田県の洪水も、

私が秋田美人について、日射量が少ないから美人が多いとか説明した事をまだ根に持ってるんだと思う。

美人というか肌の状態がいいんだろうね。

紫外線に晒されてないから、

シミもシワも少ないのだろう。

太陽光線は人間のお肌の美容には良くないから。

ビタミン生成とか、

体内時計を整えるとか、

消毒作用とか、

ソーラー発電とか、

日光にもいいトコいっぱいあるんだけど。

他の女というけど、

メインの私の女神様が誰なのか私はわからないんだけど…。

幻聴「怒りまーす」

私が出勤するときも晴れてて、昼雨降ったけど会社から帰るときには雨あがってて、

でも路面が微妙に濡れてる状態が1番危ないんじゃ…と思っていたら、

天照大御神が凄く照ってくれて、帰るうちに路面がかわいてきてた。

天照大御神様有難う御座います。好きー。

男性達や女性達やマイノリティのひと達がどんなに私を憎んでても、

誰か女性が私を支えてくれるなら、私は頑張れる。

ハンターカブに初めて乗って初ガソリン入れに行くときには晩暗くなってて雨降ってたけど、

私がおはぐるまと離れる事が悲しかったのかな?

すぐ雨やんだけどね。

でも私がおはぐるまに初めて乗る日も晩暗くて雨降ってたけどね。

雨としては涙する状況なのか?

でも雨にフられてるんだよね?

私は雨にフられフられたけどフった事あったっけ?

ぷるぷるぷるって感じにフったかな?

雨水をふるっても、

雨をフった事あったかなぁ…?

雨病んだ…か。

雨がフって、

結局

雨が病む。

雨が止む だけどね。

でも天照大御神様の他に誰か居るんだろうか?

災害起こしたり、事件事故起こしたりして、

八つ当たりする女神様なのかな?

私がクリアに、

「あの女神様が行ってきた事なのか…。成程。」

と、気付けるときが来るのかな?

今のトコ属性がいっぱいあり過ぎてよくわからない。

属性既にあるなら属性棄てなくてもいいけど、

今の状態だと、

誰なのかわからない

ので、いくら災害頑張っても私は誰なのか気付いてない。

視覚的霊感多分無いから見えないし。

三つ脚の烏は彦神様なので、男性神だし。月神ソーマ神、太陽神アポロンの事。

雨の女神様は誰なんだろう?

それとも雨の神様なのかな?

女性?幻聴「腹立つー」

雨降り星と言えば牡牛座の木星ゼウスかイオ。

主宰は火星、創造神の梵天だ。

雨にフられると、雨に濡れる訳か。

 

トコトコ走るって、

ところが、後から、熊さんが、ついてくる、

トコトコトコトコとーー

のトコトコだろうか?

ハンターカブは熊本県じゃないのに。

私がトコトコ走るとか言ったから、

それでうさぎ園に熊が出たりとかしたのか?

トコトコ走るは表現間違えてるかも。

ポコポコ走るでいいかも。

 

 

今回の久留米市の被害は、

私がアニメ美少女戦士セーラームーンの亜美ちゃんの初恋 で登場する

数理くるめ

を思い出して呟いて笑った事に何か関係があるのかも。

あと、

東峰村の被害は、

東mine村(mineはマイン。私の物という意味)と読める為、被害があったのだと思う。