fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

私の原付のナンバーが

藍住町A1940

藍住町A行く指令

あるいは

藍住町A行くよレイ

なのを受けてか(私が決めた訳じゃないよ)

 

会社に止めてた横の原付のナンバー、

徳島市A7386

徳島市A並み野郎

トカ

徳島市む3772

徳島市無残なナニ

トカ

徳島市む3863

徳島市無残は無残

だって。

 

むざん(無残)

仏教用語で、仏教の戒律を守らず、罪を犯しているのに全く恥じない事。

残酷なこと。

むごたらしいこと。ふびんなこと。いたましいこと。あわれなこと。また、そのさま。

 

まあ私は仏教徒じゃないから、シーラ(戒)破ってる事はあるかも。

私はキリスト教徒なのに戒を破って何を恥じる必要があるの?

私はキリスト教徒だし、全然恥じてません。

恥じらいを失ったのは私のせいじゃないから。

精神病の幻覚の猛攻撃や、

ひとびとの憎しみによる猛攻撃で、

恥じらいを失ってしまったから。

恥じらい(慈悲。ヘセド)は死んでしまったのかも。

 

sin(宗教的罪)も洗礼受けちゃってるから全部ゆるされてるし。

 

私のcrimeは日本の法が裁くでしょ。私は日本人なんだから。

私が裁かれて困るのは私だけじゃないかもだけど、

このブログで改造コード表示してるのはcrimeの犯罪らしいから、

私は今もcrimeの犯罪者だね。

でも私はcrimeよりsinの方が重要なので。

私がホームページとブログを始めたきっかけは、

TVゲームと改造コードがあったからだ。

それは私の精神病の治療に良い結果をもたらした。

なので、私は改造コードを消していない。

おかしな新興宗教団体に入らなくてよかったかも。私は盲目的になるから。

でもそれを言ってると、たとえば

制限速度40km/hのトコを40km/h以上で走ってるひと達も、

crimeの犯罪者だからね。

そこら中犯罪者だらけだよ。

 

無残の意味は仏教用語なので、無残は私には当てはまらない。

 

私は、

トーラーを守らないといけないとされる様な、

聞けイスラエルよ の、イスラエルびとじゃないんだから、

日本人なんだから、

律法も守る必要無いし。

 

私が何を恥じる必要があるの?

私のどこが無残なの?

あわれましい状態だと言うなら

貧しいわたくしめをあわれんでめぐんでちょうだいな。

 

煽ってるつもりかもだけど、

私はA(キス)もまだだっての。

私はAにも達してないわ。

 

でもAが天王星で、精子だった場合、

藍住町A(精子)行くよレイ

とか、

藍住町A(精子)行く指令

とかに乗ってる私って?

まあ誰のA(精子)かって事が問題なんだけど、

藍住町が前にあるからね。

 

A並みってAに近いけどA(精子)ではないよね。

 

A野郎だったとしても、

そもそも

天王星(男性神精子)は土星(男性神卵子)と受精卵になってる状態で産まれて来るからね。産まれ日で既に。

いわゆるホモ?

我々動物もそうだけど。

人間はホモ・サピエンスだからね。

精子(男性神ウラノス)を、

卵子(男性神。サターン)が性的に受け入れた、

受精卵の細胞分裂は、

性神と男性神の熱愛結合。

しかも親子で兄弟。

禁断過ぎる…。

細胞分裂しちゃったら多分切り離すのは不可能じゃないかな?

それで、

天は宇宙(世界)になっちゃった訳だ。

愚者でもあるけど。

 

A並み野郎なの? ホモ熱愛?

性神(のサターン)好き?

ドラゴンボール見た事ある?

 

まあ私も時の女神としては、土星象徴がなくは無いけど、私はおっさんだし。

イギーは亡くなってるけど、

ディオ(か、承太郎。卵子)の顔にイギー(精子)がひっついて屁こいてたり?

ディオ(か、承太郎。卵子)にイギー(精子)が交尾してる姿が。

象徴としてはそうなるよね?

あんまり想像したくないけど。

合体フュージョン結合。

じん面犬。

ジョナサンの身体のっとってるから出来なくはないよね。

ディオがイギーの身体のっとってじん面犬。

 

 

その横のバイクだったか、

I徳島こ2276

愛徳島子夫婦なる

多分私が失恋したと思って愛子様の事を煽ってるんだろうけど、

私は普通に元々初めから愛子様とは接点無いんだから、煽りにはならないと思うけど。

 

大谷翔平が誰と結婚してようが関係ないように、

愛子様が誰と結婚しようが我々に関係ないと思うよ。

東京都の高嶺のひと達がどうなろうが、

徳島県民の一般庶民の我々には関係ない。実際に。

元々、我々に関係、無い無い。

と、引っかかるのを振り払っていた。

関係ないのは事実なんだから、

事実を正確に言ってなんで煽られるの?

引っかかってるから?

私は、誰にでも、何にでも、引っかかってるよ。

 

私がブログで誰でも女性について喚いていたのは、私が引っかかってる状態を振り払いたいからであって、

向こうは元々何とも思ってないんだから、

何も起こらないよね。

私が心に引っかかるのを振り払ってただけなんだから。

別に老若男女犬猫兎ゴリラ猿など動物やイラスト漫画ゲーム、誰にでも何にでも引っかかってたんだから。誰でも何でも同列でしょ。

私は何でも十把一絡げにしてるよね。

だって何にでも引っかかるから、

引っかけるひとは価値がないから振り払うべきだと思っているから、すぐに棄ててる。

誰でも心の中ですぐ棄ててる。

何にでも誰にでもひっかかるから、何でも誰でも同列だと思うから。

 

特に多いのが「絵」と「フィギュア」。

人間はステディがいるひと多いので私側が振り払えば特に問題にならないんだけど、

絵やフィギュアやラブドールなどは惚れ込むと買ってしまうので問題ありだよね。

でも買って色々したらあとは興味が無くなる。

置いとくけどね。

エロ漫画トカは書店店頭にあまり置かれなくなったから、買う機会はほとんどない。

もう何年も書店行ってないと思う。

エロ同人誌は作品によっては買い集めたりしてたけど、

ほとんどが外れになって、ただのお蔵入りになる。

何故なら、セックスしてるの自分じゃないし。何故か抜けない事がほとんど。

 

そういや子供の頃は小説や漫画の表紙イラストだけで買ってたな。

表紙イラストが

天野喜孝さんや

美樹本晴彦さんや

荒木伸吾さんと姫野美智さん(聖闘士星矢のキャラデザ)コンビ

だったらとりあえず買うみたいな感じのときもあった。

FFやドラクエの公式攻略本だったらとりあえず買うトカやってた時期もあったな。

美樹本晴彦さんの漫画「マリオネットジェネレーション」は初期買ってたし、

富野さんのガンダムの小説もある時期まで揃えてたし。イラスト美樹本晴彦さんだったから。

アムロとセイラのベッドシーンに興奮したりしてたな。

 

もう抜き目的じゃなければほとんど作品とか買わなくなったけど。

 

買い物依存症なのかな?

 

死刑囚の性欲ってかなり強く出るらしいけど、

私の性欲を抑えたくて去勢させようとしてるならそれは逆効果だと思うよ。

満たされないから性欲が止まらないんだよ。

私の私生活はエロの事ばっかり考えてるから。

それは結婚が遠のいて行く日増しに強くなってるよ。

マスターベーション(自慰行為)依存症、

非リアルアダルトコンテンツ依存症、

なのは確実だよね。

 

リアルのポルノ女優とか全く興味ないし。

絵の資料には使うけどね。

アダルト画像やアダルト動画とかで、

男優と女優、

女優と女優、

男優と男優、

どれも見たくない。

何故なら、セックスや性行為してるの、私じゃないから。

昔はそういうリアルアダルト作品見て抜けてた時期もあったけど、

今もう抜けないみたい。

リアルじゃないという意味での2次元(絵等)とか、人形とか、

でないと抜けなくなってるかも。

リアルの女性が、私にとって都合のいい理想とかけ離れている事が多いからという理由もあるのかも。

容姿整ってても、

アダルト女優って枠組みなだけで既に、

非処女か、男優トカで処女喪失か、

って事になったら、

自分じゃない奴がその女優と性行為する訳で、

それ見て何が楽しいの?

 

エロ漫画やエロイラストでも同じ事だ。

容姿が好ましい女性が、他の男に犯されてる絵見て何が楽しいの?

マゾなの?

 

AV男優がやった女優の映像見て抜くとかなら理由としてはあるけど、

AVってカメラ優先でしょ?

そりゃ女性と出来るけど、

必ずしもきれいな女性や好みの女性とは限らないし。

それでもやるのがAV俳優なんだけど、

私なら選り好みしてしまうから、男優としては務まらない。

 

まあ早い話、ゲームじゃないアダルトコンテンツは、自分が参加してない事が多い。

ゲームだって主人公は自分が操作しても自分じゃない事が多い。

多くの市販の作品内の絵や像の同性は自分ではない

という事に気が付いてないひと結構多いと思うよ。

 

これ、気がつくと頑張っても抜けなくなるんだよ。

 

でも絵トカでも、

描いてるひと男性だったら、アニマに興奮してたら、

それ、ホモなの?

最近はAIが描いてくれるけど、要望を設定したのはたいてい男性なんだよね。

 

 

話戻して、煽ってる奴らが、

単に気に入らない私を見下してスカッとしたいだけなら、

性質はクズだよね。

毅然としていられる余裕を持った、紳士や淑女ではないよ。

目、覚めた?

どうだろうが関係ないひと達だろうけど。

 

 

ニコニコ動画ってどうやってみんな見てたんだろう?なんか契約トカしてたのかな?

私はネット検索しててニコニコ動画にリンクが飛んだとき、ニコニコ動画はいつも見られないから、どうやってみんな見てるんだろう?と思ってたけど。

会費払って会員になったりするんだろうか?

ニコニコ動画の動画をYouTubeに転載してるのを見たとき、

流れる下品な文字ばっかりで動画がきれいに見られないから、会員になりたいとは思わなかったけど。

なんであんな動画に我慢出来るのかわからん。

独り占め出来へんやん。

日本の法律は

一夫一妻制

一妻一妻制

一夫一夫制

やのに。

男の方が数が多いけど。

見てて不快にならないのかな?

まあそんな動画ばっかりでもないのだろうけど。

 

 

吸血鬼が血を吸った人間は吸血ゾンビになるらしいけど、

吸血ゾンビってかなり臭いらしいよね。

吸血鬼はニンニクを怯える位鼻が効くのに、吸血ゾンビはもっと臭いと思うよ。

吸血ゾンビは自分の臭さに悶え苦しむと思う。