fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「明日ちゃんのセーラー服」見た。

アニメ「明日(あしび)ちゃんのセーラー服」全話見た。

セーラー服のアイドルに憧れて、

やっとセーラー服を着て通学出来た、

元気な女の子の物語。

こういった清らかな作品があると、

観ている間は、自分の醜い部分を忘れられる。

自分の子供を見ている親の様な視点とでも言うのだろうか。

清潔な作品で、萌え系作品ではないので、

2回目見る事は多分ないと思う。

でも美術の、光の具合や、色合いや、木製のテクスチャーなど、優れた作品なので、私は見て損は無かった。

私側に損失があるとすれば、

きれい系のアニメなので、

セーラー服をいやらしい目で見なくなった位か。

まあ元々私はセーラー服属性じゃないんだけど。

小学生のとき、最初の彼女(佐藤千景さん)はセーラー服だったけど、最初の彼女は声も低く、性的な娘ではなかったから。

最初の彼女は、かわいい系じゃなく、きれい系だったから。

私はむしろかわいい系の娘に性的な情愛を抱いてしまう。しんぼーたまらん!っといった感じで。