fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

8日目。

今日9月15日は聖母マリア様が産まれて8日目の記念日。

買って来たケーキを口移しで食べさせてお祝いした。

幼い?男性?の声の幻聴「よかった」

 

この声が何故 よかった と言っているか、

今日の事を話そう。

 

今日思考化声幻聴は、

私が

かあさん(実母)の東彌生(セレス)を愛しているか聞かれたとき、

わからない

と答えた。

私は実母を、

父母とを敬え

に基づいて

「敬う」

けど、愛しているか?と聞かれると、

疑問だ。

と言った。

すると思考化声幻聴は大騒ぎ。

思考化声幻聴「かあさんはかあさんはあずま君の事を愛しているのに あずま君は愛してないという事だと」

そして

他にん妻も、妹も姉も伯母も叔母も、お婆ちゃんも、直系の先祖も、直系の子孫も、男性も、NGだという事を言うと更に思考化声幻聴は大騒ぎ。

思考化声幻聴「あずま君のイメージがイメージが」

と言っていたので、

思考化声幻聴「あずま君はお堅い あずま君がこんなにお堅いとは…」

と、言っていたので、

 

聖母マリア様との間を心配して、

あずま君(私)が聖母マリア様を好きじゃなくなった訳じゃない様な事を聞いて安心して、

よかった

と言ったのだと思う。