fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

閻魔天国は双子のうちの男性だけ入れる。

漫画、アニメではアテナとして登場する

城戸沙織の誕生日は

1976年(辰年)9月1日

だそうで、

今46歳だね。

私は

1975年(卯年)3月28日産まれなので、

城戸沙織は私の2学年下になる。

でも学校行ってないんじゃないかな?

誕生年聞くとみんなは身近に感じた?

それともオバさんじゃんトカ思った?

あと4年で50歳だね。

 

ブルーグラードのナターシャは

沙織13歳のとき14歳なので、

1976年3月28日産まれだと思う。

 

城戸沙織のモデルは

車田正美のデビュー漫画「スケ番嵐」に敵役として出て来るお嬢 綾小路静香。

おつき役として辰巳?も出て来る。静香に麗を傷つける為の武器の依頼を受ける。

 

 

1976年9月1日の星の位置

 

太陽 獅子座の腹(獅子座に太陽)

 

母親

月  蛇遣い座の東威(心宿アンタレス付近)に月と海王星の合

 

どんな男性に惹かれるか

火星 乙女座左羽根の軫宿の領域。金星水星と合。土の宮なので勤勉で堅実で地味な男性に惹かれる。土の宮に火星がある男性に惹かれる。

 

どんなセックスアピールをするか

金星 乙女座の左羽根辺り。土の宮なので堅実で落ち着いた地味な感じ。土の宮に金星のある男性に好かれる。

 

木星 牡牛座

土星 蟹座

天王星 乙女座亢宿風神

海王星 蛇遣い座

冥王星 乙女座右羽根

 

私は身体の誕生日は

土の宮に火星があるが、

火の宮に金星があるので、惹かれはしない。

また洗礼日が

火の宮(獅子座)に火星

水の宮(魚座)に金星

なので、

私は

身体的には土の宮(山羊座)に火星のある女性に好かれ、

洗礼日的精神的には火の宮(獅子座)に火星のある女性に好かれ、

身体的には火の宮(牡羊座)に金星のある女性に惹かれ、

洗礼日的精神的には水の宮(魚座)に金星のある女性に惹かれる…はず。

何故はずと言うかというと、

 

最初の彼女の誕生日が4月7日で鳩の日産まれで、

(誕生日間違えてたので修正しました。)

火の宮(牡羊座)に金星ではなく、

魚座に太陽(同じ)

乙女座。角宿と烏座の間に月(ほとんど同じ)

牡牛座(土の宮)に火星

水瓶座(風の宮)に金星

の産まれだったからだ。

どういう事これ?

最初の彼女のセックスアピールが風の宮じゃんか!

私何故惹かれたの?誕生日4月7日だから?

西洋占星術の法則性の定義が間違ってないの?

 

 

実は何故こんな話題をふったかと言うと、

中国製のピスケスのヴィーナスのフィギュア買ったから。

箱には

「正義(ジャスティス)の化身ヴィーナス」

(つまりタロットNo.11「正義(天秤座)」の事。)

って書いてあって、会社名が書いてないんだよね。怪しい…。

ピスケスのクロスに似てて、赤と白の薔薇もあるので、

ネット通販(Amazon)ではピスケスのビーナスって書いてあるんだけど、

箱と台には双魚というより双海豚(双イルカ)のマーク。鮫(サメ)かも知れんけど。

乳房にクロスをはめ込む穴が四角にポッカリあいてて乳首は無い。

そして下腹はクロスしかなくて肌部分が無い空洞なのでエロい事考えても無理です。

私の産まれは魚座(ピスケス)に太陽だけど、

ピスケスのアフロディーテのフィギュア買うのは男性だしちょっと不快。

なのでピスケスのヴィーナスのフィギュアを買った。

ヴィーナスというキャラが公式か公式でないか知らないけど。

どっちかと言うと西洋占星学で

太陽は

男性からすると父親

女性からすると夫

月は

男性からすると妻

女性からすると母親

という定義からすると、

男性の私としては

太陽よりも月のある位置の乙女座の方が重要。

しかし私のかあさんがセレス祭の産まれなので、

セレス(デーメーテール。乙女座)からすると、その娘のペルセポネーやアストライアーなんかの方がいいのだろうけど、

声だけの冥王后ペルセポネーや

星のアストライアー

だと、遠過ぎ。

最近は立冬からペルセポネーは夫の元の冥府へ行ったから、

地上には声は聞こえて来ないんじゃないかな?

でも月〜木の毎日居る職場の詰所が地下なんだよね。

かあさん(デーメーテール)はペルセポネー(本質的に声)を探しはじめて悲しむ季節。

私は昔洗礼後かあさんに手渡されてザクロ1個全部食べさせられた(とうさんかあさんも食べた)ので、

地上のかあさんが私を見つけるのはどの季節でも不可能。

いやでも逆に

かあさんもう死んでるから常に一緒に居るのか?

そして姉?のペルセポネーとは冬の間だけ一緒?

どっちにしろかあさんが探してるのはペルセポネーなので、

私と一緒に居ようが居まいが関係ないけど、

ペルセポネーとは逆に冬の間だけ一緒に居て、春夏秋はペルセポネーと一緒に居ない事になる。

かあさんが死んでたら、

春夏秋が冷たい冬の様になり、

冬暖かくなるという事に。

それってオーストラリアなどの南半球じゃん。

南閻浮提(人間世界。地獄への入り口がある。)は南方だからかな?

 

かあさんは西方浄土の極楽に居ると思うけど、

西方浄土って地獄(南方閻魔天国)のヤマの冥府の管轄だろうか?

ほら、地獄って閻魔天っていう天国のひとつなので、西方浄土の極楽とは異なるというか。

 

かあさんとうさんは浄土宗の戒名持ってるので冥府の住にんでも極楽行きだけど、

ザクロ1個食って冥土の住民になり、既に天国を約束された私は、

やっぱり南方閻魔天国行き?

俊作の俊は「鬼宿(リリスメデューサ)」だしね。

俊作は

鬼の子。鬼子母神(カーリー)。ベンオニのベニヤミン(射手座)レイチェルの次男。

 

でも閻魔天国が来るのはちょっと…。だってヤマ(双子。閻魔様)の国じゃん。

双子しか閻魔天国には入れない。

閻魔とはサンスクリット語で双子とか死とかいう意味。

なのでタナトスヒュプノスは双子。

産まれるときひとりだけ産まれたひとでも、

三つ子でも、

入れない。

閻魔天国に入れるのは双子のうち男性のひと達だけ。

男女の双子って一卵性のはずはなくて、二卵性なんだよね。

ヤマは閻魔天国に行ったけど、ヤミーは死ななかったし、ヤマの事を忘れたので、

男女の双子のうち女性は閻魔天には入れないんだよね。

タナトスヒュプノスは男性の双子なので、

男性の双子は閻魔天国に入れる。

タナトス(死)がヤマ(夜魔。双子の男性形)で、

ヒュプノス(眠り)がヤミ(闇。双子の女性形)

だと考えられる。

眠りの世界は闇の世界。

明るい夢を見ているひとも。

 

乙女座の脚の部分の亢宿(あみぼし)は

別名「やみぼし」とも言う。

このあみぼしはセーラーマーキュリー水野亜美の亜美の元になった名前。

何故かと言うと乙女座の守護星は水星だからで、

亢宿そのものは辰年の辰(たつ)の龍。

青龍の龍の部分。

実際は亢宿は青龍の角の片方、あるいは首の部分だとされる。亢とはくびという意味もある。

亢宿の主宰は風神。

水野亜美は、

水野闇

とも言える訳だ。

 

最初の死者の国か。

南方だから南国天国かも。でも地下だときれいな海は楽しめないし…。

痛そう、苦しそうな国だよね。

でも、私既に痛い事苦しい事経験したからもう痛い事苦しい事経験したくないなぁ。

paradiseの方がいいな。ほら、東(pr)だし、障害者だし。

まあ私は双子じゃないから。

さて、私は何処におさまるのだろうね?

洗礼受けてしまったからには天国が来る事は決まっている。

しかし

何処の天国なのでしょう?

何天の国なのでしょうか?

十五夜に洗礼受けて運命の女神だから吉祥天?

サヴィトリだから弁財天?

身体は十六夜産まれだから梵天(火星ディーン。ゲブラー)?

洗礼日が氐宿なので帝釈天木星ヘセド)と火天(金星ネツァク)?

身体は軫宿宿なので日天(太陽ティフエレト)?

それとも軫宿なのでソーマで、手相がファティマ、マリアなので(月第1天イェソド?)

 

天国については次の記事で。

 

 

でも私はパラレルワールドを肯定する事は出来ない。

自分が、いい思い、安心、快適、してても、

異なる世界では代わりに別の自分が、悪い思い、不安な思い、痛い思い、してるかもなんだよ。

そんな事考えたくない。

でも我々が普通に生活している間、障害者は障害と闘う生活しているという点でパラレルなので、

パラリンピックはパラレルオリンピックでもあるんだよね。

誰かが苦しい思いをしている世界がある。それがパラレルワールド