fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

私の身体は たるんで きている。
結婚相手を探すような年齢(結婚適齢期)をもう越えているという事だ。
人間はそうなると、かっこよく、あるいは美しく、は、無くなってくるのだ。
私のスペックも足りないしね(おもに 年収 0円)。
 
長い事頑張ってたけど、人間の標準として、結婚を諦めようかな?(呪いの発動)
人間の離婚率も上がればいい。(呪いの発動)
人間の結婚率も再婚率も出生率も下がればいい。(呪いの発動)
幻聴「よかったね」幻聴「いやっそーに言う」幻聴「嫌っそーだったんですね」
私は嫉妬深いのだ。
いやそうに言ってないでしょ。かなり淡白にさらりと言ったよ。
 
「秋茄子は嫁に食わすな」なんでしょ?
誰か咥え(くわえ)てたけど。
 
別に遠まわしに妻を要求してるわけじゃないよ。
誰かがこの文を読んで言動したって、私の結婚には全く結びつかないからねぇ。
(覚えてる?その設定。)
間に誰か(このブログ含む)入ったら、邪魔だろ。二人の間に邪魔者がいるわけだから。
神であろうが仏であろうが菩薩であろうが天使であろうが悪魔であろうが人間であろうが動物であろうが植物であろうが無機物であろうが空気であろうがなんであろうが、邪魔者。
大多数を道連れにはさせてもらうよ。って言ってるんだ。
私がこれを言う事によって誰かが言動したって、
それによって私や大多数が結婚するわけでなし。
運命が変わるわけでなし。幻聴「あ やっぱり?」
私の運命とは言ってないだろ。幻聴「そうです」私が運命なんだよ。
幻聴は、幻聴達や人間達や動植物達や生物が結婚や再婚や性交や出産や繁殖をしなくなり、みんな離婚する方に賛成意見らしい。
 
私が標準なら、私が結婚しないなら、大多数は結婚しないだろう。
私が標準じゃないなら、結婚率、出生率は上がるだろうよ(一時的じゃなく)。
さあ、みんなどんどん結婚して私にあらがえばいい。運命に逆らえばいい。
そして離婚しないように頑張っていればいい。
私にあらがうつもりで と思えば、簡単でしょ。
私が気に食わない君(きみ)から、どうぞどうぞ、結婚すればいい。
結婚できれば、少なくとも私以上だ。結婚してくれる相手がいたのだから。
 
別に情報操作はどうにでもできるだろうけど、過去、現在(今)、未来の「事実は、変わらない」。
結婚した事実
破瓜した事実
性交した事実
離婚した事実
再婚した事実
事実が変わるわけないじゃん。 
 
NHKとか煽ってくるけど、NHKの裏情報掴んでるやつとかいるんじゃないの?
裏で汚い事もやってるかも。盗聴トカ、盗撮トカ、違法アクセスとか、ね。NHKさん。
私が私側でもどこ側でもないのに、NHKは反私側なんだから、NHKが私に勝てて当たり前なんだよ。
NHKを裁く機関が見当たらない。
民放ももう少し頑張った方がいいんじゃない?流行語まで持って行かれて。まあ流行だけど。
 
でも、
 
NHKが煽ってきている(焦ってる?) = NHKは勝っていない
でしょ。
 
みんな気付いたかな?
爆音たてて走ってるひと達も気付いたかな?
煽り、脅し、アクセス、アピール、などの行動に出てる方が不利な状態にあるんだ。幻聴「いやな正確(こっそり)」
つまり利を持っていないところが、利を得ようと、煽りや脅しをかけてくる。アクセスしてくる。アピールしてくる。
 
爆音とかクラクションとか聞く度、安心する、嘲笑う、わけでしょ。
「煽ってきてる、じゃあまだそのひと達は勝ってないんだね。」ってね。
 
幻聴も同じだ。幻聴はヒエラルキーが高い程、音声が少ない。音声の回数も少ない。もっとヒエラルキーが高ければ、音声が一切無い。
おかあさんとやらの声が聞こえるか?
お前ら幻聴の音声は聞こえるなぁ。
人間の声が聞こえるかい?聞こえたら嘲笑えばいい。
私の声が聞こえるかい?聞こえるなら聞こえたとき嘲笑えばいい。
幻聴が何か言いにくる = その幻聴はヒエラルキーが低い
何者かの使い なんだ。
 
私がこうやって嫉妬をあらわに呪いの言葉を吐くのも、私もいい状態じゃないからだ。
もともと私はペナルティのあるマイナスからはじめてるんだ。
 
私が結婚を諦めた事について、「ヤッター」トカ思っているやつは、
思ってるやつも、結婚や再婚できないか、結婚相手を(誰かに、あるいは病気や死に)奪われる、子孫を絶たれる、について、おびえて暮らすかい?
もうちょっと、目先の勝負ではなく、もっと先の事考えた方がいいんじゃない?
男性も更年期があるらしいんだからさぁ。
「むっだな抵抗 むっだな抵抗」お前らがかぁ?
 
たったひとりにこれだけ無駄金使って。まだ煽りが続いてる。
もっと報道やPRを有意義に使ってほしいもんだ。
キリスト教の神は不義のコスモス(世界)だけどね。
報道やPRは、たった一人の為に使われるべきじゃない。
  
不運をどうにか処理できる方法があってから、運が向いてくる事を考えた方がいい。
(ほんとにアニメ「ギャラクシーエンジェル(続編も)」みたのかなぁ?その割には無駄遣いが多い…。願い星にお願いすればいい。隕石が落ちてくるから。この間のロシアの願い星はCGかい?)
(私を使って私に憎まれる のと、私を上手く使って私と喜びあう のと、勘違いしてないかい?)
運が向いてくる = 不運も同時に向いてくる
幸運と不運は表裏一体。人間万事塞翁が馬
吉祥天の裏が、敗北の北の、軍の毘沙門天だ。
 
 
そういや「仁王さん(書道の方と漢字間違ってた)」ってひらがなで書いたら、「におうさん(臭うさん)」て読めるな。
(お)奈良の大仏(だい「ブッ」)たん 南大門のにおうさん(「大」の「門」だもんね。ダイモン。)
 
 
如水か…水は低きに流れる(ブルースリー「水になれ!」ってNHKのニュースか何かでやってたな。)
 
 
だいたい、私に偉そうに言ったり、金返せトカ言ったり、煽ったりする前に、
私の時間とお金と労力と気力と霊力とアイデアを返せっての。無断で盗んでいったんでしょ。
一人に対して集団リンチして、「勝ったぞ~!」って、勝てて当たり前だろ。
そんだけ時間かかってる事を恥じろよ。
 
 
あっそうだ。ちょっと試してみよう。
私はアイススケート高橋大輔選手がかっこつけてるのによく転ぶし、すきじゃないんだ。
私の戸籍上の兄に似ててすきじゃないんだ。
って書いたら、どの報道機関はどう報道するかな? 
ソチオリンピックでどうなるか、も判断基準になるよ。
まあNHKは反私だろうけどね。それは調べるまでもないけど。
これで高橋大輔選手はNHKを味方にできるわけだ。
 
共倒れか、金メダルか。
 
私は誰の側でもないから表面では誰の応援でもするし、誰の応援もしない。
男子アイススケートで誰が勝とうがどうでも関係ない事だ。
私は男なんだから、男子の競技なんて興味ないよ。
でも私がすきじゃないソフトバンクは優勝したでしょ?
 
まおちゃんの最後の舞台で、またキム(金)・ヨナ選手も出るんだっけ?
そっちもどうなる事やら。
 
まあ私が好きなひとなんて今いないんだけどね。
以前は自分自身が(鏡を見るのが)好きだったけど、なんかスタイルとかも格好悪くなってきたし。
眼鏡が顔に食い込んできたし。
 
 
自転車で走ってると、「リサイクリングロード」とか頭に浮かんでくるんだよね。
 
 
また救急車か…。
 
 
寝ているときの幻聴「朝から余震やで これ」