fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

大雨?

NHKニュース7で、秋田・岩手で「経験の無いような大雨」って出てる。
 
私はさっき睡眠から起きたトコだよ。
 
昨日
19:00のニュース7を夢うつつに寝ながら見ていて、
20:00ぐらいに起きて、眠れずに家の中を檻の中の熊みたいにずっとウロウロして、コンビニ行って飲み物買ったりして朝まで起きていて、
朝6:00頃、薬飲んだら眠くなって、
 
起きたら18:45くらいだったんだよね。
12時間ぐらい寝てるんだね。
 
そういや昨日かおとといだったか、一瞬だけテレビかなんかで、「日本一美人の多い県秋田」っていうのを見たな。
まあそれが理由じゃないだろうけど。
 
「日本一美人が少ない県 群馬」ってやってたな。群馬のひとからブーイングが来るんじゃないか?と思ったけど。
 
 
今日のニュース7
日本の国の借金が「1008兆円」って出てたんだけど、
天気予報の途中で、放送に嘲笑いが漏れてたから、日本は心配無いんじゃない?あるいはNHKは心配無いとか?いい気なもんだな。
安倍さん、国に借金あるのにアジアに支援のいい顔振り撒いてたの?
 
 
ニケ「ただいまー。」
何ー!?今までどこにいた?
まあいいや、ゆっくり休むか?
ニケ「うん。」
 
 
ニケの文字に反応してビクターのPRが出てきた。
ひつこいなぁ。
勝利者(白星(寝取られ海馬)を得るもの。「すごい」)と、勝利を得る者は異なるって言ってるじゃん。
ビクトル(勝利者)融合でもしてりゃいいんだよ。(下記 ☆参照)
(Victor Marie Hugo 仏蘭西の詩人・小説家・劇作家。「ああ無情」他)
 
 
私はまたウロウロしている。
富士は日本一の山?
「雷様(ゼウス)」は低気圧にあるんでしょ?
「明るい空(ゼウス)」は高気圧状態なんでしょ?富士山より、エベレストより上の。
ただ明るい空は、日(太陽)がないと明るくない。
 
よく考えたら、
山は3000m級で日本一で、
塔は634mで世界一?って、 どういう事だよ?1kmも無いじゃんか。バベルの塔よりは高いらしいけど。
 
 
コメントさん(コメットさんじゃなくて、コメントさん)来たんだけど、
内容はどうとして(内容はコメントスパムでもないんだけど)、
男性で、
ブログのタイトルが性的な記述で、
表示名を「女性有名じん?か誰かの名を使っていた」ので、
消しました。
 
マヤの処女膜を破るのが破魔矢で、
マヤ(マヤの本体は三頭身。釈迦の母。)は白道の「同一性」だ。
白道の身体を図にするとあまり魅力的ではない。(星図を使って正確に図にすると。)
男性である黄道蠍座の尻尾が男根なので、男性)でもない。
 
 
PRでは結婚力診断だって。
写真は他のに比べたら悪くないけど。ごちゃごちゃしてない。花火のやつとか、鼻緒のやつとかきれい。
診断なんてしなくても、今の状態で結婚なんてできません。
ヘラにも永遠の別れのカード、「死」の正位置を出されちゃってるからね。
猫(NK)(トールを毒気で殺して相討ちになる、ミヅガルヅルの蛇)(トールと相殺=灰色の大きな猫)の方向だからね。
 
 
PRで
新古、中古 だって。
この場合の「古」の漢字は、「すでに過去にお手つきだ(所有されていた)けど売られて売り物に出されてる」を意味してるね。
 
 
「あなたは何県民?」だって。ふふふ。徳島県民だ。
島か。じゃあ死んだらどこ行くんだ?
徳島県福島県広島県、など、遺骨の受け入れ商売でもするか?
「墓県」のうち、死国徳島
とか。はははははは。心配無いって。日本は島国だから。
なので大津波で行方不明になったひとをみんな気にするんでしょうが。そこは笑えないトコだね。
 
 
「ひっついてる(くっついてる)状態」って、漫画「突撃!パッパラ隊」7巻110ページの4コマ目みたいな感じだからね。
LINE とか、ツイッター、とかもそうでしょ?
ひっついてる(くっついてる)状態(「大勢(レギオン)」) → キリストが分離(分裂)させる → 豚(水に転落。みずのと。)
 
 
世界初ってずっとアピールしてて「なんの事かいな?」と思っていたが、
「私がこの世界のトドメの人」って言ったのがこわいのかな?
みんな(みな)が知る限りでは、私の声が世界初でしょ。
私がこの世界のトドメの人じゃないか。
 
どう主張しようが、みんなが私に言ってきた事を分析した結果だ。
NHKとかは私が嘘つきであるように表示させて、違う未来があるんですよーみたいに表示して、みんなを安心させようとしてる(支持率を高めたい)みたいだけど(いや、知らないけどね。)、
私は(テレビとか)見聞きしたらそのままを書くからね。
みんなが見てる放送と、
私の家だけ見えてる放送と、
異なるかどうか(私の社会への影響力など)は、みんなが知ってる事だもの。私は知らないけどね。
でも事実と放送が同じであるかどうかは、私が判断してる事じゃないんだ。「くっ!だらなるほどーー」
百済成る程?百済は滅んだだろ。「やった…」
私はテレビの音声が「心の中の幻聴」で聞こえた事はないなぁ。
 
 
PRでアイスコーヒー1000円だって。1000円払って飲むアイスコーヒー。
 
だいたい同化してたメンバーは己と同化してたんだから、元己であって、
「妃」じゃないでしょ。
私が悩むメンバーは、居ないと思うけど。
ちょっと待ちなさい のものに、未練はない。
あんまりじゃかましかったから触手で犯したんだ。
どっちにしろ私のコーヒーは無いんだし。コーヒー飲めない。
コーヒー → ペニス → かわや
 
 
今度はタケダ薬品がアリナミンで来た。
近江屋長兵衛→武田長兵衛商店
武田信玄 関係ないのかな? 上の群馬のトコに書いた方がよかったか? 馬ね。馬。
近江(おうみ)は、滋賀県の北東部、 米原市南西部の旧町域、琵琶湖の東岸 だってさ。
 
 
受験関係のPR
格闘技 → 合格 → 神格 → 盛者必衰
詩篇82:6, 82:7 原文「あなたがたは神々だ。」 新共同訳「あなたがたは神々なのか。」 他の訳も参照。)