fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

火の女神ヘスティア。

ヘスティアで抜いてから

ずっと火事が多いな…。

まずかったかな…。

火事を想定はしてなかった。

 

抜いたのは11月26日金曜かその次の日位だね。

いや、11月26日に絵を編集したけどすぐは抜かなかったんだったっけ?

どうだったか…。

いや、絵を編集する前に11月20日にダウンロードして抜いて、

11月26日に編集してからまたその日か後日に抜いたんだっけ。

 

つまり2021年11月20日からが問題なんだ。

もっと以前に性的イメージはしたけど。

 

ヘスティア

家庭のかまどの女神、火を使う家庭料理の女神なので、

放火とか、家庭内でない出火とかは

関係ないはずやのになぁ…。

家庭内の家事に使う火の女神のはずなんだけど。

うちはエコキュートオール電化なので関係ないと思うけど。

 

1995年にガスコンロで腕を焼いた火傷痕がまだ残ってるなそう言えば。

幻聴「あずま君火傷痕は一生消えない!ヘスティアの〜〜〜跡があずま君に!かあさんショック!」

荼毘とか全身じゃないか。

腕火傷したぐらいで。

幻聴「女神の跡があずま君に!って事」

幻聴「あずま君に刻むのはあずま君の心に刻む事を考えてたのに」

認知症になったら忘れるよ?

幻聴「あずま君に入れ墨するしか」

ヘスティアによる火傷の方がもう早いよ。

それに入れ墨するのは入れ墨師でしょ?

私の、かあさんやおかあさんじゃないでしょ?

入れ墨で肌に傷入れてるのは道具でしょ?

ヘスティアヘスティア自身が私に刻んだ訳だし。

 

火に舐め舐めされちゃった話?

ペニスをコンロやオーブンの火で火傷した訳でなし。

 

プロメテウスが神々から火を盗んで人に与えた事が、人間の文化のはじまりだとされている。