fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

円谷英一だと思ってた(真面)。

俺新しい一万円札の肖像画

渋沢栄一なのに、

 

ウルトラマン製作の円谷の、

圓谷英一だと勘違いしていて、

勤務先の先輩に円谷英一だって言っちゃった。

 

先入観ってこわいよねー。

 

渋沢栄一がどんなひとか一応wiki見てみたけど…

商業とか企業とか歴史とか政治とか全然興味ないので、

…全然わかんない…。

 

私は子供の頃からエロ絵と女神とゲームの事しか考えて来なかったから。

 

まあ私がいつぞや買ったロト6やロト7などは、みずほ銀行だったよね?

様々な企業にも関係してるひとみたいだし、

まあ、学問のススメ よりはお金を活かすひとじゃないだろうか?と思った。

NHK大河「春のはとう」で、福沢諭吉の娘婿のももすけさん(役ジュリー)は大富豪になってたけど。

 

円谷英一だと思ってた時点で…。