fatimariaの日記

コメントを書き易くしました。

十周年?十周年て何?

幻聴「あの…十周年記念…(特別なエフェクトの男の子の声)」

 

十周年?十周年って何?

2021年5月4日の10年前は、

2011年5月4日か。

 

あ、このYahooブログだったときのアズハルのブログ(うじゃ専用のブログ)を立ち上げた記念日が5月2日か3日か4日辺りだったっけ?

 

それをわざわざ知らせてくれたの?

ああそうか、それで訪問者数いつもより多かったのか。

ごめんごめん。すっかり忘れてたー。

そうか。10年になるのか。

わざわざそんな事に奇跡の声を使ってくれるなんて、有難う。

ゲームに夢中で忘れてた。

みんなの方が結構覚えてるんだね。

この歳になると自分の誕生日の方を忘れたりするからね。今年は誕生日忘れてなかったけど、去年誕生日忘れてたんじゃないかな。

復活祭も忘れてたし。

 

きちんと調べてみるか。

 

このアズハルのブログをはじめたのは

2011年5月2日になってるな。

ブログ開設に5月13日を待てなかったのは毎年覚えてたけど、

待てないで射精して中出しして妊娠しちゃった感じ?

 

5月1日のマイア(摩耶夫人)のメイポールのメイクイーンの日の方がよかったのかもだけどね。

メルクリウスの日(5月15日)に発病したんだから。

 

5月2日の守護聖人は、

アタナシオ。

正統神学の父と呼ばれる4世紀の聖人。教会著述家で教会博士でもある。

アタナシオの意味はインモータル(不死の)。

映画「インモータル」はDVD借りて見た事があるよ。

多分私のブログの誕生日が5月2日だった事も関係あるのかも。

陰毛樽か。

 

10進数だと10年は節目になるよね。確かに。

5月2日という表記も10進数だからね。

そうか…。忘れてた…ごめん。

グレゴリウスの12ヶ月陽暦カレンダーの暦は、キリスト教のローマ発祥だよね。

 

キリスト、ユピテル、フローラ、

ノキア、デキマ、ヤヌスマルス(とシルヴィア)、ヴィーナス、マイア、ユーノー、

ユリウス・カエサルアウグスティヌス

 

イスラエルユダヤ教

アラビアのイスラム教や

ヒンドゥー教カーストの東洋占星術のティティ

の様な

陰暦ではないよね。

私は陰暦でも生活してないけど、

私は勤務休みか休みでないかで生活してるので。

勤務が私の生活全般を支配してるんだよ。

まだ居ない戸籍上の配偶者ではなくて。

勤務しなくても金銭的に生活出来るなら勤務したりしないけど。

清貧してる(?)アニメ「セイント⭐︎おにいさん」を思い出すなぁ。

如来より神であるキリストの方がヒエラルキーが低いなら、

仏教の方がキリスト教より信者の数が多かったはずなんだよ。

でもキリスト教の方が世界に普及したし。

無理矢理なやり方とか卑怯なやり方とか汚いやり方とかではない、

宗教の信者の数というのは、

そのまま宗教のヒエラルキーの上下を表してると思う。

何年か前の信者数の多さの順位

1位 キリスト教

2位 イスラム

3位 ヒンドゥー教

だったと思う。今どうか知らないけど、

 

アメリカ大陸はキリスト教多い

中国は豚肉もよく食べるというのと政府が統制し難い宗教を入れたくないというのもあってウイグル自治区とかイスラム教を出来るだけ避けてて、元々仙道で神仏仙入り混じり内包する日本みたいな神仏仙観 しかも中国国民が中国の歴史などを知らないひとが結構いる 私も日本の歴史知らないけど

ロシアはキリスト教多い(ロシア正教東方正教会(オーソドックス)系)

東南アジアはヒンドゥー教仏教キリスト教イスラム教色々地域や国によって異なる

インドはヒンドゥー教結構いる

中東はイスラム教多い

オーストラリアもキリスト教多い

アフリカ大陸はキリスト教イスラム教が多い

となると、信者数は当然の結果だと思う。

 

 

45歳(精神年齢26歳)で19歳の女性と

というのが無理だった時点で、

なんか様々な事がどうでもよくなったというか。

私の事を好きな処女と結婚して、破瓜させて、膣中で射精して、私との子供産んで貰って、妻と一緒に楽しく子育てして、子育て終わったら添い遂げる。

それが子供の頃からの私の夢(理想)だった。

夢は夢でしかなかったのかな。

 

5月3日は「舐めとう」の記事。

5月3日は乙女座小ヤコブの記念日、それから聖十字架(白鳥座)を発見した日。

 

全てのソーマ(教会)を汚す舌(男性形)は、キリスト教の神なのだから。

舌で汚されるからソーマなのではない。

キリスト教徒は食事もし、ソーマ(聖体)の拝領(聖餐式)も両方する。

パン(bread)は舌で舐めながら食べる物だ。

でも床に落として食べなかったパンや黴パンは舌で汚してない可能性がある。

酵母のパンは既にイースト菌入れられているけど。

 

5月4日緑の日は、

聖フローリアスの記念日。消防士の守護聖人

聖女モニカの記念日。児童教育の守護聖人。聖女モニカの功績は、聖アウグスティヌスを産んで、育てた事。

このモニカの子のアウグスティヌス(8月28日)は、

イギリスの使徒カンタベリーアウグスティヌス(3月28日)とは異なる。

 

幻聴「ちゃんとやって(男性?)」

このブログが何か重要なの?

はてなブログにしてから、

訪問者数は世界で1万行ってるの?

訪問者数は16900件位か。

このブログはそんなブログだよ?

訪問したひとが同じひとか同じでないかは判別してないはずなので、

回数だと思うよ。

数年間で訪問件数16900件。16900回数。

たったそれだけ。

世界インターネット人口で見れば大した数じゃない。

うじゃ専用のブログのときは何万か行ってたと思うけど、訪問者数世界一の競争相手にも選ばれない。

幻聴「馬鹿野郎(ばかやろ)」

幻聴「生ーほーんばーーーん」

ソーマが手なら人間なら誰でも自分の手を汚した事あるでしょ。

生本番しようと思っても、相手が居ないし。

幻聴「おらんのやな おらーん」

居ないというのは、戸籍上の配偶者が見つからないという意味ね。

奥手の私が出会ってすぐ生本番まで行く訳無いし。

手でどんなに擦ろうと、結局生本番じゃないし。

私がレイプされたら、いつだってありうるけど、

勤務中は流石にないし。

 

ニュースのアナウンサーとかはほとんど毎日ニュースの生本番に出てるよ。

一緒に出てるひとは誰だろうね?きちんと考えた事ある?だいたい男女だよね?

 

私は関係ないけどね。

テレビのひと(テレビに映るひとの事)とか関係ないし。

幻聴「悪魔を 悪魔を」

悪魔なんて要らねぇ。

幻聴「要らねぇーー♪」

 

私は嫉妬深いので私よりもカメラやマイクを大事にするひととは無理。

 

私は自分の彼女をカメラで撮影した事は一度も無いよ。

幻聴「よくゆーわ」

あ、この場合の自分の彼女(私の彼女)だったひとって言うのは、

現実の物質界の人間の彼女の事ね。

つまり、

佐藤千景さん(小学生の頃の彼女)

久保和歌子さん(高校1年生の頃の彼女)

土井真由美さん(高校2〜3年生の頃の彼女)

の3名。

カメラで撮影した事一度も無い。

潔いでしょ?

学生時代はカメラを持ってなかったという事もあるけどね。

今みたいに携帯電話もスマホも無い時代なんだし。

 

女性の声の幻聴「ペットに接触

ふむ。私は嫉妬深いから私よりもペットが大事なひととは無理だね。

もちろんペットは「責任を持って飼うべき」だ。

つまりいざと言うときは独身になってでも命を守る行動をすべきだという事。

自分の子供を守る様に。

それが責任。

なので私はよーこちゃんの最期を看取ってからは猫飼ってない。猫を飼うだけの経済力が無かったからだ。

結婚出来なかったのもそういう理由(子供が出来ても育てる経済力が無かった と思った)からだ。

派遣社員で、正社員ではなかったからだ。

NHKがテレビで正規雇用と非正規雇用生涯賃金の大幅な格差についてやってたから、

派遣社員では子供育てられないんだね。と諦めていたからだ。

激しくプロポーズされたら結婚してから考えただろうけど。私は押しに弱いので。

 

結婚したり子供が産まれたりしたら、経済力がないとかそんな甘い事は言ってられない。

命を守る為に仕事するだろう。

 

猫が飼いたいって妻が言うなら飼うだろうけど、

妻で一緒の家に住んでるから猫が飼いたいという時点では、既に私との初夜の破瓜は終わってるはずだろうから。

 

犬に口舐められる様な汚いひととは結婚出来ないと女性が私に言うなら、

私はそこまで潔癖なひととは逆に私と結婚しなくても、私よりもっと潔癖なひとと結婚出来るだろうなと思うし。

でも私も女性が私を差し置いて犬に口舐められたのを見たなら、その時点でその女性は私にとって恋愛対象外としてもう冷めてると思う。

犬だけじゃなくても、人間でも、他のどんな動物でも、冷めると思う。

自分の他と自分と話しているときよりも楽しく話したり、接触したりしてるのを見るだけでも、冷めると思う。

そんなもんだよね。

 

幻聴「8歳結婚!東君が」

8歳では日本の今の法律では戸籍上(正式な書類上)結婚出来ない。

プロポーズされてないだろうし。

私が経済的に裕福でないなら、私から告白は多分無い。

お金の問題なの。