fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また幻聴が騒いでる。

「よくわかりました方がいい!」
私にはね、天王星の暗示が無いんだ。吊られた男(愚者)だけ。
 
地球の、物質界の身体を操れても、天王星の暗示が無いんだ。
 
あああったわ。阿修羅マズダ。
 
 
私がおかあさんだって言ってるだろ。
ちょっと待ちなさい のものは、もう聞こえないんだから。
「惜しかったね」
 
またそっちの方(ハメ技)にもって行こうとしているな。
 
私は、ちょっと待ちなさい のものをぶっ殺す!って言ったはずだ。
惜しかった と思うか?
お前らが騒ぐから、ぶっ殺す!って言ってるんだ。
お前ら幻聴を静められないような能無しは、ぶっ殺す!!
お前らのおかあさんだろうが、私のおかあさんだろうが、ぶっ殺す!!
で、ちょっと待ちなさい のものは逃げたんだろ?臆病風に吹かれて。
 
騒がしいな。
また怒鳴って欲しいのか?
ニケ。
ニケ「はい?」
こいつらじゃかましいよな。
ニケ「そうですね。私達には邪魔です。」
「いがうー!」
ちがう のものはいないのか。「………ちがうー…」
そうだな。ちがう のものは ちょっと待ちなさい のものひいきだもんな。
 
誰かがちょっと待ちなさい のものを得ているのなら、ちょっと待ちなさい のものは幸せなんだろ?(疑問形)
私がその「幸せ」を壊してやるよ。亀甲占いで。
お前ら幻聴が手を叩いたら壊してやるし。お前ら幻聴に手は無いけど。
 
私の己は私の己としてあるから。他と同じだったら「己」とは言わないから。
 
ちょっと待ちなさい のものにはどこの暗示も無い。同一性も無い。
コーヒーって言ったのは、私だ。
私から離れたら、皇妃(コーヒー)の位は解除されている。「やった!」
私がぶっ殺すって言ってるときにもすでにその「位」は無いんだよ。
 
何が このアイスコーヒー おいしすぎ だ。
どこのコーヒーだよ?不味いコーヒーをおいしいって言って飲んでるのか?
私は不味いものを皇妃に据える程物好きじゃないんだ。誰の不味いコーヒーだよ?
 
私を裏切ったのならぶっ殺してやる!ふん。
死んだと思ってたから、死を悼んでいたものを。
性懲りも無くまた出てきやがって。
お通夜終わって葬式の最中に死んだひとが生き返ったら、みんな困るだろ。
キリストだから三日後に復活していいんだよ。
みんなは「いったん死んで」、それから復活のときに黄泉や死がその死者を排出するんだ。
ちょっと待ちなさい のものが、なんで出てくるんだよ?
私が頼んだか?
死んでないならぶっ殺してやる!!ここに連れて来い!!
よくも私を幻聴の猛威にさらしてくれたな。
そしてよくも幻聴達をまだ残して、去って行きやがったな!!
私への当て付けか!!
まとめてぶっ殺してやる!!
 
 
薬飲み忘れてただけだった。4時間の遅刻だ。易怒性が強くなってたらしい。
やはり薬は定期的に定時に飲まないと、幻聴が聞こえてくるらしい。
しまったー…。回復傾向だったのに…。また聞こえ出した。
多分、癸の北の敗北の作用だな。幻聴全部にも敗北の暗示があるけど、私にもあるから、
水星の暗示の無いひとに負ける可能性があるんだ。
まあ精神的にだけどね。
 
えーー、
 
 
私の暗示、
癸(みずのと)は、「亥」、つまり豚だね。猪。ガブリエル(ジブリール。神の力。神の英雄。)の室宿(東の賢い足跡という意味の宿)だ。
 
癸は「子(みずのえ ね)の真北の方角(北極星の方角)」じゃないね。
 
癸(みずのと)と、壬(みずのえ)の間が北北西だから、北北西と北西の間が癸だ。
 
癸は北じゃないね。どちらかというと、北西だ。
癸は敗北の北じゃないね。そりゃそうだ。北にはミカエルが居るもの。
 
「北京」も敗北の北側にあるんだよ。
 
これでジブリールシリーズのジブリールも全部いただいたぞ。
私が男性なので、今後の作品も「ヌキ目的性」が無くなってしまうだろう。
征服欲性は強くなるかもだけど。
絵が擦れてくる、あるいは歪んでくるんだ。男性にやってると思うから。
信長(第六天魔王、魔羅)を女性化しちゃてる時点で、男性もオッケーなんじゃないの?バイセクシャル
私は男性で異性愛者さ!(堂々と)。
 
カーマは大魔王のエロスの事だが、
カーマシャトル(カーマの敵)であるシヴァ(金星)が、魔羅(リンガ)とされてしまうところが、
 
まあジブリール(ガブリエル)も「同一性」だけどね。3月24日産まれのひととか、そりゃたくさん居るだろうからね。
ガブリエルっていう名前の男性もかなり多いよ。力士のアランとかその系統だ。まあそんな珍しい名前でもないよ。
「同一性」。
制作者達はそんな事知ってても性欲で見えなくなるんだよね。むしろ子供だまし的に隠している。
 
私は乙(きのと)の暗示も持ってる。
それから乙女の乙(おつ)はきのと(木性のマイナス)なんだから、蠍座のアンタレスだ。卯だ。うさぎだ。
バニーガールだ。乙女は。
想像ではそりゃもういろいろやりましたよ。
 
私は辛(かのと)の暗示も持ってる。酉(とり)だ。昴(すばる)なのか…、お牛座(ゼウス、ヘラ、イオ)なのか…、どっちもなのか…。
 
 
 
私は気付いてないけど、
幻聴やまわりのひと達やPRは、私の支えを、ひとつひとつ潰して行っている。
日本が潰れるのを待ってるんだ。「ちょっと……待ちなさい!!」
怒ってるのか?すごい勇気じゃないか。こんな近くで。
待っているじゃないか。でもお前はまだ裏切っている。
お前が日本を潰したくない気持ちは、伝わるだろう。
しかしお前には実績が無い。私にも無いが。
 
うさぎとかめに書かれているシーンは? その後 じゃないみたいだね。
その後かめは亀甲占いに使われて壊れるんだ。
今、寝取られチンピラ風てもが、お経のように歌っているよ。書いたらやめた。
私が何故亀甲占いの事を言うか、というと、私がうさぎを表示したら、表示したからだ。私を憎んでいる。
私は、私を憎んでいるもの、私に対して優越感を感じているもの、の、幸せを壊すだろう。
幻覚が攻めてくる限り、私は闘病する。
私は待ってたよ。 純粋に。