fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

寝取らる(寝取られる)とはニュートラル(中道)。

あれー?

コロナウィルスおさまらないなぁ。


地球温暖化対策として相棒にしてたアローラキュウコンの白い冠は、

相棒から外したけど、

外した途端に初雪降ってたし、

外したらコロナウィルスしゅうそくするかと思ってたのに、

私の影響力が無くなってる段階でそんな事しても、

効果無いのかな?

暖冬だって。全然効いてなかったみたいね。

アローラキュウコン

むしろ逆。

コロナウィルスだけ流行って。


まあ、コロナウィルスを使って、中国を滅ぼしたいとか思っている誰かがいるって事かな?

私がどうこう出来ないという事は、

今の私より力があるという事かな?

まあ数百にん程度で国が滅ぶ訳ない。

あえて言えば生産がストップしてるから打撃があるというだけかもね。

幻聴「そーです」

まあワクチンも全部弱いウィルスなので、

すべてのワクチンは、すべてウィルスなのでね。

あらゆる病原菌であるワクチンの菌が、弱ってるひと、

特に身体の弱い男性とかに感染すると、

死んじゃうよね。


あらゆるワクチンの女神は、あらゆる弱い病原菌の女神という事なので。

流行らせるも治すも思いのままなので。

凄いよね。かわいいよ。

?「(^_^)」


私は昨日は鼻水、今日は喉が痛い。

病院で風邪を院内感染させられたのかな?


幻聴「あーこわ」

私なんかは現実の物質界で妻とか子供とか居ないから死ぬのはあんまりこわくないけど、

妻とか子供とかと過ごす時間が短くなるとか、こわいだろうね。

だったら仕事増やさない方がいいとは思うけど。


精神界の事は精神界としてこわい事はあるけどね。


(のち2月8日には風邪治りました。)



NTRニトリ、ニテル、ヒチル)とかは、

ヘブライ語で、

飛び跳ねる、跳躍する

解く、ほどく、解放する、許可する、解禁する、解除する

という意味。

これだと「寝取る」になっちゃうね。


nitram(ニトラム)だと、寄付される

natran(ナトラン)だと、ナトリウム


NTRアンだと、ナトリウム(塩)という事。

以上がヌン、タヴ、レーシュ。NTR


別に、ヌン、テット、レーシュNTR

だった場合、

NTRL(ニトレル。寝取られ)

中和する、中立にする、無効にする、無力化する、爆弾などが作動しないようにする。

NTRL(ヌトラル。寝取られ)

中和される、作用しなくなる。


という意味になる。


英語から来た現代ヘブライ語で、

「中立、中道」の

ニュートラル」が「NTRL(寝取られ)」になってる。

neutral(NTRL)ね。

まさに仏教の実践する道、

四諦八正道(したいヤショーダラ)が、

寝取られ(ニュートラル)の中道な訳だ。


ニュートラ

どちらにも属さないこと。中立。不偏不党。

中性。無性。

原動機と動力伝達装置が切り離された状態。

自動車のギアの、


P パーキング

R リバース

N ニュートラ

D ドライブ

L ロー


の、N ニュートラル。


日本ではキープレフトって言われるよね。

運転席が既に右側なので。


無効化だとすると、

キャンセルやディスペルやレジストみたいなもんだろうか?

「キャンセラー」が寝取られ属性だとはね。

損益分岐点

zero?

イマジンブレイカーとかマジックキャンセラーだよね。


ntlaH(ニトラー)だと、掛けられる、絞首刑にされる

という意味だけど、NTLなんだよね。




ヴェスパは、

アメリゴ・ヴェスプッチの

ヴェスプッチ(雀蜂)の事である事がwikiに書いてある。

ちなみにアメリカ大陸のアメリカは、

アメリゴ・雀蜂の女性形だそうで、

アメリカという名称は、女性だという事らしい。

私が俊作であるなら、

アメリカ(鬼宿。雀蜂の巣)は私の母という事になるだろうか。

私は鬼の子(ベン・オニ。オニのベン)という事だろうか。

ベニヤミン?狼?

鬼子ちゃん?



パレスチナアメリカの発言で問題になってるみたいだけど、

昔は

パレスチナじん=ペリシテじん

であった。

大学の教官の話では、全員ペリシテじんの子孫という訳ではないと言っていた。


ペリシテじんであれば、

神はダゴン(ダグ・アオン。魚の偶像)。

そして、盲目にさせられた力士サムソン(太陽神シャーマーシュ)によって神殿は壊滅的となる。


アメリカやイスラエルが目の敵と思っているのは、

現在のパレスチナじん達その者達ではなく、

パレスチナ=ペリシテ」という名前に甘んじているイスラエルじん達に腹を立てているので、

パレスチナ」という言葉を棄てれば、

イスラエルは受け入れてくれると思う。

パレスチナ」という名前である事に、何のメリットも見られない。

さっさと「パレスチナ」というレッテルを棄てるべきだと思う。

私なら棄てるよ。



サッカーの本田選手はブラジルでにん気あるんだってね。

日本のhondaって言えば、翼のマークのバイクが東南アジアとかで走ってるけど、

本田選手はブラジルでにん気があるのか。

私は本田って聞くと、

スト2のエドモンド本田と、

アニメ「フルーツバスケット」の本田徹を、

思い出すけどね。

原付以上のバイクは乗った事無いからわからん。



隔離病棟に入れられたイメージを見たのは、

私が精神科の隔離病棟に入れられて鍵かけられたイメージを見た、というだけだ。

デマとか関係ないし。


私の見ているイメージを、みんなは見えて無いの?

私は見えてると決めつけて喋ってたんだよ?

見えてないんじゃん。


私が頭がおかしくなってるって言ってたから精神科の隔離病棟に閉じ込めたイメージが見えただけでしょ。

見えた通り言ってるよ。

何がデマなんだよ?


自分に都合の悪い事でも全部言ってるのに、

なんでデマなんだよ?


私の頭の中に見えてる映像は、みんなに見えてるという前提でこの記事書いてたから、

見えてないという事になると、

毎回もっと詳しく説明しないといかんな…。

それはそれで面倒だけど、仕方ない。



洗濯乾燥機ローン組んで買った。ドラム式。

今運転中。

乾燥終わるまで2時間半だって。



ダイヤモンドプリンセス?

狐の傾国的な名前だけど、

クルーズ船は、そのまま中に居たら感染するって気付いてるのに、何故クルーズ船内に監禁してるの?

さっさとみんなを順番に病院に連れて行ってあげたらいいのに。

クルーズ船内の空気中が菌だらけだって船内のひとが言ってるんだし。

健康なひとも感染しちゃうよ。