fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

bye-byeが突っかかって来たけど、

特に関係ないひとからbye-bye言われても、

…やっぱり関係ないんだよね。

そうなん?えーけどな。

位だ。

交流した事も無いひとだし。

bye-byeがまだ私に効くと勘違いしてるんじゃないかな?

あれだけ四面楚歌でbye-bye言われた私だけど、

さよならが悲しい相手って、

好きな相手トカ、

大事な相手トカ

であって、

 

会った事も話した事もない、

かなり遠くに住んでる、

何の血縁もない、何の縁もない、

おばちゃん

 

に、

どうやって、どんな無理をして、

未練を起こすのよ?

 

ほんまわからんわー。

何考えてるかさっぱりわからん。

bye-byeを言う事で気を向けて欲しいのか、

あるいは

私が憎い、

私にさっさと居なくなって欲しい、

というのは伝わって来るけど、

私は既に東京に居ないでしょ。

言われなくても既にbye-byeしてるじゃん。

何で全国放送でわざわざこっちに向かってさよなら宣言で突っかかって来てんの?

別にえーけどね。

 

それとも私の声が聞こえるの?

私に繋がっているかどうかは私がどうにかした訳でもなく、

 

私からすれば私はサトラレ側なんだから、

自動発信はしてても受信はほとんど出来ないからね。

 

それはそういうものだからと、

繋がりが切れる方法をそっちで見つけてください。

そっちに聞こえてても、

こっちには聞こえてないから、

私の感覚からすれば「関係ないひと達」ばっかりなので。

私からすれば東京や大阪や都会など、様々な事柄から既にbye-byeしてるのに、

放送で徳島の田舎に乗り込んできてbye-bye言って来てる感じなので。

違和感あるよね。

 

暫く聴く事になるけど、

そんなにbye-byeを望んでるみたいだけど、

私は徳島に引っ込んで常にbye-byeしてるからね。気付いてないかもだけど。

さようならしてるんだよ。既に。

なので安心して勤務に励むなり、遊びに励むなり、生活に励むなり、休むなり、すればいいよ。

 

それでも まだ私の声が聞こえる というひとは、

ごめん。私も解除の仕方知らない…。

私も解除したい。

サトラレるの解除したい。