fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ついにハンターカブ来た(納車)!

ついについにハンターカブがうちに来た(納車された)。

 

今日は7月8日

聖エウゲニウス3世

(ゲニウスは男性器の形のゼウス)

十字軍を守護する聖人 エムブレムは 剣

ハンターなので十字軍なのだろうか…?

聖プロコピオス

ローマの神々への供犠を迫られて、

「複数の主に仕えるのは良くない。ただ一人の主に仕えるべきです。」

みたいな事を言った聖人。

ローマ皇帝ニケフォロス朝の創始者ニケフォロス1世の娘が、このプロコピオスの女性形プロコピアで、

ニケフォロス朝最後の皇帝ミカエル1世ランガベーの妻として5にんの子女をもうけている。

 

このニケフォロスという名称のニケの部分が、この日に私のもとにハンターカブが来た理由なのだろう。

誰も意図してないから。

 

もしくは

那覇

納屋。

 

 

18:30頃電話がかかって来たので、指定されたお金持って、オートフリークス黒坂さんに行って、

ヤマハのギアと交換した。

保険の手続きしてる間に雨が降って来て

初ガソリン入れに行くのに、雨に濡れた。

確かヤマハのギアを買ったその日も、

初ガソリン入れに行くのに、雨に濡れた。

 

とりあえず遅い時間になってしまったけど、

ハンターカブと2ショット

f:id:fatimaria:20230708204306j:image

 

この私のハンターカブの名前は、

「メタルゴッデス」

f:id:fatimaria:20230708204510j:image

スライム系、メタル系、最強の女神だ。

明日ステッカーめちゃ貼って、

痛原付になったらまた写真アップします。

お休みメタルゴッデス。

 

 

休みの日だからか、近所の北環状線でめっちゃ飛ばしてるバイクいるけど、

私は仲間じゃないかも。

さっき初ガソリン入れに行ったとき、

おっかなびっくりで30km/hで走ってたもん。

50km/hの場所を。

(↑迷惑車両)

まあ初心者マーク貼っとけば大丈夫だろう。

ハンターカブらしくトコトコ行くよ。

速度狂の時期過ぎたおっさんやしね。

 

私もやっとカブ主か。

 

次の日の今日

メタルゴッデス

f:id:fatimaria:20230709144538j:image

f:id:fatimaria:20230709144553j:image

f:id:fatimaria:20230709144730j:image

f:id:fatimaria:20230709144613j:image

f:id:fatimaria:20230709144631j:image

f:id:fatimaria:20230709144645j:image

f:id:fatimaria:20230709144703j:image

f:id:fatimaria:20230710194206j:image

メタルゴッデスと2ショット

f:id:fatimaria:20230709144504j:image