fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日の天使の階段(薄明光線)。

今日の朝の天使の階段(薄明光線)

f:id:fatimaria:20230707220627j:image

NHKの地元ニュースの

とく6徳島

のお天気キャスターが説明してた日があって、

天使の階段と呼ばれるこの現象は、

薄明光線

と呼びます。との事。

 

今日はユノの祭日だけど、

朝晴れてたけど晩から雨かも。

今日は陽暦の七夕だけど、

七夕は本来は陰暦の七月七日で、

夏の夜涼むのに合わせて星祭りをしたので、

梅雨真っ盛りに星祭りの七夕とか、本来ちゃうからね。

なので

彦星(女宿。ホモエロのゼウスの鷲座のアルタイル)をヘテロに戻せるのは

旧七夕の織姫(牛宿。丑)だけかも。

織姫はポニーテールで牛乳房だという事に。

ついでに白鳥座キグナス)は不倫のゼウスの星です。

 

 

思考化声幻聴「ドンナにドンナにドンナにあずま君を あずま俊作をドンナにーーー おっきしてるあずま君をーーードンナに ドンナにあずましゅんさくを」

 

幻聴「ずっと守っとんこっちやもん」

思考化声幻聴「あずま君を守れて無いような気がする ドンナにあずま しゅんさくを」

私は聖母の騎士じゃないのだから。

思考化声幻聴「乙女の騎士 あずま君は乙女の騎士だからーーー」

聖母は長男のキリストに産むとき処女膜捧げちゃってるでしょ。

守れてないよ。

思考化声幻聴「あずま君とユーノは東俊作」