fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ペルセポネーは「声だけの女神」。

ひだまりスケッチのゆのも、

ご注文はうさぎですか?のチノも、

バッテンは2つ。

これはXX(20)(タロットNo.20「審判」)の冥王星を表す。

冥王星蠍座と蛇使い座の守護星だからだ。

あと

女性の染色体(XX)も表す。

Xは10で運命の輪(木星。ゼウス)

Yは 9で隠者(乙女座。デーメーテール

この2柱が交わったとき、

男性(XY)が産まれるはずだった。

産まれたのは娘ペルセポネー(ペルシア(クスノキ科ワニナシ。「それ自体は。本質的に。当然。」という意味)のエポナ。「声(phone)」という意味)だった。

馬(ポセイドン)とデーメーテールの娘は子馬(ポニー。エポナ)だったという事。

 

冥界の女王ペルセポネーとは、

Perse それ自体は。本質的に。当然。

phone 声

「本質的に「声」」という意味で、

声だけの存在。

なので「犬にしかその姿を見る事が出来ない」という。

アヌビスが犬神である理由の1つ。

 

これは犬が誰も居ないはずのこの女神の方向に吠え立てていた事から犬には見えてるんだ?と思った事による。

しかし私も幻聴に怒鳴り散らすけど幻聴そのものは私には見えていない。

音声の方向に向かって言う事はあっても、

音声の発生源を見ている訳ではない。

 

自分の娘をたずね歩いていたデーメーテール

見つかる筈がない。

 

犬は実際にはペルセポネーが見えていないだろう。

「声だけの女神」に反応しているだけなのだ。

私が幻聴に反応する様に。

 

ペルセポネーは「声だけの女神」。

 

iPhoneのPhoneは声という意味だ。

 

 

かあさん(彌生なのでイニシャルY)

と、

イニシャルXは交わらなかった。

Y染色体は欠けて行って、やがて消える定めなのだ。

→染色体が無い状態を説明するO染色体。

Y染色体は消えて無くなったとき、王となるのだ。

→声だけの女神

遺伝情報はもう無い。

 

 

アーケードゲーム。の、

土井ちゃんの部分を付け足しました。

 

彼氏彼女の関係だったけど、

夏休みに1度も連絡も会う事も無かった事について、

 

多分私と同じ様に、用があるなら誘って来るだろう。と、待っていたのかも。

両方とも待っていたのだ。

両方とも待つタイプ。

イベントフラグとかいうのは無かったらしい。

 

私が

「王子様も王女様も両方眠り姫の様であれば何も起こらない」

と言ったのはそういう事。

 

私の場合、女性が積極的に私を誘わなければ、

恋愛的な事は何も起こらない。

私は恋愛を我慢する癖があるからだ。