fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

見えないものの処女性を疑う。

更新しました。

 

女神様に首絞められてるから首痛いのかな?

寝違いみたいに首を横向きにする度に痛い。

 

もしかすると、

私の名前で関係ない

という考えを改めないと、痛みを無くしてくれないのかも。

申し訳ありません。

でも史実は偽造出来ても、

事実は変えようがない。

私が、「女神様とは関係ない方がいいと思っている」と思うならそれは間違いだ。

私は女神様が好きだから。

 

今日土曜、整体さんが渾身の力を込めて痛めつける様に治療した。

結局まだ治ってない。

整体さんや磁気の「コラントッテ」位で、

女神様の呪いが解ける訳ないよね。

反省。

 

実は私は首絞めたの女神様トカ言ってるけど、

シチュエーション的に絞めるとしたら女神様位だなと考えたから女神様かな?と思ったけど、

私に見えたのは、

アニメ「スローループ」の海凪小春ちゃんが泣きながら私の首絞めるのを見て、

(しかし泣きながら首絞めるというのは後付けのイメージで、小春ちゃんの顔が現れたときは笑顔で手を伸ばしているだけだった。私が女神様は怒ってるはずだから泣きながら首絞めるはずだとイメージを曲げた。)

その顔が色々別のキャラクターに変わるのを見ただけなので、

女神様とは限らないんだよね。

家族を失った悲しみ…かな?

私の首絞めたの誰かわからない。

実在しないアニメのキャラクターだからね。

春ちゃんめっちゃかわいいって言ったから、

好みの小春ちゃんに首絞められて小春ちゃんに裏切られて反省する様に仕向けたのかもだし。

 

女神様、機嫌直ってないのかな?

私って「関係ない」ってよく言っちゃうんだよね。

そんなの関係ないじゃなくて、

関係がない。

って言っちゃう。

だって幻聴の世界は見えない世界だし、

関係を感じない。

聴覚や触覚だけの世界なんて、

関係を信じられない。

人間はほとんどを視覚に頼っている。

視覚に障害のない人間は、

視覚で感知出来るもの、つまり、

「見えるもの」

を信じて生活しているのだ。

私も

「視覚的に美しくない神」や

「視覚的に美しくない女神」を

信じてない。

「識において美しい神」や

「識において美しい女神」を

信じていて、

「識において美しくない神」や

「識において美しくない女神」を

信じてない。

それは心の美しさも含んだ美しさの事だ。

1名だけとセックスしないビッチとか醜いからね。美しくない。

アフロディーテーとか醜いビッチだという神話があるからね。

ビッチは美しいものの対極だよね。

汚い。醜い。不潔。

最も美しい者は、生まれてこのかた、亡くなっても、するならただ1名だけとセックスする者。

アフロディーテーは最も美しい者と呼べないんじゃないかな?

 

私が神や女神を信じている比率(パーセンテージ)は、

人間が視覚に寄り頼むパーセンテージと同じ位だ。

視覚に寄り頼む = 視覚を信じている

視覚的に美しい、視覚的に醜い、を区別出来るから、美しい者を信じられる。

視覚的に美しいから私は信じるのだ。

 

人間にはそれぞれ視覚への信頼パーセンテージの個人差はあるだろうけど。

 

その為に私は

闇の側ではなく、光の側を信じざるをえない。

光によって美しいものと醜いものを区別しているからだ。

闇では私は音声や臭いや触覚等の美しいものと醜いものぐらいしか区別がつかない。

それはパーセンテージで言えば区別し難いもの。

 

音声だけや見えない神や女神は、

闇の世界の神や女神なのだ。

光の世界の神や女神は、美しい容姿が「見える存在」。

眩し過ぎて見えないという事もあるけど、

それは光による闇の世界。

 

なのでぶっちゃけ私は

「見えない女神」を信じてない。

神様は見えなくていい。

信じられなくなったら困るから。

ある意味信じなくてもいいから、神様は見えなくていい。

でも醜い容姿の神は結局信じない。

女神様は見えないと信じない。

見えないと信じられないから。

 

見えないものが永遠で、

見えるものが永遠でないなら、

永遠は男性形なのか女性形なのかと言うと、

永遠は男性形で、

永遠(男性偶像)だけが永遠なのだ。

女性である女神は永遠ではない。

男性偶像が見えない永遠で、

女性は見えるもの。見えていいもの。

 

見えないものの処女膜が永遠かどうか考えた?

処女膜が破られて無い事を疑う状況は、

音声のみでもあるんだよ。

 

むしろ

 

処女膜が1度でも破られた事が永遠になってしまう。

処女膜が破れてもう正面に無い事、つまり処女膜が「見えないもの」である事が永遠なのだ。

それ以降永遠に非処女。

 

どんな女性でも、「最初に処女を奪ったもの」が永遠なのだ。

 

それは見える見えない関係ないよ。

処女膜あるかどうか疑われてる事が既に処女膜無いのと同等の関係になってしまう。

私は声だけで誰であるかを判別出来ない。

誰か1名でも幻聴が破瓜の様な声を聴かせたから、

幻聴メンバー全員、

非処女だろうと疑っているよ。

他の男性等で汚いので近づかないでくれる?

という感じ。

他の男性に処女奪われたなら、その男性のトコに行けばいい。

「私は関係無い」よ。

いつも言ってるじゃん。

関係無いから来ないでねって。

それから、

男性は関係ない。

男性は私の性対象じゃないから、関係はない。

近づかないでくれ。

勤務なら仕方なく勤務は遂行するよ。挨拶もするよ。

でも私は、

男性を見たくないし、

男性を思い出したくないのだ。

いつまででも忘れていたい。

 

ヘラは無能だ。

ゼウスの不倫を未然に止められない。

ゼウスの不倫数百回?

無能だ。

私を結婚させる事も出来ない。

私からすれば無能だ。

 

アフロディーテーは美の女神とは言い難い。

ビッチは貞節からすれば最も醜い者。美しくない。

幻聴「舐めとんちゃうか」

ご自分がビッチかどうか、アフロディーテー自身が知っているだろう。

他の男との関係=醜く不潔に見え、美しくない。

どうなのかな?

アフロディーテーがお怒りになり、

私をビッチと交わらせるか、

私をビッチにするか、

するだろうか?

私は精神的には淫乱で、肉体的には童貞なのだから、

アフロディーテーが私をビッチにするまでもない。

それ以前に私は既に容姿が美しくない。

私からすれば現世御利益を感じてない。

現実界(物質界)で誰かとセックスした事ないし。

性愛の女神なのに、

私は誰ともセックスした事ないのであれば、

私の姿が醜いのであれば、

御利益は無いのと同じ。

私からすれば無能だ。

 

と言うか、上記二柱には

「私が好かれてないから」、

私には御利益が無いのかも。

とかいつも思う。