fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

今日も美女に会って挨拶したら、何故か曇った瞳。

ひょっとするとこのブログ見られてて、

聖母様の事を気にしているのではないだろうか?と思った。

聖母様は何故戦争を止めてくれないのかな?

それとも、エリスに気をつかっているのかな?

聖母アセナトは金星で、金星ヴィーナスはエリスに黄金の林檎を貰った為に、

最も美しい者という称号を貰った訳で。

パリ側のヴィーナス、アレス側がトロイア側なので、聖母様じゃエリスやアレスを止めるのはむりなのかな?

まあ…止められるなら第一次第二次世界大戦だって止める事は出来てるわな。

 

でも諦めない。

トロイア戦争ではヘラ、アテナ側のギリシア側が勝つので、

護りの戦い側はアテナ側なのだ。

でもヘラもアテナもエリスの投げ入れた黄金の林檎の最も美しい者という称号が欲しかった訳で、

女神達はエリスに特に不快感を持っていない様な気がする。

 

でも困ったなぁ。

被害者多いし。

 

今日は新型コロナウイルスワクチン3回目接種をして来た。

てゆーか、奇跡が起こってたのは感染者数の方みたいだね。

じゃあ私と聖母様との話し合いはなんだったの?

聖母様は何も喋らなかったけど頷いてたのに。

 

でも聖母アセナトの娘がアテナであるアナトなので、

ヴィーナス、アレスが不倫側

ヘラ、アテナが正妻側

で、ヘラ、アテナ側が勝ったのだから、

それでいいじゃないか。

ゼウスは調停側なので、

むしろ誰側というより、

戦争を止める側なら、調停側が優れていないといけない。

 

それで幻聴達は

「戦争を止めるにはあずま君が勉強しないと」

って言ってたのか?

勉学出来ないひとの傾向として、

勉強の仕方がわからない、

勉強しようとしても、問題の意味すらわからないというのがある。

ウクライナのひとがこんなに泣いてるのに何も出来ないのかなぁ…?

 

 

もうプーチン政権に罰を与える事に同意しない国を、批判して国際社会から廃絶する方向でいいと思う。

プーチン政権に罰を与える事に同意しない国にも罰を与える方向で。

多分同意しない国はぬるま湯でやり過ごすつもり=ウクライナの被害の長期化を望んでいる

なので。