fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

相方がコロナ感染した。

私は北海道から帰ってから

出来るだけ早く行く事が出来る日にクリニックに行って、

抗原検査受けて

陰性だったので、

問題無いんだけど、

 

職場の相方の息子さんがコロナかかっちゃって、

相方も検査したらコロナ陽性だったので、

 

私は明日から今週中はひとりで早番はじめの遅番帰りになります。

 

私の体温は36.5度。

私は感染してないみたい。

だって相方は普段からいつも気をつけてマスクしてくれてるから。

家ではマスクしてないんだろうね。多分。

 

なんやらは風邪ひかないと言うけど、

私はコロナに好かれてないらしいので。

でも今朝、天使の階段のあと、狐の嫁入りだったけどな…。

狐って日本版の天使なので。

誰に嫁入りしたんだろう?

幻聴「あずま君に決まってる あずましゅんさくに決まってる」

私は誰とも結婚した感触は無かったけど?

幻聴「あずま君だ!」

 

私は今年、天照大御神に参拝し、天照大御神に関わる事をし続けているので、

今年の猛暑の気温は、記録をとりはじめてから過去最高らしいよね。

でも今年40度越えてないよね?

なんで過去最高なんだろう?

一時的でなく今年夏の平均が過去最高だったのだろうか?

 

私は増幅器というのか、

インドラの妻(力)であるシャクティの私は能力アップなので。

つまり確かに私が食べ物の女神、ウカノミタマの能力をアップすれば稲作も豊作で、

みんなも食べ物に困らない様になるのかも。

でも、米を急激に豊作にすると、米の値段が下がって、農家がたち行かなくなってしまいかねないので、

やっぱり稲作農業が持続可能かどうかも豊作に関わってくる項目な訳だよ。

 

農業の神サトゥルヌスでなくても、

かあさん(デーメーテール)の四季の実りが活性化してもいい感じだったけど、

私がかあさんから離れて、東京に下宿した途端に阪神淡路大震災、バブル弾け

があって、

私がかあさんから離れて、タイ、ネパール旅行に行って帰って来たら東日本大震災津波があったので、

多分私はかあさんから離れない方がいいのかも。

でも今かあさんはここから東の方角の、阿弥陀如来(西)の奈良県當麻寺に永代供養されている。

かあさんはすでに浄土宗のお寺で永代供養されているので、

別に何処にでも飛んで行けるだろうから、

もう離れるとか離れないとかは無いと思う。

そもそも永代供養されている當麻寺より西に私の居る徳島県はあるし、

北海道行っても特に問題は…無かったはずだし。

 

能力アップである私を、

戦争の神や戦争の女神、

戦いの神や戦いの女神、

争いの神や争いの女神、

諍いの神や諍いの女神、

死の神や死の女神、

冥界の神や冥界の女神、

冥土の神や冥土の女神、

黄泉の神や黄泉の女神、

闇の神や闇の女神、

暗黒の神や暗黒の女神、

破壊神や破壊女神、

には渡してはならない。

私がメイド服とあんまり縁がないのも、

冥土が活性化してはいけないという事が関係しているのかも。

まあ全然じゃなく、あんまりだけどね。

私を火の神、火の女神に渡しても、

火事が増える。

多分既に私が

キリスト教の神(バプテスマ)の火の神プルである火の神アグニ(金星。バプテスマのヨハネ)や

かまどの火の女神ヘスティア

天照大御神

に愛着を持ち過ぎている事によって、

山火事が多く発生している。

 

そして水天宮に苦労してお参りした事で、

今のところ最後にお参りした神社がミズハノメノミコトをお祀りしている水天宮だという事で、

北海道から帰ったら早速洪水があったので、

天照大御神の方に愛情を注ぐと、

今度は水不足。

この間、

水の女神のフィギュア衝動買いしちゃって、

今日届いたトコなので、

秋の長雨の前線がかかりはじめているらしく、

明日から豪雨の予報だし。

濡れ濡れの女神にしてしまったので。

多分明日私ズブ濡れになるかも。

(9/6 全然濡れませんでした。)

 

でも天照大御神のグッズ注文しまくったから、

これからどんどん届くので、

猛暑もまだまだ続くと思います。

神棚買って天照大御神豊受姫命のお札?を入れてお祈りしたし。

水天宮の御朱印はまだ入れてない。

水天宮は、

ミズハノメのミコト(水星)、

保食神

イザナギのミコト、

イザナミのミコト、

が祀られてる。

 

まあ天照大御神(太陽)もほとんど水素で出来てるらしいから、第一物質、水な訳だよね。

 

私が結婚の女神に愛されてるなら結婚出来てるはずだし、

 

猛暑による枯渇の稲の被害、

洪水による被害、

 

風の宮にもお参りしたと言えば台風が勢力を持ち、

私が

伊勢神宮

内宮

天照大御神と子安神社の木花咲耶姫

と、

外宮

豊受姫と風の宮と土の宮)

両方と、

熊野大社

(アガタの彦)

那智滝

(龍)

伏見稲荷

(御狐神。食べ物の神)

水天宮

(水波の女の命と保食神伊弉諾伊邪那美命

をお参りして、

天照大御神

食べ物の女神と

水の女

をお祀りしているから、

三つの力関係が張り合っている事態になっちゃってる。

太陽が照ってるかと思えば

雨がぱらついて

狐の嫁入りになり、

日照りと水不足と洪水と不作になってる。

私の祈りがことごとく全部ひとびとに災害となる逆効果に働いている。

そんなに私の事好きじゃないのかな?

みんなの事お祈りしたのが逆によくなかったのかな?

 

食べ物の女神に世界中のひとびとが飢えない様に祈ったら、

ロシアのせいで世界は食糧難になり、

逆に私は暴飲暴食で太り。

 

天照大御神や結婚の女神に処女との結婚をお祈りしたら、私はいまだに未婚の童貞で、

晴れにはならず、それでいて高気温による熱中症での被害が大量に。

 

風の神や水の女神に日本中、世界中が災害にならない程度に水源を潤して下さいと祈ったら、

台風などで洪水になる位雨が降り、一方で関東や新潟の水が枯渇。米や野菜などの食べ物が被害。

 

そんなに私の事が好きじゃないのかな?

それとも私の力は強過ぎて加減出来ないの?

 

何か私の頼んだ事ことごとく打ちのめされてるんだけど。

 

やっぱり私は平和の女神に与えられるのがいいのかな?

 

それとも私は祈ってはいけないの?

 

能力アップは

世界のバランスを崩してしまう。

カリスマも、同じだ。

カリスマによる能力アップも

世界のバランスを崩してしまう。

 

自分だけいい目をみたい、

自分だけ甘い蜜を吸いたい、

という者は、

能力アップやカリスマによる能力アップの振動を求めてしまうけど、

必ずしっぺ返しのとき滅ぶ。

 

でも私は

結婚は私の事だけど、

世界中日本中のみんなの事をお祈りしたのに、

逆に叶えてもらえなかった。

何が間違ってたの?

私がお祈りしてはいけないの?

足を引っ張りあっているのか、

逆にみんなして私の思いを叶えない為なのか…。

 

相方と一緒に居る時間長過ぎたかな?

相方がコロナになるなんて。

勤務に真面目でいいひとなんだけどなあ。

よく気がつくからいつも勤務で助かってる。

優しいけど私へも気がないし、問題無いと思うけどなあ…。

 

ウトウト中、誰かわからない女性の幻聴「私が居なければとても生きては居られなくなるわね」

そんなタイトな状況なの?

 

まあ天照大御神がいらっしゃらなければ、

太陽がもしも無かったら

地球はたちまち凍りつく

だけど。

氷河期の太陽女神は地球の人間にとって世界最大の女神だと思うし。その次が火の女神だろうし。

 

水が無かったら、たちまち人間や生物は枯渇で滅んでしまう。

 

食べ物が無かったら、たちまち生物は飢餓で滅んでしまう。

 

酸素が無かったら、呼吸する生物は滅んでしまう。

 

地球が無かったら、そもそも生きる場所が無い。

 

私は、生物にとって、動植物にとって、欠かす事の出来ない女神達を讃えているのです。

 

 

幻聴「3年間の質問してるんか…?」

これからの3年間って事?

3年間って何?

私は誰かやりとりしてる未婚女性は居ないけど?

 

頭の中に流れるメロディー「愛っするーひっとよー呼ーびにー来ーてー」

こっちの台詞だ。

 

頭の中に乾電池を熱湯で茹でようとする映像が。

人間は乾電池を食べられないんだよー。

毒性があって多分死ぬんだよー。

幻聴「へーー」

へーじゃないよ。

そんな事も知らないで人間と話してるの?