fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

ファティマ祭?なのに、特に話題のない私。
しかし山芳の「わさビーフ」が食べられるなんて…。なんていい環境だろう?
アニメ「けいおん!!」の「先生!」のおでんのシーン見てると、おでんが食べたくなったので、
コンビニ行って「おでんの大根」買ってきた。
美味い…。なんていい環境なんだ?
ゲ、バイク。いい環境でもないか。
 
亀って爬虫類だったのか。両生類だと思ってた。
 
 
レイト(遅い。ラテ。) ⇔ トイレ(便所。)(early。時間、時期などが早い。)
 
 
あずにゃんが映画館でポップコーン食べてるシーン見たら、ポップコーン食べたくなって、買ってきた。
 
以前、一度映画館であのバケツみたいなポップコーン食べてみたくて、買ってみたけど、
いざ食べてたら、
ポップコーンって映画館で上映中に食べるには 食べる音大き過ぎる よね。
そのときは食べるのやめておいた(小心者なもので。)。
 
JPOPってポップコーンのポップだよね?
あんな弾ける感じの音楽なんだろうか?
 
 
酒のあてにするような 枝豆 買ってきた。蟹食べるときのように黙々と食べてしまう。片手で食べられないよね。
 
 
近所には同学期生の女の子が何名か居たのに、近くなかった。一緒に遊ぶ相手じゃなかった。
近所の同い年の山田さんはテニス部で、その隣の家の同い年の山田さんの幼馴染が映里(エリ)ちゃんだった。
 
近所の映里(エリ)ちゃんは、私が徳島に居る間に、母親が死んでしまった。
私が夕方犬の散歩をしているとき、家から映里ちゃんの泣き声が聞こえてきた。
かあさんが近所から聞いた話では、私が泣き声を聞いた時間と、死亡時刻の辻褄が合わなかった。
死んでから焼き場までの時間も、あまりに短かったらしい。
かあさんは少し不審に思った。
そして映里ちゃんは親戚に引き取られ、父親ひとり住むようになり、やがて家も無くなってしまった。空き地になった。
卒業アルバム見たら、映里ちゃんは、魅力のないひと に見える。
 
 
kanon」見てたら肉まん食べたくなってきた…。おにぎりもいいな。イチゴジャムもいいな…。なんでこう…。
 
 
病院の631号病室から見えるガラスに、張り紙があった。
「真拏梵 真拏梵」
って、書いてあったかな?
はじめ、どういう意味か思い出せなかったが、
私「拏は怒るだ。」
私「梵心は優しい心だ。優しい心が真に怒っている という意味か…。」
 
私のブログの文章などでの暴走が、誰かを傷つけていたという事もあるだろう。
私のブログで傷ついたなら、私のブログで怒りをぶつけたらいいのにね。
私の寂しさなんて、みんなにはわからないんだよ。
 
漠然とした怒りを私にぶつけられても、私にはわからない。言い返してしまう。
こうこうこういう理由で、ここが間違っている トカ具体的に言えば、改善できるかも。