fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

お向かいさんがやって来る。

「向かいの空き地に家が建つんですってねー。」

「Oh.Yeah.」

「馬鹿も休み休みにYeah!」

という事で、

隣りというか向かいの空き地に

森さん家族の家が建つそうです。

森さんは

頭が寂しい旦那さんと、眼鏡の奥さん、

まだ小学生高学年位の娘さん、

まだ小さい息子さんふたり、

の家族。

私は子供が好きなので声とか音とか問題無いけど、

南側に建っちゃったら、

居住空間が東側、南側なのに、

気をつかう。

エロアニメとか普通音量で聴けなくなるし。

どーしよう。

吉田広子(よしだひろこ)さんという名前は不動産屋さんの名称なだけで、

森さんが来る。

しかもお年頃の娘さんトカ期待してたのに居ない。

あーあ…。

私に春は来ないのかなぁ…。

そしてお向かいさんとは上手くやって行けるだろうか?