fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

アンパンマンと手のひらを太陽に の原作者、やなせたかしさん、94歳で死去か…。
作品を茶化せなくなっちゃったな…。
でも94歳って結構生きてた方だよね。日本人男性の平均寿命が80歳未満なんでしょ?
 
 
昨日は薬の副作用の眠気で、昼夜逆転して(テレンコになって)いるのを戻そうと、
昼から夕食までずっと眠っていたので、夕食後薬を飲んでさらに眠った。
台風が来ていたらしいが、
朝8:00、起きた。
爆・睡。
 
睡  垂れる目 垂れ目
眠  民の目
 
洗いがえのイージーカーゴパンツが見当たらない。
仕方なくベルトでとめるタイプのパンツを穿いた。
ベルトの上に腹の脂肪が乗っかった。
ベルトが腹の脂肪で見えなくなった…。
W 96cm
 
かあさんに電話したらイージーカーゴパンツ見つかった。
洗濯物も干したし、これから何するかなぁ?