fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

iPhone15PROに機種変更。

立冬

ペルセポネーが冥府に行く(植物の種子が地中に入る)日。

iPhone15PROに機種変更。

MAXがある事を忘れてたけど、

MAXはデカ過ぎて手に余るとあとで気付いた。

ポケットに引っかかるだろう。

 

iOSが12.4以上にバージョン進んでいたので、

簡単にデータ移行出来た。

 

タイプCが使えるので端子部分差し込みが気やすい。

 

auには戻さず、UQのままiPhone15PROにした。

 

タロットNo.15は「悪魔(山羊座)」なので、

考えたのだけど、

その山羊座の悪魔とされるキャラクターは

バフォメット(マホメット。つまりムハンマドの名前からキリスト教徒によって名付けられた)

で、ファティマ(私)の父親(とうさん。ムハンマド南極老人星)だし、

タロットNo.15は、

ヘブライ語アルファベットのアイン(目)なので、

目のたくさんある私としては、

というか、

目の手相が手や足にある事こそが、

私にとって私を特別としているので、

他のひとがどうであれ、

私は「目」を避けなくてもいいぞと思って、

iPhoneのiなので、 iPhone15PROを買いました。

Phoneはハーデースの妻ペルセポネーなんだけどね。

タロットNo.15山羊座は、私のとうさん。

 

 

ふと頭に浮かんだ事

ジャージ姿の男達

ジャージャーMen

幻聴「なんの話やねん」