fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

あかんだろ。もう。

ア ズマ

だったら、

ズマであるマーズの否定形、

「マーズ(戦争)の否定形(アンタレス)。

非戦争。不戦争。」

なんだから、

「アズマ君を手に入れたい」なら、

マーズ(戦争。雄)の無い状態を維持出来なければ、

私は手に入らないよね?


私が何を望んでるかってのを、文面見ても、理解してないんだよ。


あかんだろ。もう。

アズマ君は手に入らないんじゃない?


頭悪いんちゃう?


戦争や戦いや闘いやたたかいや戦やいくさに関する作品ばっかりばっかり私の子供の頃から作られてきて。


アズマシュンサクを手に入れたいなら、

私を直接犯してメロメロにさせればよかっただけの事であって、

何も我慢する必要無いよね?


なのに、私を選ばなかったんでしょ?


おとといかその前の日(2020年2月6日か2月7日)も、

一昨年(西暦2018年の平成30年)の5月16日も、

戦争であるマーズを選んだ?


ネリオとマルスの話をしたあとに、

ローマ式のウルトラマンセブンのアイスラッガーの様な部分がついている兜を被った男女(両方兜かぶってる)が対面座位で熱烈に腰振ってセックスしている映像が見えたんだよね。


まあ、万軍の主は軍神について考えるだろうけど、

どんなに、どれだけ、軍神を手に入れようと、1万柱も軍神が居ても、

アズマ(反軍。反戦争。反雄。非軍。非戦争。非雄。不軍。不戦争。不雄。)を手に入れるには、

どれほど遠いか。どれほど、無理な事なのか。って事だよね。


逆に遠ざかってるもんね。


今日ゆめタウンで勤務中にナイキのアップルウォッチが2回勝手に外れた。

だいたい私が万軍の主や知恵から遠ざかる様な発言を心に思ったときだよね。


あと、私の星宿がソーマである軫宿の産まれで、愛子様の星宿が畢宿の産まれと言ったあとの、

今日に、

NHK朝ドラの主題歌だった「晴れたらいいね」

が流れていた。



ま、元々、軍や、たたかいや、いくさとは縁が無かったのかもね。

私は戦争の無いトコで、「平和」に暮らさせてもらうよ。


ヴィーナス像は不満気だね。

万軍の主であるエヴァが雌なんだったら、

雌であるヴィーナスは雄(zhr。アダム)を手に入れてるだろうけどね。


あれ?まだ不満気だな。

なんでだろ?

ヴィーナスは戦争を骨抜きにする事で平和にしてきた功績があるけど、

結局世界には戦争起こったからね。もう起こらないといいんだけど。



アメリカは軍事大国だから、アズマの私は手に入らないんだよね。

私は俊作でアメリカの子だったとしても、

アメリカ国民って人口どれぐらいいるんだよ?

2018年に3.27億にんくらい。

私(俊作)は、

およそ 1/327000000

くらいの意味しかない。

アメリカ国籍のひとの1名ぐらいの意味でしょ?

俊作って名前。

私はアメリカじんじゃなくて日本じんだけど。


たとえばアメリカから旅行や留学や仕事なんかで来ているアメリカ国籍のひとの事を、

あのアメリカの子とか、あのアメリカの娘とか、

言うでしょ?

私はその程度でしょ?


アメリカの子(俊作)」

が、3億にん居たら、

私はその3億にんのうちの1人

程度の意味なんだから。

日本じんだって1億にんくらいにひとりなのに。

幻聴「腹が立つー」


幻聴「千手千眼が東君にどうしてどうして」

確かに「アメリカが手の中にある」って聞いたら、

すごい事の様に思うかもだけど、

私がアメリカを制御出来ていましたか?


千手千眼の一が1/1000で俊でアメリカなら、

サハスラ(千)ブジャ(腕)

サハスラ(千)ネトラ(眼)

なら、

アメリカはネトラな訳で。



女性幻聴「東君としたい!」

水揚げマグロ状態なのでいつでもされるがままだよ。精神的にはね。

実際の魚のマグロ自身は、生殖に関しては卵にぶっかける事しか考えてないだろうけど。

精神的に私のペニスを無理矢理膣に突っ込んで私が犯されても、私には何も見えないから別に気にしないよ。



さて、今日はみんなが色々言う言葉が痛みを伴った知恵には聞こえなかった。

頭に入って来ない。

中傷も頭に入って来ない。

私の頭の働きが鈍くなっているのだ。


以前は、

頭の中に浮かぶのは、

私に何も関係無い、

私に何の役にも立たない、

私が価値としない、

兵器に関する事や軍に関する事や軍事力や戦争や戦いや闘いなどの、

知識や知恵が、

浮かんで来てたけど、

今日は心は安定していて、イライラしたり、たたかいの事を考えたりしなかった。


戦いや闘いや戦や戦争や争いや諍いなんかは、

私にはからっきし向かないのだ。


適性については、適材適所を考えないと、国が疲弊して国力が削がれるのは、当たり前、当然だよね。

私の神や、私の女神も、同様だよね。


私に適性がある女神や、

私に適性がある神が、

私の傍に居ないと、

神々や女神達も生き生きと生きない。

そんなものだよ。


私に適性が無い女神や

私に適性が無い神が、

私の傍に居たって、

神々や女神達も枯れて行く、衰えて行く。



かと言って私が内政に向く訳でなし。

私の心が向いてるのは小さい子供達を見守る様な事なので、

でも子育てした事もないのだから、心が向いてたとしても、

保育関係とかの職に、向いている(適性がある)かどうかはわからない。

でも小さい子供は好きだけどね。

初潮や射精がまだ無い子供は好きだよね。

幻聴「ご名答ー」

憎まれ口叩いたりしないし、

かわいいし、

笑ってくれると嬉しいよね。

私は子育ての苦労は知らないしね。


それに、小さい子供が喋る言葉は、

人間達の都合による目論みとか全く関係しないからね。安心して聞けるよね。


したい事と、適性と、スキルは合ってないみたいだし。

私は絵を描いてきただけだし、

社会的には、ひととのコミュニケーション能力も少しは上がったみたいだけど、

それは配慮してくれるひとがいるからであって、


私は今のトコ、今のアルバイトをするしか無いので。

カートのひと辞めてしまうと、私は滅茶苦茶忙しく働く事になるらしい。

また指が痛くなるのだろうか?

それは困るなぁ。

私が辞めたくなる様に仕向けるつもりならそれはまた長くなる無駄な時間だよ。

私は基本的に仕事は多分、身体や心の限界まで働くので。

どんな仕事でもね。

「私が辞めたくなる様に仕向ける」より、私を辞めさせたいなら、

「辞めなければいけない正統で正当な理由があればいい」だけの話なのだから。

そっちを頑張れば?

私を辞めさせたいのであれば、だよ?


正統で正当な理由、

たとえば、

私に妻が出来て、妻の仕事を私に手伝ってほしいと妻が言ってきたら、私は妻の仕事の方を優先して辞める事も出来る訳で。

それぐらいしか思いつかないけど。



この記事書く前のゆめタウン店内の声


ゆめタウンの準備中の店員さん「イキっとんちゃう?」


ゆめタウンのお客様男性が娘さんに「自分の想像したのと違ったから怒ってるの?」

娘さんは不機嫌そうに口をへの字に曲げて黙っている。母親らしきひとも笑いもなく困っている。


ゆめタウンの別のお客様の女の子のお子様「もうなんかキモいからやりたくない」

私「(じゃあもう関係無いという事だね。)」

ゆめタウンの更に別のお客様の女の子のお子様(遠くから)「そんなぁー!!(泣)」

私「(なんで泣く?理由がわからん。キモいんでしょ?ならもう関係無いでいいじゃん。意味わからん。)」


2002年4月20日か21日に、それ以前は私には外からの中傷しか聞こえて無かったけど、

私の心の中から幻聴が聞こえる様になった。

その日に何か政治的、あるいは世界的に何か事件や事故や災害などがありましたか?

松原隆仁が奥さんになる沙織さんと性交した日なのかもだけど、それは私にはわからんし。

2007年3月4日に初ホームページ(アズハルのホームページ)を閉鎖している事から、その前頃には既にイェハヴァー・エロヒームとは交わる小説を書いている。

その頃に何か起こりましたか?

2010年1月1日に万軍の主の絵を描いている。

もちろん心の中では性交しちゃっている。

そしてセフィラーそれぞれと性交する絵も色々描いてはいるけど、

そんなのはセーラームーンのセーラースターズのみんなを色々想像して、数え切れないひと達が想像をしている事であって私が早い訳でも無いし。

幻聴「無駄な抵抗」

2010年1月1日何か起こりましたか?

かあさんは2010年3月11日に胃癌の全摘出手術をしたけどね。

2019年12月17日にもイェハヴァー・エロヒームについて私との性交の絵を編集して描いている。

そのときに何か起こりましたか?


私を不必要におそれるのはやめた方がいい。

地震とか大洪水とか、実際起こってないでしょ。

幻聴「無駄な抵抗」

いや、その日に起こってないでしょ。

抵抗と言うより。

事実を観測しなければ、

観測の信憑性は無い訳で。


数ヶ月前の大腸内視鏡検査が終わって私にポリープが見つかってそれをブログで言ってから、

腹がゴロゴロ鳴る音が感じの悪い男性の声に聞こえる様になっている。

その事は今度の内視鏡担当医に説明してカルテに載っているので、

多分ポリープは切除されたら棄てられると思う。

専門の業者が焼却処分するだろうけどね。

腹の音幻聴「う…そ…?」

腹の音が感じの悪い男性の声に聞こえる事についてはカルテに記入した事は嘘じゃない。担当医は電子カルテに記入したもん。私は見たよ。

幻聴「ほんまか」

焼却処分については言ってはなかったのでどうするかは知らないけど。

内視鏡の日に聞いてみようか?


幻聴を嘘だと思う必要は無いよ。

身体の様々な場所からそれぞれ別の感じの悪い男性の声が聞こえるから。

機能性幻聴なんだろうけどね。

身体の摩擦音が幻聴に聞こえる幻聴。


身体だけでなく周囲の物音の幻聴も機能性幻聴と言うけど。


鼻息は、まだ苦悩する様なため息が、まだ私の事を考えてため息ついている様な感じだけどね。


ポリープの事をわざわざ説明するまでは腹にそんな声はなかったのだから、ポリープが出来た原因とは関係ないだろうけど。


さっきから幾にんか私のペニスを誰か多分女性の膣に突っ込まれている様な感触を何度も感じている。


今日も幻触。


誰かはわからないけど、悦んでくれたらいいなと思う。

すごい締めつけだとは思うけど、精子を搾り取る感じというよりは、付け根をしぼって精液を出させない様にしている様な感じで、それより精子がほしいなら、ミミズ千匹みたいに膣の中をのたうち回す方がいいと思うよ。

膣壁だけでピストン効果をするの。

すると射精をうながせる。

空気がぬける様に締めつけが外れたね。

女性ではなくて、そういう機械による脳内幻触なのかな?

感触が無くなるときそんな感じの感触だったけど。

圧迫感はあっても当たってる感は無いというか。


指や腕にはめるタイプの血圧計ってペニス圧迫するのに使えるんだろうか?

まあそんなのを使うより、

ペニスの性処理専用の機械が売ってるけどね。

TENGAとか。

私はTENGA持ってないけど。

幻聴「腹立つ」

幻聴「腹立つ」

幻聴「腹が立つ」


ピストン感って感じた事無いと思う。

それで言うと、

私への幻触は、まだ私の手には勝てないよね。

幻聴「阿呆」

手はストローク出来るからね。

包むだけでなく。

摩擦と感触と、見た目などの精神的(メンタル)な性的刺激が射精をうながすんだから。


幻聴「ピストン効果とか言うけどー東君の記憶にセックスが無いから 感触を伝える信号が無いと言うか…」

そりゃそうだ。


今度はまた私の股間に誰か突っ込んでるイメージしてるな?

私は青ヒゲの男だって言ってるのに、全然わかってないみたい。

写真では出来るだけ口周りを剃った写真を出してるから、青ヒゲ?とか思うかもだけど、休みの日に1日とか2日とかヒゲ剃らないで置いておくと青ヒゲになっちゃうんだって。

今日も深剃り出来なかったから、今日は青いよ。


幻聴「下手」

下手も上手いも機械相手に無いでしょ。

幻聴「夫」

私は童貞なんだから下手なのは当たり前だ。

それを承知で結婚なりセックスするなりするひとでないとそりゃ無理だ。

私に上手なセックスを要求するのは間違っとる。

だいたい私は水揚げマグロ状態なんだから、

女性の方がピストンしてくれなければ、射精は無理でしょ。

幻聴「ご名答ー」

誰もそんなひと居ないし。

機械で圧迫した様な感触の幻触だけさせても、

機械だし。

もっと上手い機械あると思うよ。

ヌキ目的の、男性の射精の為に開発された精巧な機械は。

さっきのは、私の付け根を締めるだけの感触だったので、

中に当たってる感触がなかったので、「あ、機械だな」と思った。

中に当たってる感触でそのままピストンされたら、擦られる快感で射精出来るかもだけど、

私にはそんな感触、

手とかタオルでしか無いから。


サキュバスがもしいるとすれば、そんなヘマはしないと思う。

サキュバスでは無いだろう。

また、性愛に特化したヴィーナスも、そんなヘマはしないと思う。

ヴィーナスは男を悦ばせるあらゆるスキルやあらゆる性技を持ってるからね。

幻聴「ご名答」

持ってたって使うかどうかはヴィーナス次第だけどね。