fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

私のおはぐるま(ヤマハのギア)、

やっぱりコケてから具合悪い。

燃費がとても悪くなり、半分位になってしまった。

以前は1週間に1回入れるのにも余裕があったのに、

今は1週間に2回がギリギリ。

 

もし免許取れなくても、

50ccのスーパーカブでも買おうかな?

キーレスエントリーのやつ。

時計もついてるしね。

オイル交換もカートリッジ式だし。

 

アマテラスの顔が一際暗くなった。

伊勢神宮に逢いに行くよ。

今の経済力や休みの日では一生に一度だと思うけど、

自動二輪の免許取得して、バイクが手に入ったら、逢いに行くよ。

 

 

私の入校時の適性試験の結果は、

ほとんどがC判定だけど、

中にはA判定が2つあった。

社会的成熟性。と、

虚飾性。

虚飾性は、

自分をよく見せようと言動したりする事。

それは全く無くて、自然体でAだと言われた。

社会的成熟性は年齢的なものもあるだろうけど、派遣社員として様々な職場を経験した結果だと思う。

 

しかし中には-Eがひとつだけあった。

決断力-E判定

慎重過ぎる との事。

血液型A型のがモロに出ていたようだ。

 

訪問看護師さんもその診断結果は合ってるという事を言っていた。

 

 

ヤマハのギア、とてもいい原付だった。

荷物あっても坂道でも軽々のぼるし、

風がとても強い日はあおられたけど、

基本車体が重いので吉野川の橋でもほとんどがブレずに走れた。

12km先の通勤だけなら、1週間に1回400円位ガソリン入れたらいいだけだった。

コケるまでは…。

芸術のヤマハ なので、繊細に出来ている。

コケたときエンジンをアスファルトにぶつけたらしく、

燃料が倍要る様になってしまった。

これでは手離す事を考えるしかない。

廃車も考えないといけない。