fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠っているとき見た夢。

夢で、すりすりされた猫女神様とのデートの日だったんだけど、

ストーリーをずっと見てても、

何故か私は人型の女性の相手にはならなくて、

猫は猫なのでぶっかけたけど私とは交われないし、

様々な私の言動やその周囲のひとびとの対応を、

漫画「ああっ女神様」に登場する「神(オーディーンかティール)」が私へ配慮を細かく設定しているらしいのだけど、

私の姿が見えていないらしく、

私が何処に行ったか把握していない。

私は孤児院らしき所に入れられて穢されそうになったので逃げたとき、神は逃げた場所を把握していなかった。

神「私がなんとかする」

 

校舎内を逃げる途中、女性がレイプされそうな感じだったので

私「何やってんだ!!」

助けようとして女性と窓からダイブして、

もう死んじゃうだろうなーというとき、

その白髪ロングストレートヘアの女性に羽根が生えてて助けられても私は自分視点じゃない(そのシーンの映画やアニメでも見てる様な視点なので)から、

私「私が(そのシーン)見てたら私(の事)じゃないじゃないか。」

白髪ロングストレートヘアの女性「もう怒った」

自分視点で黒髪ロングストレートヘアの女性に左手で引っ叩かれた。

私「今日俺引っ叩かれただけじゃん。猫女神様とのデートの日なのに。」

 

よーこちゃんなのか、ルナなのか、アルテミスなのか、バステトなのか、わからないけど、

猫にキツツキの様にキスされて臍天でぶっかけただけで、

デートはどうなったの?

デートは月が出てる間か、月が沈んでいる間なので、

今日の月の出は

11:33

月の入は

22:11

22時半〜11時半までか、

11時半〜22時半までか、

どっちかだと思う。

 

 

なんか…雌とは少し近づいたけど、

私が女性とは縁が無いのが夢でも気付けてしまう。

 

 

幻聴「生きとったん?」

…。まあ助かってはいるけどね。

 

女性の声「どうして?」

私「え?」

声「どうして私じゃないの?」

自分視点って大事でしょ?

私の自分視点がポジティヴじゃないと社会にも悪影響が出るんだよ。

幻聴「なるほど」