fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠っているとき見た夢。こわい夢。

私がダウンタウンの松本に操られていて、

松本の気に入らない者を殺す様にさせている。

私はその松本の声が私に引っかかっている状態をやめようと、

飛び出た。

するとまわりのみんなは私の左手の巾着袋を狙って来る。その中には銃が入っている。

私は銃がマシンガンになる様にして、

銃を狙っているまわりのみんなを撃ちまくった。

まわりのみんなはゾンビの様にゆっくり私に襲いかかり、

 

とうとう私は生皮をむかれて半殺しにされてしまう。

誰かおばはん「あの東俊作が殺されたらしいよ。それからネパール100とか、東俊作に関わったひと達も殺されたらしい。」

私は生皮をむかれている状態でピクピク腕を動かしているが、誰も気が付かない。

私は抹消された。

私が暴力を振るえば、私に親切にしてくれたひと達、私の愛するひと達も殺されてしまう。

私は悲しかった。

 

そこで目が覚めた。

 

起きて、プーチンもそんな感じになるだろうなと思った。

私がどんなに親切にしようとしていても、

言う事聞かせる方法が暴力だと、

結局みんな心の底では信用しておらず、

私が弱くなったときは、暴力を奪って、

私を抹消してしまう。

この暴力というのは核兵器もたとえられる。

 

生皮をむかれてしまったら、

ファティマの手や千手千眼などの「目の形の手相」も無くなってしまう。

 

うとうと中の男性の声の幻聴「え・らそうでーす」

どうやら天照大御神の眷属神なのかも。

荒ぶる神の須佐之男命の子供達が、

天照大御神の子供達として高天原にいらっしゃるので、

天照大御神に偉そうにタメ口で喋っている事を不快に思ったのかも。

ゲームや漫画やアニメなんか作品群で天照大御神がどういう扱いされてるか、あんまりそういう事は管理してないのにね。

市場に出てしまってから呪っても、未然に防げなかったんだから。

 

それともプーチン側のスパイ工作かな?

日本じんぽくない言い方だったから。

プーチン側はやっぱり脅しスタイルなのかな?

スパイ工作には幻聴で従わせる方法もあるからね。

 

 

もしくはヘラが怒っているか。

眠っているとき何度もバチン!バチン!という衝撃波で目が覚めたし。

 

ウトウト中幻聴「当時は甘い甘い王子の肉だったんだろうなぁ…」

 

逢うの字がまずかったのかも。

逢うの字を使った女神は他に居ない。

法皇十字なので月の女神に使うのが本来なんだけど。

東俊作が月の女神と逢引

みたいに使う。

逢引だと合い挽き肉みたいでミンチ(メンチ)みたいだけど。

幻聴「ファンタジー

幻聴「ファンタジー

幻聴「ヘラ様が機嫌なおった」

アマテラスオオカミが物悲しそう。

 

パズドラのグレイスフルヴァルキリーのフィギュア、メルカリで安くでたくさん買ったから、

死の女神がたくさん居て、

私死にかかっているのかも。

ラグナロクに連れて行こうとしても、戦力にはならないのにね。

幻聴「ほうです!」

幻聴「ほうですか?」

むしろ個女神的に連れて行こうとしてるのかも。このワルキューレ達の中では、ワルキューレプリンセスを差し置いては無理だと思うけど…。

 

 

今日は昨日から雨だね。

 

昨日の宝くじのロト7、外れたじゃん。

その通りにしたいんじゃなかったの?

眠っているとき見た夢は私が見たいと思って見ている夢ではなく、誰かが見せてる夢なので、

私の通りではない。

 

サントリーのお試しのひとになる様に広告が出る。

それは別に今はいいんだけど、

SUNそこまではいい。

サントリー

日鳥(ひとりー)

独り(ひとりー)

「お一人様」の利用する会社?

とか思ってしまう。

独身ですけどね。