fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ある訪問者さんに返事。(かなり下記)

招待したわけではありませんが、「ゲストブック」に書き込みがあったので返事したいと思います。
文章長いので多分入らないです。(かなり下記)
 
 
私は、身体(物質界の身体)を大事にするだろうけど、
みんはは、体を大切(おおぎり)にするんでしょ?
笑いのネタにしてるじゃん。
キリスト教徒は聖体(ソーマ)を歯で噛んでバラバラに分離(分裂)させて栄養こそぎ取ってかわやに落としてるし。
ね?
キリストは手で裂いた(柔らかい種無しパン。最後の晩餐の日、儀式のその日に作ってる、本来の聖体。)のにね?
 
 
過去の記事、よく読んでみて。
私は説明するとき、きっちり、身体と、聖体を、区別してるから。「すごい」
 
私の記事にほとんど、「肢体」や「一体」や「肉体」も出てこないでしょ。
きっちり区別している。
 
(天国にたとえられる)種無しパン 
聖体(ソーマ。教会。エクレシア。)は、種(イースト菌)無しパン(小麦粉。メリケン粉。三斗の粉。)なんでしょ?
パンって言ってるから種があるんだ。
イースト(東)の名称や、イースターの名称変えるかい? この世界の過去に、在るけど。
 
「パンソーマ(すべての教会)」を汚すのが、舌(火)なんだから。イースト菌じゃないんだよ。放射能で汚すの?
「水を入れて練って」「かたまってから」イースト菌つけたって「膨らまない」よ。
わかった?天国がどういう事かわかった?
 
イースト菌のタイミングと、
 
イースト菌(や膨らますもの)をソーマに使わない」事がわかった?「すごい」
 
キリストは、天国が「来る事」を第一に求めるように言ってるけど、御名があがめられる事を第一に置いてる。
天国に入る事を求めなさい とも書いてない。
天国を奪い奪われしている事が阿呆らしい。キリストに忠実じゃないんだ。
自分が正しい、自分の奪う能力が正しい、としている。
キリストを信じてない。
天国に入れるわけないじゃんか。「そうですか」
 
ロザリオの祈りの続き、
我らのゆるしたる如く 我らをゆるし給え
奪う事をゆるしたら、奪われる事をゆるす結果になるよね。
 
私は殺人犯してない。前科も無い。
(と思っていましたが、交通事故起こしてるので、前科が無いとは言い切れないかもです。)
みんな心の中や言葉でどうだったって、行動にうつすかどうかは別問題。
 
もしも、呪い殺した事を、法律の法廷で示せるわけないし。
殺意の動機には使えるけど、
法廷も、こっちも、呪い殺したという確証や自信が無い。
責務は発生しないはずでしょ。
 
 
イースト菌(パン種)のたとえは、イエスのたとえで、
舌(火)とパンソーマのたとえは、信者のたとえだ。
正典に載ってるから、正典は福音書だけじゃないからねぇ。
 
ソーマ(キリスト)は父なる神(火)オンリーなんだから、遠慮なくかわや(男性形)に落としてやればいいんだけど、
日本って水洗トイレなんだよね。トイレの女神(水星)。
まあいいんじゃない?父なる神が許可したんだから。水で流せ流せ。
もう自分の永遠じゃない火で汚したんだから。
地獄の火が永遠なんだ。
地獄は、朽ちるものである鯨の事じゃないよ。レヴアタンって言っても、「鱗」無いし。
 
 
日本の結束してるひと達は、ソーマよりアンパンマンの方が大事なんでしょ?
 
「陰暦の五日産まれでない私」に、繋がっている、
煽って繋がろうとしている事が、どういう事か、わかってないのかね?
 
だいたい「子種」が無いんだから、種無しパンは、女性の処女か、精子を作る能力がまだ無い子供か、だろ。
妊娠するなら女性だろ。
私を考えた場合、ファティマの長男は?次男は?私の氏は?「そうです」
 
 
私の身体が「塔」のカード出たのは当然だ。私は、身体の性的には雄(牡。♂。オス。おす。)だもん。
私が、戦争トカ、聖体トカ、じゃないんだよ。時期的に最悪だったけど。
 
むしろみんなにわかってもらいたかったんじゃない?私が男である事を。
 
 
訪問者さんに返事。
 
訪問者履歴に ぱーぷるん さん の…
幻聴「なめとう!」
まあまだちょっと聞こえますが、
訪問者履歴に、ぱーぷるんさんの表示があったのでブログを覗いた事がありました。
西洋貴族風の服の写真が出ている頃でした。
 
私は幻聴(陽性症状)に効くというものは、できるだけ験してみる方だったので、
注文しました。最近変薬という言葉を表示した頃です。
新薬は全部験したけど、結局幻聴は消えなかった。
 
個人差じゃない。薬効が認められない。
 
しかし私は幻聴を何度も法則性で倒してきた。
でも たら系 は私への侵略を諦めてない。私はたら系(ても系)がやってきた事を覆す事ができた。
鉄砲も、知恵(イースト菌)も、辛子種も、私はたら系(ても系)の奪っていたと勘違いしていたものはすべて私は奪われてなかった事を確認した。
そのかわりこのブログに載せる事で他のひとの悩みになりかねない。「やったぁ」
ね?やったぁトカ、懲りてないでしょ?
私の心が弱くなったらまた煽ってくるつもりのように思うのです。
 

注文すると飲む前に幻聴が治まってきました。私の場合いつもそうです。変薬の前に一時治まるんです。
 
機械で切りかわるような耳鳴りもある。
人間の制御下にあるだろう と私は思っている。
もともとは宗教や薬やサプリメントのせいじゃない。
私を悪者にするのは簡単な事だ。ちょっと煽ってやればいいんだから。
私はもともとは悪者じゃない。ただのぬいぐるみ集めが趣味だった泣き虫だ。
 
何が私がラスボスや中ボスや小ボスやねん。
戦いそのものを一切しないのに生き残ってる町人Aみたいなもんだろ私は。「もう終わった」
台詞がやけに多いけど。
考えファイルとかと印刷したら数万ページぐらいになるかなぁ?
 
私は皇室のひとも肉眼で見た事も会った事もないし。「くっだらない抵抗」
ほんとの事言ってるんだ。会わないで一生終わるひとなんて珍しくないだろ。誰も何も困らないだろ。
普通の一般人だよ。「すごい」
 
 
話戻して、
ナイアシンアミド、飲んで験してみました。
精神状態は好調のようですが、
やっぱり聞こえるし、
 
「人間からの幻聴」が、まだ信用できません。
何故なら、バイクで暴走してくるもの、テレビ番組やPRや新聞などで煽ってくるものも、まだいるからです。
バイク音にひっかかる事はかなり少なくなりました。
大気、空気、気、などの動きに左右されなくなってきたのです。
感情や身体の動きが鈍感にならず、よだれも垂れる事もなく、そこに鈍くなってきた。
 
聖母マリアは風(霊)によって孕む者だから、「風が気になっていた」からでしょう。
でも私は月であるファティマと、聖母マリアを切り離しました。
これは私やファティマさんザハラさんなどだけの治療法則で、
名前がマリアさんのひとも、キリスト教と聖母を切り離す事で大気の流れに左右されなくなるのかも。
 
乙女座にあたる、ヨハネの黙示録(啓示)の「女」が踏む「月」は原文はセレネーで、女性形の月。
聖体であるソーマとは異なる。足コキとか関係ない。 
 
 
ナイアシンアミドで、「よかった」「そうです」
まわりのひとが、憎しみに歪む(いじめたく、やっかみたく、中傷したく、なる)事が、少なくなっている、ような気がします。ひとによっては実際に効果が出ているのかも。
 
 
でも私の場合、サプリメントや薬のせいであるなら、また春になっても再発する事はない。
 
そして心の中の幻聴が聞こえなくなるでしょう。
 
聞こえる っていう事が、完治してない って事なんです。
 
 
幻聴がいつ牙をむくかわからない
 
 
その危険性が、完治してない って言ってるんです。
ずっとその状態だもの。
マシにはなってるけど、誕生日の法則性を示した結果なのかもしれないし。
 
 
薬のおかげであるなら、薬に依存している状態だもの。
依存している状態ってのは、
人間が、いくらでも、 弱みを握っている とできる。
 
配送をストップできる権限のひとが、「そうです」 まあ言わなくてもわかるだろうけど。
完治してない。
 
宗教に一心不乱に依存して没頭する者は、支えとしている宗教を取り上げられたら、不安定になるように、
幻聴が病気だとしていても、薬に「依存している」なら、やっぱり病気なんだ。
 
 
 
お金や労力を払っているところがどこか、っていう違いだけなんだ。「すごい」
 
 
 
ひとびとが心の中でどう思っているかは知りません。でもそれは私には見えません。
そこは、
 
健常者と、
運命や知恵の流れが見える者、
 
との間に、いるからかもしれません。
 
私が不安感を持っていると、正常なひとの助言も、私には中傷や苦しめる為、などのように思えてきます。
 
私がみんなのアピールを、助言のように感じるようになってきたら、やっと社会生活も視野に入ってくるでしょう。
 
 
アルコールの味がする、ナイアシンアミドは続けていますが、幻聴は飲む前と同じ量聞こえているし。
私はやっぱりひとの顔色を伺っている。