fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2023-07-07から1日間の記事一覧

今日の天使の階段(薄明光線)。

今日の朝の天使の階段(薄明光線) NHKの地元ニュースの とく6徳島 のお天気キャスターが説明してた日があって、 天使の階段と呼ばれるこの現象は、 薄明光線 と呼びます。との事。 今日はユノの祭日だけど、 朝晴れてたけど晩から雨かも。 今日は陽暦の七夕…

雑談。

思考化声幻聴「あずま君はどーにもこーにも」 どうにもだったかこーにもだったかの意味が 奈(べにりんご) の意味にあったと思う。 大神は紅林檎で どーにも だと言う事で、 私がどーにもこーにもだと、 私が大神だという事になる。

この前(今週?先週?)眠ってるとき見た夢。

この間(今週だったかな?)眠ってるときに夢を見た。 ガラの悪いひとびとが集まっていた。 そのうちの2名が私に背を向けてる状態でスマホを覗き込み、音声を指差して「(これ)おかあさんおかあさん」と言っている。 綺麗なかわいい声なのに、黒ボンテージ…

雑談。

ウトウト中の男性幻聴「僕は絶対あのマンションを」 ウトウト中の別の男性幻聴「絶対に殺さないでほしい」 ウトウト中男性幻聴「下に置いて乗る様な会社ー?」