fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2021-12-10から1日間の記事一覧

痛い…。

12月1日過ぎた辺り位から、 謎の激疼痛に苦しんでいる。 左脚の皿 顔の左真ん中の中(耳の中とこめかみとの間辺り) 左の奥歯 全部左だ。 女性側。 顔の左は土星の領域 脚の左は水星の領域 黒と玄だ。 ずっと痛いので疲弊している。 クリスタルガイザーの白…

雑談。

半熟卵が好みなんだけど、 うちの茹で卵メーカーではなかなか いい頃合いの半熟卵がまだ出来ない。 茹で卵や胡瓜スティックに何をつけて食べるか?について、 塩派 醤油派 ドレッシング派 そのまま派 ポン酢派 もいるだろうけど、 私は母に、 かあさん「塩そ…

NHK「聖徳太子」のビデオ。

徳島新聞だったか、新聞見てたら、 NHKのビデオ販売が載ってて、 モッくんの 「聖徳太子」のDVDが が3300円で売ってたので、 私「あ、これ昔見ていいなと思った作品だ!」 今なら手の届く値段のDVDだと思ったので、 買って見た。 「和を以て貴しと為す」 い…

外食してきた。

ゆめタウンの行ってなかったカレー店でカレーを頼んだ。 水曜日に牛肉と玉ねぎたっぷりのカレーの辛さ基本を頼んだら、 美味かった。 牛肉はあんまり入ってなかったけど。 次の日昨日木曜日に三元豚のカツカレーの辛さ基本を頼んだ。 トンカツはそれ程美味し…