fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

雑談。

今年の勤務は昨日で終わり。

燃えるゴミと、ダンボールも解体してまとめて出してきたし、

今日29日の任務は終わった。

 

ためてあるラノベでも読もうかな。

それとも…。

気力が足りないので少し休もう。

 

みずほ銀行ロト6とロト7、ネットの方だけ自動で買ってるんだけど、

キャリーオーバーのときだけ自動で買う様になってるんだけど、

1000円位はこの前当たったけど、

1等がなかなか当たらない…。

はぁ…。

 

 

世界の動物

ペットや捕獲ノラはひとが殺処分

家畜や実験動物はひとが殺し

野生動物は自然環境が絶滅へ向かわせ

純粋種も多様性も維持出来ない。