fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

スティックタイプの飲み物。

アニメ「スーパーカブ」を見てから、

アニメを見ながら飲む飲み物を集めた。

 

基本は特茶ルイボスティーだけど、特茶は寒いので温かい飲み物を飲みたくて、

特茶の温かいスティックタイプがあればいいのだけど、見た事無いので、

色々買ってみた。

 

AGF ブレンディ

紅茶オレ 優しくて微糖で美味しい…。

抹茶オレ まろやかで微糖でいい。

ココア、カフェオレ、それなりに美味い。

エスプレッソ…

エスプレッソは後味が酸っぱくてあんまり。

砂糖が入ってたら太るんちゃう?との事。

 

ネスカフェ ゴールドブレンド

香り重視のと、コク重視の美味い。砂糖は入っておらず、甘味料らしい。栄養指導で聞くと肝臓が心配らしい。クリームが美味しい。

 

福寿園 伊右衛門のほうじ茶とお茶も3本位入れると美味いし香りもいい。

 

幻聴「さとうさんはあずま君の最初の彼女 あずま君はどうしてどうして」

幻聴「あずま君はどうして どうして」

幻聴「さとう入ってたら太るんちゃう?」

幻聴「あずま君が太る理由…お母さんがお母さんが激怒しそうな理由」

幻聴「おのれ」

幻聴「おのれー!」

私の最初の彼女の佐藤千景さんの母親の名前は

佐藤ちえ(漢字はわからない)さんらしい。

幻聴「佐藤ちえさんの娘さんがあずま君の最初の彼女ーーー!!」

幻聴「あずま君ちえって事は、知恵って事で、アテナなんじゃ」

千絵か千恵だと思う。

千の絵、絵画か、

千の恵みだと思う。

幻聴「アテナ…」

 

 

利尿作用の強い飲み物ばかりだったのか、

木曜日に立ちくらみが3回あったので、

水と白湯を飲む事にした。

水のストックはあるので、

暫く飲み物は水をメインにする。