fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私はうさぎ年の産まれかどうかわからないからうさぎグッズを集めるのを考え直さないといけないかも。

私はうさぎ年の産まれかどうかわからないからうさぎグッズを集めるのを考え直さないといけないかも。

 

うさぎを飼いたいと思った事は無くもなかったが、

何故かうさぎを飼う事が無く、猫の方にもっと魅力を感じていた。

幻聴「猫です(エコーかかってる)猫です」

 

私の誕生日が疑わしいなら、

私がうさぎ年の産まれかどうかも疑わしいので、

 

うさぎを飼うとか、

岡崎神社行くとか、

うさぎグッズ集めるとか、

セーラームーン月野うさぎとかラビットとか、

バニーガールグッズ集めるとか、

の、

象徴が薄まる。

 

あずま の、

東の字は、

卯の方角という象徴はあるけど、

結婚が婿養子なら東の氏では無くなるし、

それを言ったら兄貴だって東(あずま)の氏で、臍の緒があるんだから確実に東(あずま)の子孫でしょ。

 

私はどうなの?

「なーるーほーどーー…なーるーほーどー…」

 

私はうさぎを集めていいの?

うさぎの妻はうさぎだけど、

私がうさぎじゃないなら、

洗礼日で判断するの?

亥年の猪?

猪はガブリエルだよ。

 

私のほんとの氏が東(あずま)じゃないなら、

あずま君

の名前も、

イースト菌(パン種)も、

私じゃない事になるでしょ?

「なーるーほーどー(繰り返し)」

私が偽者って事になるでしょ?

 

じゃあ私は俊作です。

そっちの方が大事になる訳です。

そして、

千手千眼やファティマの目

の方が今の私らしい事になる。

でも、

洗礼日や俊作の名前は無くならないけど、

千手千眼やファティマの目は無くなるかも知れない。

そして洗礼日は1/366という大きな枠組みで、

オリジナリティーとは言い難い。

俊作という名前のひとも結構いる。

 

どんなに幻聴が、

あずま君あずま君言おうが、

私があずま君じゃないなら、

当たり判定が無くなるんだよ。

 

ウトウトしてるときの幻聴「おいボクは…(ガックリ…)」