fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

菊の御紋。

「菊」の真ん中に「米」があるというのが、アメリカが日本に勝ってるところかな?
私は菩薩(米)のしるしのある日本人だけど。
 
菊 → 肛門
 
 
身体に感じないくらい…。
もう地震が起こせなくなっているくらい、
チンピラ風ても系の能力が下がってきているという事かな?
私がどっちでもオッケーなら、無駄な能力は使わない という事なのか、
実際もうヘロヘロで能力が無いのか。
 
もうこわくないね。
脅しには使えないぞ。
 
海馬全部に分散したからかな?「なるほど」
100億円あっても、100億にんに均等に分けたら、ひとり1円だからね。
 
 
サトラレじゃなくなっても、徳島のひとに憎まれてて、徳島で仕事ができるわけない。1戸建てじゃないんだから、他の県で住めるわけないし。
 
もう終わってるんだ。
NHKトカが慌てる必要は全く無いと思うけどね。
「なん回ゆーたらなん回ゆーたらわーかーらーなーいーらーしーい」
どれごらぁ。あぁ?
ふん。
終わってる事を私が主張すると出てくるらしい。お前に何ができるんじゃこらボゲ~。はははははは。
 
あかんわ。また不安定になった。心が偏った。邪魔臭い。安定(あんてい)が無くなったという事か。
あ、安定してきた。
 
まあ砂時計も横向きに置けば砂は止まるしね。下にタオルでも敷けば、丸くても止まるし。
 
 
あとは邪魔臭いPRだな。
今回ボリューム小さいけど、ても系の事は何も解決してなかった という事だ。
薬飲むの止めたら、また同じように聞こえてくるだろう。そのときには地震も起こるかも。
ても系に太陽の暗示しか無くても、聞こえるんだねぇ。
 
 
「私は借金をしてない」からねぇ。
木星の暗示を持ってるから。誰への返済の義務も無いんだ。
 
 
私がひっかかっているのはその内容ではなく、「私に反抗している」という事だ。
 
 
鍵の閉め忘れ大丈夫? だって。
天国や浄土は閉じているぞ。あの阿婆擦れどもを開けて入るか?
 
 
相棒 のドラマに救われたものがいるらしい。どうでもいいけど。
相棒 x 相棒  私は関与しない。