fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

生きているものの神。と NK。

旧約聖書の記述とキリストの言葉から解釈すると…。
 
イツハク
ヤアコブ
ヨセフ
の神。
 
生きているものの神。
 
つまりこの4名でないものは「生きてない」わけだ。
 
アイヤー ヨッ
 
このブログの存在意義が危ぶまれてきた。
(私「当初から存在意義も何も…。」)
 
はいみんな死ななくなったねー。(私「んなわけあるか。」)
これはゾンビですか!?
行いが伴わない信仰も死んでるし。
まあ信仰は女性だから命(ハヴァー。エヴァ。イヴ。前日。)が無いとか?差別発言みたいじゃないか。
だいたいセツ(セト。人類)の子達は、命の子孫じゃないっていう思想でしょ。
 
宗教って頭(あたま)おかしいよね。
人間は動植物を生物って決めたんだ。 
 
 
今日は俳句の日だね。hik-ing
あっついなぁ。雲が遮ってくれないばかりか、湿度が高い。
昨日より暑く感じる。温度はどうかわからんけど。
 
 
桜島の噴火トカ出てるけど、私は何もしてないしー。
私にはぜーんぜん関係ないんじゃない?「なめとう」
私は何もしてないってば。「なんべんゆーたらわからないらしいー」ハハハハハハ!!!!
(笑った理由は たら系 が自分の手柄みたいに言うからだ。)
 
 
はぁ…よーこちゃん中毒だ…。
たばこ中毒のひととかならお金出したらたばこ買いに行けるけど、
よーこちゃんは自分の意思があるからなぁ…。
 
 
NK
 
はぁ…ニケ(NK)の事書いてからよく睨むんだよね。来なくなったし。不機嫌だし。
はぁ…猫(NK)…。
はぁ…肉(NK)食いてぇ…。
はぁ…ノア(NK)の箱舟ねぇ…。
泣く。
無く。
鳴く。
啼く。
亡く。
亡き者。→ 信仰を行いで示さないだけで信仰はすでに死んでいる。上記参照。
無きもの。
ね?ソフィア(女性)があるでしょ?私は己ぐらい持ってるよ。シンクロしてても座標は異なるし。
癒しのウルトラマンゾフィーに男性器ついてるか?ついてないでしょ。「そうです」
ホクマ(コクマ)は男性。
「無」は「無い」んだよ。存在しない。欠片でも示されるなら、それは「無」ではないんだ。
mono → 1
「無」の概念は在る。概念が頭に「在る」んだ。「無」じゃない。
 
 
生きているかどうかじゃなくて、バシャル(バシャール。肉)ね。
みんな肉あるでしょ。
でも植物を滅ぼす事はあるかもよ。
 
 
肉奴隷
肉便器
肉穴
肉妻
etc...
こんなタイトルつけてるひと達は、バシャールなんかに頼ってない。
まあいろいろあるけど、結局作品ってのは、作品内の被害者である制作者自身をどう扱ってるか、だね。
作品そのもので復讐は、できないんだよ。
困るのは作った者だから。作品に縛られるのは作った者だから。
 
段々売れなくなってくるのが当たり前なんだ。
そんな事承知の上でその世界でやっていく、というか、一時的にでも輝くんでしょ。
写楽の本名を私は知らないけど。
どうでもいいし。関係ないし。
私なんかどうでもいいひといっぱいいるはずなのに。
 
 
謝肉祭(シャニくさい)