fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私のあだ名は「中出し(刑事)」だった。

ミニストップでソフトクリーム買って食べた。

日栄養指導のひとと私がセブンイレブンのリッチソフトクリームを食べている事を話しているときに、

栄養指導士「ミニストップのソフトクリームも美味しいよ。あ、ゆーたらあかんかった!食べたらあかんよ?」

と言っていたので、どんなもんか食べてみようと、行ってきた。

ネッチョリしてて始めのうち美味しいんだけど、

冷た過ぎて舌が麻痺して美味しいか美味しくないかわからなくなってきた。

コーンはそれなりに美味しかった。

セブンイレブンの方が家が近いし、持って帰る事が出来るし、やっぱりセブンイレブンのリッチソフトの方がいいかも。

 

 

私は氏があずまなので、

子供の頃は、

〜ま

というあだ名で呼ばれていた。

エロま とか、

もこま とか、

エロもこま とか、

チョロま とか、

オズま(オズの魔法使い) とか、

甘茶蔓茶(あまちゃづるちゃ) とか。

それについて私はドラクエ3の賢者と合わせてけんま を提示したが、その名で呼ぶ者は居なかった。

 

西暦2000数年の派遣社員のときのある職場では

部長「何か好きなもんないんか?」

と言うので、

私「中出しとか好きですね(笑)。」

課長補佐?「中出し刑事…(笑)。」

部長「職場のあだ名に「中出し」ってついて、なんしょんな中出し!はよせぇ中出し!とか言うんか!ははははは(笑)!」

全員「はははは(笑)!」

 

というわけであだ名が

中出し

だった事も。

一瞬だけど。

 

ウホま

まほう

 

うちのハンターカブ、初心者マーク🔰ついてるからどんどん追い抜かれるんだけど、

「うちのメタルゴッデスが抜かれてる」

とか書くとまずい事に。

抜いてるのはドライバーやライダーではなく、

自動車やバイクや原付や自転車なんだけどね。

追い抜いてる だしね。

メタル系だから速くないといけない気もするが、ま、いいか。

 

うちのメタルゴッデス乗ってると、

よくいろんな女性がニヤニヤしながらこちらをチラチラ見てる。

なんかおかしな服装してるかな?

まあいいか。

 

今回の久留米市の被害は、

私がアニメ美少女戦士セーラームーンの亜美ちゃんの初恋 で登場する

数理くるめ

を思い出して呟いて笑った事に何か関係があるのかも。

あと、

東峰村の被害は、

東mine村(mineはマイン。私の物という意味)と読める為、被害があったのだと思う。

 

自意識過剰で済めばいい事だけど、

もしほんとに私が原因なら、

その被害や災害をもたらす女神様のお怒りを拭う為には

私しか出来ない事があるかもだけど、

女神様が私に人間の姿で会いに来た事が一度でもあっただろうか?

一度でも私を現実的に物理的に処女として手に入れようとした事があったのだろうか?

私を現実的に物理的に処女として手に入れる事に最大限の能力を発揮せずに、

八つ当たりだけしている姿は、やはりあまりいい印象ではないのかも。