fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2023-06-09から1日間の記事一覧

今日はヴェスタ祭。

私はヘスティアで抜いてあるので、 今日の任務は完了している。 以前ヘスティアで抜いたらどこかで火事が起こったよね。 今回はどうかな? 今回は火事は無かったみたいだね。 ひとに被害出してどうする。って前回言ったのを汲んでくれたのか、 もしくは私と…

ローソン行ってきた。

吉野川大橋から川内に降りて行ったトコのローソン行ってきた。 いきなり前でタバコ吸ってるひとがいて、臭くて、 私「ローソン行く意味が無いな。」 と思った。 女性の店員さんはいい感じのひと居たけど、 男性の店員さんは無表情だった。 そこにはネバネバ…

今日眠っているとき見た夢。

今日眠っているとき見た夢 一面平らな砂漠をバイクか何かで走っている。 前の方に見える?のは、日本らしい。 日本海ももう砂で埋まって無い。 今いるところは韓国辺りらしい。 私はテントみたいな建物を見つけて入った。 そこは子供達の学校の様に教える場…

ローソン行ってみたけど…。

四国大学や応神のミニストップの近くのローソンに行ってみた。 ヘルメットかぶってたからか、ローソンの男性の店員さんが横柄であからさまに態度が悪かった。 でも喫煙者には普通に応対していた。 田宮のヤマダ電機の前のローソンは店員さんいい感じのひとも…