fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

悲しいけど信用しない。

木星が帰って来たとは、

12年間とは、

12年間かけて黄道十二宮を一周する木星と、木星の干支の卯年をかけているのだろう。

卯年の春の木曜日魚座木星射手座に太陽

を逃すな

と言いたいのだろう。

 

しかし今日左耳に聞こえて来た。

女性幻聴「リュウイチが1番です」

確かに河村隆一は、

青龍の河で、ユニ(1)を隆ぶらせる隆一で、

LUNA SEA(月の海)の河村隆一

LUNA SEAはLUNAにいつも貼り付いている。

LUNA SEAのストームの歌詞に、

真実はきっと臆病だからその姿を決して見せない

だけど僕らは離れたりはしないから

という歌詞がある。

確かにLUNA SEAなら、

いつまで経っても

LUNA SEAの〜さん

と呼ばれる事になる。

でもLUNA SEAが解散またはLUNA SEAから脱退すれば、

LUNA SEAの〜さん

と呼ばれる。

そして私がLUNA SEAにハマったのは高校生のとき。

その前からLUNA SEAは活動していた訳で。

私が

アルテミスあるいはセレネーあるいはキュンティアーの神話にハマった時期で、

右掌に目の様な手相が出来た時期は、

中学生の頃。

幻聴「ただのお飾り?」

確かに、手相があろうが、私が何かを成した事は無い。何も無い。幻聴「そうです」

 

私は俊作なのだ。

俊によって既に作られた

という過去と現在と未来の状態をあらわすけど、

これから何が変わるでもなく、

俊が刻んだ、俊が産んだという事実の証明だけ。

証明が生かす事もそれはある。

征服欲だ。

誰の征服欲?

俊作の場合、親(作者)の征服欲だ。

私の征服欲じゃない。

私が偉くなれば株が上がるのは「俊」

私が蔑まれたら株が下がるのは「俊」と私。

私の名前は私を生かす名前ではない。

私が偉いとこういう事になる。

「偉いわねー流石俊の息子さんですね。」

私はどうでもええんかい。

どんなに偉くなっても、

「流石名誉教授の息子さんだ。」

で終わり。

特に蟹座が癌である以上、

癌細胞から有益な何かが作られない限り、

私は私の名前で私が生きるとは思えない。

むしろ癌患者が増えてる事態に、私は悲しみしか感じない。

羊位純朴で純粋で弱々しいという点は合ってるのかもだけど、

(黄色の)皇帝の座である未の羊が私に合ってるとはちょっと思えないし…。

そもそも日本には天皇陛下がいらっしゃる訳だし。

俊の子だったとしても、遺伝的に血縁上はどうなの?というそっちの方が大事だし。

何故私は俊作なんだろう?

未(羊、蟹)が癌細胞だなんて…。

死の安らぎをもたらす

とかは、考えようだけどね。それでいいのか?

ニュークリア…。

放射線(レイ)による、癌治療。

放射能(レイ)による、癌。

やっぱり癌か…。

 

まあLUNA SEAも蟹だから、LUNA(ルナ)の癌なんだけどね。

1番なの?

私は怒ってるよ。嫉妬してるかも。

癌細胞によって作られたのが、

私。俊作。

だけど僕らは離れたりはしない?

癌だから?

まあ月の海が広がる様子も見当たらないけどね。人間の速度で見るとね。

癌についても1番じゃない。

癌細胞によって作られた者

それが俊作だ。

 

 

河村隆一の事ではなく、他のリュウイチの可能性もある。

月の女神とは限らないからだ。

 

あるいは月に行く宇宙飛行士?

月に人類最初に降り立ったのは誰だったっけ?

リュウイチではないよね。

私でもないし。

 

 

そもそも私は女性幻聴に俊作と呼ばれた事は1度も無い。

どの女性幻聴にもだ。

思考化声幻聴やバックグラウンド幻聴に、

あずまくんあずまくん

と呼ばれるだけで、

俊作(しゅんさく)

にはプロテクトがかかっている。

思考化声でもなかなか言えない。

 

幻聴は好きじゃない。居なくなってくれた方がいい。

しかし経験上、居なくなると今度はひとから醜い声、醜い嘲笑いが聞こえて来た。それも避けたい。

 

幻聴側は、ひとの、心の隙間を作ってしまえば、そこに居座れる。

傷つけば、失恋すれば、入り込める。

 

私は幻聴とはいつまでもは居られない。

何故なら、

私は幻聴の居ない世界に住んでいたから。

そこが故郷だから。

ひとから聞こえて来る幻聴も幻聴だ。

私はひとから聞こえて来る幻聴も居ない世界に住んでいた。

そこが故郷だ。

ひとが住んでいるから故郷なのではない。

幻聴が無いから故郷なんだ。

 

幻聴「あずま君はお母さんが1番好きなひとだからーー」

非処女に好かれてもまだ童貞だし合わない。

私が童貞なら、

処女神の処女と私の童貞を一体になる事で一緒に失わないとね。

 

YHWH穀物よりも肉の方が好きで、

私が肉によって作られた作品(俊作)でも、

私はもう45歳は過ぎたし。

男性幻聴「間違いっ」

ハベル(アベル)の肉だったとしても、

ハベル(アベル)は屠られた者。

まあどっちにしても、1にはフラれたのかな?

幻聴「そうです」

あとどうしようかな?

私は鳩なのに。もうすぐ、来年の3月28日で鳩ではなくなってしまう。

 

48歳年男

 

よわ40

夜半(よわ)よる、よふけ、よなか

夜話

余話 こぼれ話、余談

 

よは48

呼ば 呼ぶの未然形

呼ばう 呼ぶ

婚(よばい)481求婚する事、言い寄る事

夜這い(流星)481女性の寝所に忍び寄る事

齢(歯)生まれてからこの世に生きている間。仲間に加わる事、伍する事。

ヨバレ480 おねしょ

招ば

世ば

余波 物事が終わったあともなお周囲に及ぼす影響

世は

余は

ヨハネ

 

はぁ…。次の誕生日で鳩の任務も終わりか。

聖母マリア様ともお別れか。

今の47歳で妊娠させられたら、鳩らしい鳩だったんだけど。

キリストを産ませられたかも。

でもキリストは社会に憎まれて殺された。そんな悲しい子供を増やしてどうする?

私はキリストの痛みを自分達の子供に負わせるのはしたくない。

幻聴「ひつじの子 あずま君はひつじの子 あずま君はひつじの子 こひつじ」

 

東鳩は終わるね。2023年3月28日に。ToHeartが終わる。

 

父親になってこそ、

父と一つになる

のだ。私は未婚の童貞なので、父とエンにはなってない。

 

こひつじの花嫁の、新しいエルサレムの都に、

「出入り」

するひとが居るかどうか考えた事あるの?

こひつじにとってそれは屈辱ではないか?

私はインドア派だったとして、

出入り出し入れするのは誰?

わかった?

私が外だと言った理由。

迷えるこひつじなんてそこら中にいるじゃん。

私がこひつじの暗示を持っていようがいまいが。

 

忍耐していた者の勝ちなのかもね。

蟻と螽斯。

私は勤務は真面目にしてたけど、

仕事は何もしていないから。

幻聴「なめとう」

自分だけの絵も描いてないし。

 

うとうとしているときの幻聴「いい扱いだったからね もっと言わせたらよかった」

今更言ってもね。

私はあずましゅんさく(東俊作)なのに、

苗字で呼ばれる。

それだったらあずまくんなんてどれだけいると思ってるのよ。

私は俊作なのに…。

思考化声幻聴「あずま君が居なくなる 幻聴の居ない故郷へ帰ってしまう」

 

ウトウトしてるときの男性幻聴「(遠くで)行こう!行くぞー!」

誰か何処かに行くらしい。

幻聴「見してもらえって出来るん?」

 

ウトウトしてるときの男性幻聴「朝が…来るで」

1って何かわかってるの?

キリスト教にとって、勝利である信仰は、

ニケなんだよ。

それが1の女性形なんだよ。

1を奪われたら、

あと何も残らない。

「俊作」に1のステディを名乗る根本的理由があるか?

幻聴「お前…くろ…」

328みづは(みずは)の事?

 

確かに俊は肉だから、サルカミアンなのでミアだけど、それは私の親の事であって。

ミア(ニケ)やミアンは母親という事になってしまう。

幻聴「なるほどーーーーーなるほどーーーーー」

 

私は1(ユノ。ニケ)を好きだったのに、1は私の母親だったとしたら、私は何をやってたの?

幻聴「凄い」

ユノ、ニケ、ヴィーナス、デーメーテール、全部私の母親じゃんか。

ペルセポネーはお姉ちゃんだけど。

 

ところで、奥歯の銀歯が抜けてな。

レーズンで。そのあとだよ。リュウイチの話が出たのは。

多分四国放送の番組CM子供達が言う

「シューイチ(週一)」

リュウイチになって私が喋ってたからだね。

奥歯は前から食べ物食べたら必ず引っかかってたから、それも年明けに歯医者さんに言おう。

 

リュウイチについて読み返していると、

男性幻聴「理由が気に入らない」

女性が決める事だろ。

私は何にもしてません。

女性幻聴「待って」

私は東 俊作(あずま しゅんさく)です。

名前、氏名、間違えた?

終わりだろそれ。

 

朝になってしまう は、

月と木星の合が今日で、

明日には遠ざかる事でしょ?

女性幻聴に一言言われる前に、

もうユノでヌいたのに…。

 

もういいや。

しじみの事をそのムックの中で1番かわいいって言った事根に持ってるのかもだけど、

私は来年こそは人間の女性と結婚するつもりだから、

幻聴「終わりましたね」

姿は人間の女性でも、女神が憑依してるってのをずっと期待して来たけど、

来なかったし。

ずっと…待ってたのに…。

幻聴「なめとんちゃうんか!(繰り返し繰り返し)」

私から見て姿の見えない、私が触れない女性とは結婚出来ないよ。

 

運気に見離された者として生きて行けばいいよ。運気である私より、リュウイチの方がいいんでしょ?

 

私も女性の絵に入れ込み過ぎた。

でも女性の絵は好きだから、絵を超える女性でないと絵に勝てないのは前から言ってある。

私はひと前でなければ性欲を我慢出来ないんだ。

我慢し過ぎると性欲が爆発するし。

性欲爆発するとAmazonなんかでエロ絵やエロフィギュア買っちゃったんだ。

絵や像で我慢してしまう。

ひと達や幻聴に性欲が向けられる事はほとんど無い。

絵なら持っていればいつでも見られる。

いつでも めでられる。

でも魅力的な女性がいつ私に訪れた?

幻聴の女性がいつ私に訪れる?

いったい私に何回訪れた?数える位だ。

確かに絵をめでるのも数える位しかしないけど、スマホに入れていつでも持ち歩ける、いつでも見られるかわいい絵と、

私を攻撃する、私のあげあしをとる、いつ現れるかわからない、いつも何処にいるかもわからない、幻聴と、

どちらの方が魅力的なんだよ?

普通絵の方が好みだと思う。

何故なら人間のセンス(識)の大部分は視覚に頼っているからだ。

私は目が見えない訳ではない。

幻聴さん達が見えない、わからないだけ。

声色がきれいでかわいいけど不細工な顔の女性よりも、

容姿がきれいでかわいいけど声色が不細工な女性を、

普通は選ぶと思う。

そして顔はわからないけど声がきれいで声がかわいい女性は、顔が見たいと思う。みんな思う。

つまり結局は顔で決めるのだ。

その事を幻聴はわかってるのだろうか?

幻聴「なーるーほーどー…なーるほーどー…」

プシュケーもそうだった。結局は視覚的判断基準が最上位なのだ。

 

反省はする。

でもお前も反省しろ。

女神のくせに絵の美しさに勝てないで、私を攻撃して来たんだから。

女神かどうかわからんけど。

もう女神じゃないだろうし。

代わりの女神は用意する。

女性幻聴「待って(笑)」

なんで笑ってんだよ。はははっ。

新しい女性幻聴、

待って の者ゲット。

 

セーラームーンはタキシード仮面が

月野うさぎ地場衛

ちびうさユニコーンペガサスが

セレネーはエンデュミオン(眠り。ヤミー。闇。亢宿)が

アルテミスはオリオン(白虎。金星)が

ルナやモネタはユピテル木星)が

ディアナもユピテル木星)が

ヘカテーはペルセポネーならゼウスとハデスが

それぞれ好きなんだから、

 

自分の名前や、自分の象徴、たとえば自分の守護星から好きな相手を選べばいい訳で、

 

私は

魚座に太陽(父親)がある日の産まれで、

名前も美の子達。また土星の子達。

 

私が無意識に美術に進んだのも、美しい女性を描く為であって、

fine artの

fineの原義は 終わり

artとは原義は 繋ぎ合わせる事

元々は医療の技術の習得は長いの意味であった、

アルス ロンガ ウィータ ブレヴィス

芸術は長い 命は短い

少年老い易く学成り難し

のアルス(技術、芸術)は、このartアートの事なのだ。

art別の意味に、

アーサー王の愛称。アーサーの意味は熊

生殖補助医療(不妊治療)の略

アルテミスの省略形

 

月の癌が月のうさぎでもある事を忘れてはならない。私は来年の卯年に歳男(年男)なのだ。

 

ちなみに隆仁は仁(2)を隆くする名前。

あるいは隆い仁。

寅年の松原隆仁は松原の隆い仁あるいは松原で仁を隆くする。

仁(2)は木星の領域。

そしてタロットNo.2は?

悠仁様は

仁(2)をうれえる、2をいたむ、2をおもう。

とおい2、はるかな2、ゆったりしている2、気の長い2。

名前の意味はとても感じのいい名前。

だけど、悠の字は弔うの意味もあるので、

亡くなったひと達を弔う意味も込められている。

それぞれ名前に相応しい生き方がある。

 

私も。

 

仁は人に2の字で、

示(しめすへん。神に関する事)に2ではないので、

仁は2の女神ではない。

 

私は東 俊作。

卯年産まれの東。でも、俊作は?

土星の子は、たくさん居る。

土星の子らは、オリュンポス十二神達。

しかしアフロディーテーは天王星海王星の子、あるいは木星の子とされる。

私は

火星のマーチの28日の産まれ。

魚座「月(金星とエロス)」。

守護星は海王星木星

如月(きさらぎ)の十六夜(いざよい。月の出が、 進もうとして進まない。揺蕩う。たゆたう。躊躇する。ためらう。進まないでとまりがちになる。停滞する。とどこおる。ぐずぐずする。)の産まれ。

主宰は創造神(梵天。火星)。

マイアのメイの14日母の日が洗礼日。

牡羊座「皇帝」と牡牛座「法王」の間で、両側にかかっている。

守護星は火星(雄)と金星(雌)。

メイ(シングルマザーの女神)の、母の日。

 

私も運気が下がって来た。

女神の加護を失ったからなぁ。

多分医薬の飲み忘れ1週間とか飛ばし飛ばしとかあったからだ。

思考がネガティヴになってる。

このまま世界の終わりを見るのも一興か。

プーチン核兵器使っても、民主主義国は核兵器を使い返すという事は無いだろう。

民主主義国の目的は、大量虐殺ではない。

戦争を終わらせて、戦争を無くして、いつまでも戦争を起こさせない事。

プーチンを暗殺出来ないなんて、ロシアの他の暗殺者も大した事無いな。

 

私が言ってる世界の終わりは、

自然の脅威による人間の絶滅。

でもむしろ女神の加護を私が失い、女神も私の加護を失ったなら、

正常な自然環境が戻るのかも。

人間は人間と結婚して子供を育む。

普通だ。正常だ。

 

幻聴「あずま君は女神のこわさを…」

私を傷つける幻聴なら、幻聴なんて要らない。

 

幻聴「鳩(Heart)  Heartが無くなったらー…」

サンバルカンの歌思い出すなぁ。

太陽がもしも無かったらー地球はたちまち凍りつくー

地球温暖化も進んでるし、ちょうどいいんじゃない?知らんけど。

 

女性幻聴「東俊作と鳩で一つになったのに、離せると思うの!?」

誰?鳩で一つになったのは聖母とエリザベトとだと思うけど?

でも一つの肉になったとして、

この肉体は何?誰?

鳩は精神的?それとも肉体的?

鳩ではなくなったら、

鳩と一緒に肉体的聖母とエリザベトが、離れる

という事は考えられるでしょ?

ついでに鳩が聖鳥の女神はいろいろいるけど。

幻聴「よーし」

私が鳩で無くなったら、そちらの方の加護も互いに失う。

 

私が調べた 鳩を聖鳥とする女神達

ヴィーナス

モイライ

デーメーテール

エリニュエスエリニュス

テュケー

私が鳩である理由がわかった?

 

年齢の読み方の話なので、

避けようが無い時間の経過だ。

確かに今年私を殺せば、

いつまでも享年47歳だけど、結局私の肉体は失われる訳だし。

幻聴「な…る…ほどーなる…ほどーー」

幻聴「あずま君が聖母で居られるのもあと少しという事」

幻聴「ちょーと…待って…」

 

女性幻聴「私は鳩と恋をした訳じゃないのよ!」

リュウイチが1番なら私は何番なんだよ?

1番って主の数字(エイス。キュリオス)でもあるんだよ。

鳩の私が1番じゃなくて、なんで他が1番になるんだよ?

女性幻聴「もう訂正するから機嫌直して!」

訂正…。間違った事を言ったの?

俊作が1を生かすかどうかと、

隆一が1を生かすかどうかを、

普通にこの漢字見て、間違えてるの?

私の内部の声は女性幻聴としてさっきから聞こえているけど、

私の左耳に聞こえた声の女性は、訂正してないよ。

幻聴「腹立つ!」

左って誰かわかる?

私はその場はとぼけるけどうらみを結果的に忘れる事は無いんだよ。

一度でも裏切った者には、いつまでもその事を問う。

ペテロが鶏が鳴く前に裏切ったなら、

ペテロは鶏が鳴く度にハッとして後悔する。

私はどうだと思う?

運気である私を裏切ったなら。

 

 

話変わるけど、

バリ島の神バロン(Barong)はヴィシュヌ神(水星。仏陀)の事で、

バロンが退治する闇の女神はドゥールガー(シヴァ神の妻の暗黒面。牝牛)だ。

英語でbaronは男爵の意味。

つまり男爵は水星。

 

日 太陽空女王(女戦士)

月 月教皇(女教皇

火 火星元帥(武器戦士)と冥王

水 水星伝令男爵(忍者格闘魔術師)

木 木星空王(万能)と海王

金 金星女帝(戦乙姫)

土 土星皇帝と天王

 

 

私が月の女神に惹かれたのは、

私の誕生日の3月28日が、

アテナイアッティカ暦の、

エラペーボリオーンの月にイリソス川の対岸の郊外のアグライ(アルテミスが初めて狩りをしたとされる場所)で開かれる、

アルテミスの祭りの

エラペーボリアの祭りの日だったからではないかと思われる。

 

ガブリエルの記念日が3月24日で、

受胎告知の記念日が3月25日なのも、

このエラペーボリオーン月の月末に、

処女神アルテミスの祭りがあったからなのだ。

しかしGoogle検索ではエラペーボリアの祭りとか、アポロンアフロディーテの子供の事とかは、丁寧に削除されている。

私の象徴性の事実をみんなが知るのを避ける為に隠されている(情報操作されている)のだろう。

レートー(ラト)は淫らなウズラの女神。

ウズラの卵が満月の月見の月なのだ。

アルテミスは、完全な、完璧な、満ちたという意味と、屠殺者という意味がある。

満月の女神。

 

かあさんがセレス祭の日の産まれである様に、

私もアルテミスの祭りの日の産まれであるなら、

惹かれるのはわからなくもないかも。