fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ポリープ切除してもらった。

内視鏡前日、下剤飲み忘れて、

朝から飲んだら速効だった。


下剤と2リットルの薬を何分間に180mlとか、テキトーに飲んでいる間、

下半身裸で居た。


前日の食事メニューを

素うどん、プリン、バナナ

だけにしたお陰で、

6:30からはじめて、10:00ぐらいに出切ったので、


タクシーを呼んで待っている間

隣の爺ちゃんと話をしていた。


私が内視鏡をしてもらった市民病院とは異なるけど、

隣の爺ちゃんは昔(多分徳島)大学病院で大腸癌の手術をしたあと、

術後検査でカメラを突っ込まれたときに腸壁を突き破られたので、

腸内のバイ菌で高熱にうなされ、

2年間便意と一緒に便が出て間に合わないという事態が続き、

10年は泣いたと言っている。


喋っている間にタクシーが来たので、

タクシー内で運転手と肺炎とタバコについて喋っていた。

タクシー会社の社長がタバコを吸うので、

社員がタバコを吸わなくても事務所内が副流煙やタールで、臭くて居れない状態らしい。

運転手は車内で過ごすのでエコノミークラス症が心配だと言っていた。


駐車場はいっぱいで車が進まず、タクシーで来て正解だった。


手続き、術前、何故か事務員さん達、看護士さん達が優しかった。


血圧、脈拍は高過ぎるくらい高く、

体温は低めだった。


他のひとの施術が終わるまで病室でずっとキングスレイドと放置少女をしていた。

放置少女を何故久しぶりにプレイしたかと言うと、

放置少女プレイするのを止めていても、

妲己のコロナウィルスが終息する様子が無かったからだ。

ほとんど状況変わってなかった。


点滴がはじまった。


内視鏡は、

お尻に穴の開いた下着を穿いてする。

車椅子で内視鏡室まで運ばれた。


内視鏡室で横向きに寝ると、

背中にアース線を貼り付け、


ディスプレイを私も見ながらさせてもらった。


以前見たポリープが、

見えてきたが、時間が経つと、

包まれた様に隠れてしまった。

大腸の蠕動運動?


ポリープはキノコの頭の部分が血の赤い色で、

茎の部分が白くて気持ち悪い模様がついていた。そのまま描いても面白い模様だと思う。


黒い液体をかけると、凸凹がはっきり見えてきた。


別のひとが、

その茎の部分に輪っかをつけて、

電気を流して焼き切る。


一瞬で、

東日本の大津波で流された家の土台の様な、焼き傷跡があらわれた。

コの字型の中に丸い茎の焼き傷跡。


もう血は止まってすぐ血はなくなっていたが、止血の為にクリップで挟む。

6回位クリップしていただろうか?

クリップは取り外さなくても、その後取れてなくなってしまうらしいが、

大事なときに取れてしまう可能性があるらしい。


25分間位だっただろうか?

検査はしなかったので、すぐ終わった。


病室担当者が迎えに来るまで、内視鏡室で待っていた。

ケースに入っている取り出したポリープを見せて、

担当医「暫く時間あるので眺めてて下さい。2度と見られないので目に焼き付けといた方がいいですよ。」

暫く眺めていたが、

私「来ませんね。(内視鏡室の)外で待ってましょうか?」

担当医「いやいやいや、すぐに来ますので中で待ってて下さい。」


車椅子で病室まで運ばれた。

退院まで安静にしておく様に言われた。

激しい運動や力むのは避ける様にと。


切除後の血圧はかなり低く、

上が100位〜

心拍数も50位。


つまり

速過ぎる心拍数と、

高くなっていた血圧は、

ポリープのせいだった可能性がある。

幻聴「やっばいのがおる…」


やっばいの?

ポリープは切り刻んだあと癌が無いかどうかの検査にかけるって言ってたよ。


病室で、

そのままキングスレイドの残りのノルマをこなしていた。

とゆーかスマホの他にする事が無い。

ラジオも、AMもFMも院内は

ニッポン放送」ぐらいしか入らない。

あとはニュースアプリとか、

猫ちゃん本舗見るとか、

ゆめタウンのチラシ見て食べられる食べたい物を見ていた。


まあスマホ充電出来るので、退屈はしなかった。

家でいつも通りキングスレイドやってる感じで。


朝起きると看護士さんがみんな何故か冷たい。

なんかしたっけ?

忘れた内容もあったけど、看護士さんとかの言う通りにして、

患者として問題起こさず過ごしたつもりなのに。

みんなの睡眠時間にゲームやってたのがまずかったんだろうか?

20:00前に眠ってしまって、夜2:00頃起きたから、そのままキングスレイドしてたんだけど。

マリクは男性の天使、王、キング、仕事。

キングは男性の王。

地獄で悪魔や罪びと達を突き続けるのは、マリク。レイドするのはマリク。


マリカ(女王)関係無いよ。

マルクト(サリエル。王国)は王女。私。


幻聴「仕事国が全員解雇しちゃってどうするのかとかどうしたの?それから?」

幻聴「廃王国になってるはず!」

幻聴「阿呆で」

幻聴「マリカもマリカじゃなくなっててマリクもマリクじゃなくなっててマルクトもマルクトじゃなくなってて 何故王女の印である邪眼だけが残ってるのかと 残ってると言うよりは、増えてる!」


ガキ擬き男性幻聴「お前が欲しい」

王女の私は男性だっての。男性にやれるか。

幻聴「王子(慈悲の複数形。王子達)はティフエレトのミカエル つまり、リリス、ライラ」

うちのおかんやね。東彌生。アメリカ。

幻聴「ひどい…」

はいはい。

天照大御神なら、愛子様しかいないかな?

でも、ティフエレトはラハニーム(慈悲の複数形)なので、王子達、君主達は、ミカエルのティフエレトは、

複数形だけどね。

私は廃王国、廃王女なんだから、

気にする事無いと思うけど。

廃棄物の廃ね。

幻聴「廃…東君ポイっ」


昨日の、私の肛門に内視鏡突っ込んだ担当医の名前は、


福野 天 さんだよ。


出来過ぎなので、誰か設定したな と思うけど。

ポリープを切除するワイヤーは別の男性だったけど、

クリップは中年の女性の看護士さんだった。


七福神は、

大黒天(シヴァ神

恵比寿(イザナギイザナミの長子)

布袋(弥勒菩薩。ミトラス神)

毘沙門天(吉祥天)

寿老人(イスラム教の教祖ムハンマド

福禄寿(寿老人の事)

弁財天(梵天の妻)


ファティマは寿老人ムハンマドの娘。


幻聴「サリエルサリエルサリエルサリエルの東俊作君は なんで王子様じゃないのかと(繰り返し)サルじゃないのかと どーにもこーにも結局はーー 王子様はサルってサルって」

猿の惑星

幻聴「偉そうにゆーなよ(繰り返し)エラーだと思いますーー東君はエラーだと思いますーーーーーーー」

自由の女神像と繋がったね。


「悪魔の事典」に「神の猿は莫迦だ!!」って書いてあったでしょ。

そのテキストは、

1992年6月30日第1刷発行

1992年は土井ちゃんにふられた年やけど、

土井ちゃんにふられたのは

1992年9月29日やな。

そんな頃にもうデータ出てた訳でしょ?

当然我々の会話は、とっくにデータが出ているのを再現しているだけの事だと思う。

今年は西暦2020年で、今は2月18日。



そろそろ眠ろうかな?

明日も仕事早いし。

幻聴「あーずーまーくーんー(繰り返し)繰り返しても繰り返しても」


幻聴「ゆめタウンでカートの仕事をしている!」


トマだったかなぁ?

王様に頼まれて宮殿を作ってくれと言われて、

全然着工しないから捕えるつもりが、

王様の弟が見た夢の中の、天国?に、王様の為の豪奢な宮殿が建てられていて、

っていう話あったよね。

まあ何も考えずに家が近かったからと、カートの仕事が楽しそうだったから、就職したんだけど。

楽しいよ。



おお、ニュースで、アメリカ帰国者の想定外の感染者が

だって。

まあねぇ。アメリカがワクチンでも、アメリカ離れてたら感染してもおかしくないかな?

それとも、ワクチン(牝牛)の力が弱くなってるのかな?

それとも、ワクチンが既に抗体作らせて抗われたのかな?


私の成長のさせ方は、だいたい、

問題を提起して、正解を解かせるというもの。

解けない問題(ウイルス)だと病気の症状だけど、

解ける問題(ワクチン)は全部抗体になってるはず。


幻聴「あーずーまー君…ワクチンは抗体に抗われたら、消えちゃうんですね…勿体ないかとおーもーいーまーすー」

幻聴「アーメーリーカーがーワクチンだったら美ーがー美ーがー消えちゃうアメリカが消えちゃうってアメリカが消えちゃうって」


「抗体」がなんであるかって事だよね。

抗体 アンチ・ボディ

手へんに、亢宿(あみぼし。龍)の亢だよね。


無駄な抵抗 なんでしょ?

幻聴「無駄な抵抗なんでしょ?って!無駄な抵抗は幻聴が言ったけどーーー」

幻聴「無駄な抵抗と抗体でーーーアメリカが滅ぶのとアメリカが滅ぶのとどっちなんでしょう?」

コロナウィルスくらいでアメリカ滅ばないでしょ?

WHOの出したコロナウィルスの感染力は、そんな程じゃないってニュースに載ってたじゃん。


幻聴「抗体 アンチ・ソーマ」

ソーマね。明日素麺食べようかな?


こないだ話した三輪山の伯母さんの桜井市の、

奈良の細い三輪素麺も、

徳島の太い半田素麺も、

素麺(ソーメン)だよね。

ソーメンを流しちゃうってのもあるよね。

流石流し素麺。


ソーマをトイレに流しちゃうけど。


ね。

ワクチン(アメリカ。自由。牝牛)は、

アンチソーマを作らせて、

アンチソーマで、消えちゃう。死んじゃう。

自由民主党も、自由を掲げているからね。


ゆめタウンのクリーンスタッフのひとは、

アメリカのアルコール路線で消毒を考えてたみたいだよ。

アルコールは蒸留するから高いけどね。

100円ショップで最近あんまり売ってないんだよね。


ワクチン路線だと消えちゃうけど、

アルコール路線だと消毒出来ちゃうから、誰も心配してないと思ってたんだけど。

入院前に葡萄酒とリリスメデューサ。アルコール)の話したから。


何度も言う様に、

バイキンマンには、

アンパンマンより、

アルコールの方が強いんだって。

幻聴「確かに」

でもアルコールは揮発性なので蒸発しちゃうよね。蒸発。

女性幻聴達「もうええ!」

うちのかあさんも亡くなっちゃったよ。

さよーなーらーーー。って感じ?


アルコールは空に昇っちゃう?


注射打つとき何度も言われたよ。

看護士さん「アルコールのアレルギー(アルコール負けする事)はないな?」

アルコールアレルギーのひとの為の注射のときの消毒綿がある。



カスタマーサポートとかで電話でだいたい音声録音されてるよね。

幻聴「東君の声をボイスロイド化している可能性もある話で、伝説だけが残ってるけど、東君のーー幻聴メンバーにないから関係無いと思いますよーーーどう考えても録音されてますーーーーー(複数)!肖像権でなく、肖声権の侵害ですけど(なんか しょうせいけん って技の名前みたいやなぁ。)!そもそもボイスロイドの使い方って どーにもこーにも!

東君もボイスロイドに卑猥な言葉を言わせていましたよねーー」


アダルト作品に使えるかなーと思ったけど、

ボイスロイドは商用に使えないよね?

使えるの?

幻聴「おかあさんもびっくり仰天 アダルト作品にボイスロイドを使おうと考えてたとは」

今の段階なら、

ラブドールにsiri搭載したiPhoneを埋め込めば、

ヨハネの黙示録(啓示)の、

「その実、像自体が喋る事が出来ない」

は、作れるんだよ。3Dでもね。

滑舌までの技術はないから。


幻聴はね、鳥とか、動物とかが、喋ってる様に聞こえる技術があるけど。

幻聴「そうです」

お前らじゃないと思うけどね。


昨日の病室で、同室の他の男性の吐息や寝息が、

耳元で言ってる様に聞こえて気色悪かったよ。



幻聴「多様性の可能性で希望(の道)がどんどん消えて行くのを感じてるんですけど」

消去法で多様性を徹底的に追求すると、多様じゃなくなってくるよね。

淘汰されて行って。

パラレルワールドもそんな感じなんじゃないかなぁ?

Apple Watch「チリーンッ!」

マイノリティー。消えて行く世界達。

私はプロセスよりもそういう考えを先にとことんしちゃうよね。


熟れ過ぎると腐っちゃうよね。

甘いけど黒くてグチャっとしてる。

宮崎アニメの得意技の粘性みたいなの?

早い話が

外道スライム?


どれだけ全知でも、

解除出来ないくらい完璧な事を知ってると、

知ってる事で壊れちゃう。

英雄伝説3の白き魔女の話はしたけど、

未来が見えてしまったとき、

無力感を感じるよね。


例えば、無常とか、

無常が壊れないから無常力(時の流れ)に対して無力感を感じるよね。


ジョジョの奇妙な冒険第4章の億やすの親とか、

摩陀羅のギルガメッシュのバイオギミックが、

腐るのを読むと、

永遠の様でいながら…腐っちゃってるからねーー。

知識の木の実が腐るとやっぱり食中毒起こすんだろうね。


腐っちゃってるのでも美味しく食べられるグールとか、堆肥を好む植物とかいるから、腐った状態が永遠であるとは限らないけどね。



体、聖体、ソーマ、オフィーリア、オフィル(価値。益)、ボディー(菩提。菩提薩埵の菩提。菩薩の菩提心)のアンチ、


抗体、アンチボディー、アンチソーマってベリアル(無価値。無益。ならず者。デスペラード)である偶像の事だよね。

アレルギーが出る訳だ。

アイドル(偶像。アオン。)。

アイドル(偶像)は抗体なのか。

幻聴「やめた方がいい…(繰り返し)」


反キリストは、

イスラムシーア派イスマイル派の一分派のドルーズ派に出るって言う予言らしきのがあったらしいんだよね。

ドルーズ派は、ファーティマ朝カリフ・ハーキムを神格化する事で、他のムスリムから批判視されているらしい。

私は読んだ情報を伝えているに過ぎないけどね。


千手観音は略なので、正式名称は、

千手千眼観世音菩提薩埵

なので、ボーディが菩提。

この菩提は、

どんな観音、どんな菩薩も、

ボーディ・サットヴァ(覚有情)

なのだ。


薩埵(サットヴァ)

有情(サットヴァ)は、

生命あるもの、

感情の有る生き物(衆生)の事。

うじゃうじゃ居るとか、

ウザいとか、

が、有情(サットヴァ。薩埵)。


ボーディ(菩提)は、

道・知・覚。

仏の悟り。煩悩を断じ、真理を明らかに知って得られる境地。

死後の冥福。


菩提心

悟り開いて開眼、覚醒しても、次のつまずきで眼が閉じると思うけど。

また寝た って感じで。

開眼!→zzz寝オチ?



広告で、

ガンプラを作れ

って、美少女が出てるので、

ガンダムのMSとかMAとのセックスを考えてるんじゃないだろうか?

知らんけど。

ガンダムの萌えキャラ化とかいるらしいけど、

実際のガンプラとか、かたそうじゃない?

まあ萌えもんとか出るくらいなので、

モビルスーツモビルアーマーの萌えとかあってもおかしくないけどね。

日本男児は性的に倒錯しとるひと多いみたいだし。

私はF.S.SのMHのジュノーンとか萌えたけど。

私「ハぁ…ハぁ…。」

うーん、倒錯しとるな。

ガンダムだったら逆襲のシャアチェーン・アギリ・ガズィ(Re:Gζ Re:ガンダムゼータ)やなぁ。

味方のハサウェイ・ノアに破壊されるけど。

あと最近のはあんまり知らんし。

ガンダムは戦争ものなので、見てて苦痛なんだよね。

剣と魔法のファンタジーモノのガンダムってあるんだろうか?

微妙にギリギリな様な気がするけど。


仮面ライダーの魔法使いはあったけどね。

イナゴは、アポルオン(アバドン。破壊者バビロン)の使いだからね。

仮面ライダー01って、

仮面のマークが反対向きだと、フレンチブルドッグなので、ゼロで、ワン、なんだろうか?



幻聴「東君しっかりしてくださいよ!抗体は身体を守っているでしょ!」

アンチボディーっていう名称変えた方がいいんじゃない?

そうでないと、抗体が体を攻撃する症状とかは無くならないと思う。

白血球が身体を攻撃するという病気もあるんでしょ?

抗体医薬とかは、癌と、正常細胞を区別して、癌だけを攻撃するとか、出来るらしいけど。

幻聴「失ったものを東君は取り戻せるはずなんです」

そう言われてもなぁ。何を失ったのかわからない事も多いし。

幻聴「制裁方法が制裁方法が無くなれば制御をどうやってするんですか?」

無法者に法則性が効くかどうかだよね?

うちのまわりもね、大きい道路があるから、暴走車が通ったりしてるけど、警察も取締り出来てないし。


かあさん言ってたね。「そんなのはきりがない。」って。



抗体と免疫は同じなのかどうかはまた調べないとね。


抗体として働くのは免疫グロブリンで、

B細胞によって産出され、血清のガンマ・グロブリン分画のガンマは、

免疫体と抗原は反対位置?


抗体は、

抗原の侵入に反応して体内に形成する物質。

特定の抗原と特異的に反応して凝集・沈降または抗原毒素を中和するなどの作用がある。


ワクチンが弱いウイルス(弱い毒素)なら、

毒素を中和するのが抗体。


私の聖母マリア像も、偶像なのだろう。

水瓶座の三ツ矢(328)私の誕生日3月28日も、百毒宿(百薬宿。主宰はヴァルナ)なので、

中和されちゃったのかも。

幻聴「すごい…」


聖母像は全然嬉しそうには見えないけど。

ニケ像はめっちゃ嬉しそうだけど。

ヴィーナス像はあんまり嬉しそうじゃない。


別に偶像なら何でも中和出来る訳でしょ。



聖母マリア像は、

光の加減だろうか、

右目は透明の涙、

左目は血の涙、

を流している様に見える。

幻聴「左目はーー東君とのーー初めての繋がり  泣いているのはどうしてなんでしょうか?」

幻聴「なーめとんちゃうん?」

幻聴「泣いているのはどうしてなんでしょうか?東俊作に奪われたヴァージンの血の涙なのではないですか?」

自動車?幻聴「東!君に!」

自動車?幻聴「奪われたヴァージン!」

幻聴「受肉しちゃってるから」

自動車?幻聴「東君を大事にしないと」

女性幻聴「いいからっ いいからっ」

自動車?幻聴「ザーメン作ろう(繰り返し)」


最近聖母マリア像は死んだ様な目でジト目をするんだよね。

見下す様な目というか。

今はそうでもないか。


いつ奪ったんだろう?

右手の左目の手相は、中学生ぐらいの子供の頃についた手相なので。



ところで右手親指から細かいシワが出て来てて、

千手千眼のひとつとファティマの手の目の手相を砕きかけている。


一瞬眠りかけたとき聞こえた幻聴「かあさんを、教えてもらえ」



内視鏡で何かあったときには、戸籍上の兄とあーちゃんに連絡が行く様にしてあった。

2名は私が前回入院したときに訪ねたりお世話をしてくれたりしたひと達だ。


従姉のあーちゃんの誕生日は、ヘリオスの祭日。

ソルの祭日は、

8月9日の原爆投下の日の聖イレネの日(ファティマ殉教日の説あり)もあるけど、

そっちじゃない方。


放送「板野東部消防団よりお知らせします。本日、20時より???〜 消防訓練を行います。火災と間違えない様にして下さい。」

ミカエルとの関係を考えたいなら、

消防団員になるとかあるけどね。

ミカエルは様々な守護天使なので。


話かわるけど、

キュベレーの聖獣の、二頭のライオンは、日本の神社などの狛犬にあたる。